逆に1人の役を複数の人が演じることってあるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:54:44
    声優さんが1人何役もやる|あにまん掲示板すごいよねbbs.animanch.com

    このスレ見て思ったんだけど、これの逆バージョンってあんまり聞かないな〜と思って建てた

    声優を変えると何か利点とかあるのかな


    スレ画は上のスレの面白かったのを引っ張ってきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:56:02

    全くやで

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:57:14

    NARUTOのオビトは声変わったよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:59:14

    名探偵ピカチュウのミュウツーは男声と女声を合成させてたね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:00:34

    ユベル

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:01:14

    >>2

    お前がおったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:01:38

    >>2で終わってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:01:40

    何らかの理由で元のキャストが降板してその代役ってパターンは多いが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:01:40

    あしゅら男爵?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:02:19

    リゼロのペテルギウスは色んな声優さんの演技が面白かったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:02:30

    Cv月宮みどり、三石琴乃、かないみか、金田朋子、皆口裕子、こおろぎさとみ、丹下桜、松岡由貴、日高のり子

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:02:41

    子供の頃の回想ありならけっこうあるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:05:29

    cv 影山灯、落合福嗣、清川元夢、玄田哲章、廣田行生、石丸博也、今村彩夏

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:02:41

    怪盗クイーンこの方式でやってくれねぇかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:03:22

    >>8

    コナンとかルパンとか長寿シリーズはね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:03:45

    ovaからアニメでも変わったりするよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:12:48

    ちょっと面白いパターンだとジョジョの老ジョセフ
    2部のラストで日本行きの飛行機に乗るため空港を訪れたシーンは若い頃を演じた杉田智和がそのまま続投
    3部で日本に到着したシーンからは石塚運昇に交代した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています