縄張り争いの敗北者不要!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:58:45

    縄張り争いに勝った方が相棒でいい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:59:35

    あ ぎ ゃ あ す…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:59:47

    うおおおコライドンを馬鹿にするなあ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:00:21

    ムフフとっても可愛いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:01:44

    この無意味なタイヤは..?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:01:50

    実際縄張り争いに勝った方しか使ってないよねパパ
    控えめに言って乗り物の方はレイドやる際に面倒や

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:01:55

    お言葉ですがポケモンの潜在能力はその程度の差ならひっくり返せますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:02:04

    結局伝説のポケモンでもなんでもなかったんスけどいいんすかあの宣伝

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:02:38

    タイヤあるのに普通に走っててガッカリしたのは俺なんだよね
    ミライドンみたいにバイクになれーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:03:18

    モトトカゲの古代と未来の姿って聞いた時点で一気にこの二種への興が覚めたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:03:45

    いつ見ても上司に詰められてるワシみたいやのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:05:00

    >>10

    過去にも未来にもわらわらいる一般ポケモンを俺たちが伝説にするんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:05:45

    >>8

    待てよ

    これから伝説になっていくんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:06:22

    >>8

    ウーラオスも伝説のポケモン扱いされてたやんけ

    何公式を信用してんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:07:16

    主人公が泣きたくなってもこの胸のタイヤで受けとめたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:08:43

    >>13

    ウム…思い返せば弱虫だったコライドンが主人公たちのために世界を救って伝説になるストーリーだったんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:15:03

    >>5

    何って…浮袋やん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:15:29

    >>15

    すみません ぶよぶよしてそうで不快 なんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:18:06

    子どもたちの声援からテラスタルテラバーストは感動ものだったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています