実際にバイオのウィルス手に入ったらどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:47:49

    自分にロマンのGウィルスか
    中二病できるt-veronica打ってみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:48:28

    殺菌消毒

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:50:15

    プラーガのテロはどうやっても止められなさそう
    5で経口摂取で寄生するようなったのやばい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:50:58

    E特は本体になれれば便利そうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:01:31

    >>4

    菌根の死の偽装、他人への完全擬態欲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:42:32

    間違いなく扱いミスるのが目に見えてるし他人に知られるわけにもいかんから即処分する
    でも1民間人が準備した程度の対策でウイルスを殺し切れる気がしないから多分そのままバイオハザードる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:44:31

    そんなもん手に入れてもゴリラには勝てないから使わないと思う…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:52:09

    バイオのTウイルスはワクチンなしで実験してたっぽいのが危険

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:56:13

    Tアビスとか、なにげにすごい凶悪だよな。いつあの世界の海全部が汚染されるかわかったもんじゃ無い
    時系列次第ではTウイルスの次点ですごいカネになるし、Tによるテロも多発する時期になると
    それなり程度のお金で指名手配されそう……。生死は問わないとかやだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:04:37

    >>9

    アビスを売ったらすごい額入りそう

    その後水産業関係者に殺されそうでもあるが

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:05:23

    ネメシスになってみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています