確かに面白いけど……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:29:40

    (後半のレアドロ狙い出すと)つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:31:15

    むふふ ほのぼのしてて楽しそうなのん
    はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:41:22

    釣り人のガキッが辛辣って聞いたのは俺なんだよね
    マジなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:42:21

    >>3

    まさかパシリくんできないとは言わないよね?僕に苦労かけさせないでくれ!

     ↓

    ご苦労!では(釣り人の名前)様はお前をパシリから解雇する!


    みたいなことしょっちゅう言ってくるんだ

    殺意が高まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:44:54

    釣りガキはなかなか欲しいアイテムくれないから腹立つんだよね
    最近はshimmerでダブり回避しやすくなったからちょうマシにはなったけど
    見てみいCalamityを 最序盤のボスからのドロップで釣り道具一式揃えられるようになっとるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:56:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:03:38

    どうして初期武器がショートソードなの?
    ブロードぐらいよこすべきやろえーーーっ
    待てよ すぐ作るから大丈夫なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:37:44

    テラリア前半の関門
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています