ここだけダンジョンのある世界の掲示板第2791層

  • 1酒粕22/12/11(日) 19:04:16

    前スレ

    ここだけダンジョンのある世界の掲示板第2790層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1351580/脳内https://bbs.animanch.com/board/1342195/姉妹 https://bbs.an…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ51|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1341838/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1319851/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集ってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    おしゃけ

  • 2嵐斬戦士22/12/11(日) 19:10:31

    立て乙!

    前スレ193
    よろしくな!
    …ん?なら君が開催者なのか!?

  • 3人形一家◆eqIBLlW7is22/12/11(日) 19:11:12

    「ご苦…………」
    【トラウマが蘇るなぜか魔法少女適正100のおじさん】

  • 4ごちゃ混ぜ@12/17大決闘22/12/11(日) 19:11:52

    たておつ……だね

    ……しょくいん、さん……います…か?


    >>2

    ……ん…

    てつだってくれる、おねえさん、も……いるけど…ね

  • 5地雷っ娘◆B26ZUAonJk22/12/11(日) 19:13:28

    ねぇ200ならって何?
    それにアタシは魔法少女って年じゃないし……
    あっでも体型だけは幼女だね!アハハハハハ!
    【乾いた笑いが酒場に響く、ストーカー候補がいないと分かると場に慣れるのは早かった】

  • 6摂理22/12/11(日) 19:13:50

    立て乙です

    【酒舞刀で山嵐を5つに叩き折り、うち4つから浸界摂理で切れ味を抜き出し酒舞刀に移して気絶】

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:50

    立て乙
    懐かしな……キュアボクサーツにラブキコーシと光落ち魔法少女

  • 8騒々神◆ySEje71eXM22/12/11(日) 19:14:09

    (ごちゃまぜキマイラをパーティに誘うか悩む神)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:14:22

    >>4

    あれ……はい、何か御用でしょうか? 聴いた事の無い声ですが……(目隠し神官が出て来た)

  • 10キラキラボム☆ニチアーサ22/12/11(日) 19:14:37

    >>3

    『───』

    【頭上に浮いてる】





    『───☆』

    【発光を始めた】

    (※制裁OKです)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:14:38

    >>6

    大丈夫かー?

    【取り敢えず回復ポーションと気付け薬だばー】

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:14:44

    >>6

    摂理ちゃーん!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:14:53

    >>7

    全員魔法少女とは愉快な一家だなあ

  • 14零落雷神♀22/12/11(日) 19:15:09

    ふぇ…?
    【なぜか魔法少女服になっている】

  • 15騒々神◆ySEje71eXM22/12/11(日) 19:15:14

    >>10

    【割り込んで手に取る】

  • 16摂理(魔法少女)22/12/11(日) 19:15:21

    【魔法少女化により意識が復活】
    もう1周いきますか

  • 17酒粕(魔法少女)(少女?)22/12/11(日) 19:16:41

    魔法少女って便利だねぇ
    …お?あたしもか

  • 18ガンナーと美術商◆8a0wdj3FCc22/12/11(日) 19:16:42

    たて乙ですねー

    宇宙船だけども、中は意外と生活感あるわね、誰かさんと同じで貴族趣味な感じするけど
    …おーい、お嬢
    「…」
    さっきから黙りこくって…

    ってこれは…
    【生命維持装置だろうか。シリンダーは培養液を満たして妖しく光っている。その中には】

    …お嬢?
    【和蘭芹堂と同じ顔の少女が眠っていた】

  • 19ごちゃ混ぜ@12/17大決闘22/12/11(日) 19:16:54

    >>9

    え、と、ね

    この……ぽすたー、を……はっても、いいですかっ

    【今度行う闘技場の決闘イベントの告知ポスターのようだ】

    https://bbs.animanch.com/board/1342195/?res=67

  • 20人形一家◆eqIBLlW7is22/12/11(日) 19:16:58

    >>10

    「ァッ!!!!?!?!??!?!??!??!?!??!?!?オアアd;hxch; OUああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」

    【大パニック】

    『は?なんやアレただの杖やろ』

    「ヤナーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    【しかし人形は全力で庇うオッサン】


    (※魔法少女化はOKです)

  • 21メイドロボ◆N4rysfkBiA22/12/11(日) 19:17:44

    立て乙でございます。
    【メイド服モチーフのフリフリのドレスを着ている】

  • 22酒粕22/12/11(日) 19:17:51

    あ、酒飲んだら解けた
    【コンプライアンス、大事】

  • 23地雷っ娘◆B26ZUAonJk22/12/11(日) 19:18:16

    ええ!?何!何なの!
    「これが掲示板の世界だ、どうだ?」
    どうだじゃないよ建築くん!ストーカーより厄介そうだよ!

  • 24眼鏡の魔法使い@依頼中22/12/11(日) 19:18:28

    (※立て乙です)
    【音速を超えた水弾の嵐】
    【眼鏡程度の身体ならひとつ着弾しただけでも大穴を空けてしまう程の威力だ】
    【相当の反射神経を要しなければ避ける事は難しいが、鍛えてない眼鏡にそれほどの反射神経はない】
    【最初にして最後の一撃、勝ったと河童は内心ほくそ笑んだ】
    【しかし水弾の全ては眼鏡に当たらず、炎の魔法で着弾前に蒸発させられてしまった】
    ふふふ……たしかにお早いようで……河童さん
    ですが私について来られますかね?
    【と、眼鏡は河童に告げたが……河童はその言葉の意味が分からなかった】
    【人間の言葉を理解できなかったのではない】
    【早口過ぎたのだ】
    後ろがお留守!《XIIIサンダガ》!!
    【河童が後ろを向くと、今目の前にいたはずの眼鏡が後ろにいて……防御行動を取る間も無く13の雷に身を焦がされた】
    【焼かれて溶けた内臓でクチバシを汚しながら、急いで眼鏡の近くへ泳ぐ】

    【いったいなぜ眼鏡は先ほどの水弾を回避できたのだろうか?視聴者のみに特別に解説しよう】

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:18:46

    >>13

    全員男なのにな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:19:02

    >>23

    美脚劇場見たら死にそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:19:39

    >>6

    ………これもしかして理論上無限に切れ味が上昇する?

  • 28トンちゃん◆ySEje71eXM22/12/11(日) 19:20:40


    【なんかフリフリの服になって首傾げてるトンちゃん】

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:49

    >>19

    分かりました。確認を失礼します……(目隠し解除)

    決闘……ですか? 成程……許可は取っているようですし……問題はないでしょう。貼り出しに関して、上に伝達しておきます。

    私が、代わりに貼り出しましょうか?

  • 30篝火◆nn8qcwj2l.22/12/11(日) 19:21:18

    スレ建てお疲れ様よー
    【暇すぎるので炎の中をバタフライしてる】
    魔法少女って何かしら

  • 31キラキラボム☆ニチアーサ22/12/11(日) 19:21:54

    >>15

    『──♪〜〜〜♪♬♬』

    【捕まれて無駄に耳障りの良い電子音を鳴らし始める】


    >>20

    【唐突に七色の光が周囲を照らす!】

    【それは人形職人の元へと収束し、その姿形を変生させ、〆にマジカルでミラクルなエフェクトと共に爆発(ノーダメ)を巻き起こした!】


    【……立ち上る煙の中の人影は、きっと少女の様なシルエットになっているだろう】

  • 32ごちゃ混ぜ@12/17大決闘22/12/11(日) 19:22:59

    >>29

    ……ん…ぁ

    おねがい……します…

    【ぺこり、と一礼】

  • 33摂理(魔法少女)22/12/11(日) 19:23:12

    >>27

    ずっと続けていくと(切れ味)がなくなるタイミングがあるので、無限ではないですけど……

    そうですね。相当上がるんじゃないかな

  • 34騒々神◆ySEje71eXM22/12/11(日) 19:23:54

    >>31

    【くるくるとニチアーサを回しポーズを撮る】

  • 35地雷っ娘◆B26ZUAonJk22/12/11(日) 19:24:20

    >>26

    今のアタシに新しい掲示板ワードを教えないで

    また混乱が襲ってきて発狂しそうになるから

    【青ざめた顔の金髪メガネ】

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:24:39

    に、人形職人ーーー!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:25:08

    魔法少女(男)に違和感の無い男性冒険者、か…

  • 38探し人あり22/12/11(日) 19:25:25

    立て乙です、
    魔法少女………決して私は少女ではないので関係ないですね……

    ん……?
    【立ち止まり、地面に突き刺さった刀を見つめる。どこか恐ろしさを感じるものの、それ以上に懐かしさを感じた】
    ダンジョンにあるものだし持ってって良いのかな……?
    【刀柄を掴もうとして……】
    う゛……
    【何者かによる頭部への打撃を受けてのびた】

  • 39零落雷神♀22/12/11(日) 19:25:27

    ……魔法少女⬛⬛⬛参上!
    【雷の槍を構えてポーズを取る】

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:25:36

    >>32

    了解です。お疲れ様でした、後はこちらでやっておきますので……(微笑む神官)(少女=キマイラとは気が付いていないぞ)

  • 41報恩の両手剣使い@グロワール22/12/11(日) 19:25:57

    「……はっ!」
    おや、目が覚めたか店主殿
    「助手君…ここは…?」
    ここはベルゼノリス領主の屋敷…ではなくベルゼノリス領内にある宿だ
    「えぇ…領主の屋敷に行くんじゃなかったのかよ…」
    いやそのつもりだったがな…店主殿が寝落ちした後道に迷ってしまってな、途中から屋敷に向かうのは諦めて住民達からの聞き込みをしていたのだ
    今は今日聞いた話を整理していた所だ
    【なにやらメモに書き込んでいる】
    店主殿もまだ眠いだろう?今日はゆっくり休むと良い
    「あっうん……あれ?相部屋なの?」
    む?あぁ…空いている部屋が1つしかなくてな、駄目だったろうか?それなら私は明日まで外で時間を潰してくるが…
    「………いや別に良いけどさぁ……寝る」
    そうか、おやすみ

  • 42キラキラボム☆ニチアーサ22/12/11(日) 19:27:53

    『───☆』

    【良い仕事したぜ的な雰囲気を発している】


    >>34

    『〜♪〜〜♪♬〜〜〜♪』

    【回転に合わせてぽむんぽむんと煌めくミニ花火が周囲を照らす】

  • 43人形一家◆eqIBLlW7is22/12/11(日) 19:28:16

    >>31

    『カ、カシラが変な杖で爆死したーーーーーー⁉』

    【ヤナさんは困惑していた。謎の杖に製造者が発狂し、なんか自分を庇って爆発したのだ。こんな状況は想定されてない】


    「……………………」


    【そして人形職人も困惑していた。あの忌々しき杖がなんでここにいるのか、なぜまた自分はゴスロリ白髪眼帯美少女にされたのか、もう何もわからなかった】


    『え、え、ええええ…………????????????????』


    【そしてさらにヤナさんは困惑した。生体反応がなぜか目の前の幼女を人形職人だと判定するからだ。正直バグであってほしかった】


    【ちなみにそのころ歌唱機械人形は傍らで起きてる混沌にも気づかず酒場の隅に座りジュースを飲んでいた】

  • 44保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/12/11(日) 19:29:20

    「明日からまた仕事だぞ……」「そんじゃ今日は飲もうか。明日から仕事だから」「明日から仕事だから、やめなさいと言ってるのよ。」「とってもチョコレートパーティー、したい」

    dice1d9=8 (8)

  • 45騒々神◆ySEje71eXM22/12/11(日) 19:29:40

    >>42

    せーのキラッ☆(ゝω・)V

    【そして最後に以前適正無かったのに変身してみようとする神】

    ※爆破OKです

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:29:54

    そういやヤナさんの魔法少女適正はどれくらいなんだろう

  • 47眼鏡の魔法使い@依頼中22/12/11(日) 19:31:38

    【眼鏡は最初の攻撃を受けた際、既に相手が音速を超えた攻撃ができる事を察知したので……それに対応出来る様にしたのだ】
    【ポーチにしまっていた『加速』の魔石(DIY品)を自身に使用、速度を底上げした】
    【この時点でかなりの速度だが、眼鏡はまだ足りないやもしれないとこの上に本物の加速魔法も使用する事で(出来る限り安全で制御可能な範囲で)スピードの限界に挑戦した】
    【いくらフィジカル0の眼鏡とは言えど、加速に加速を掛け合わせた状態であるならば話は別】
    【音速超えの水弾ですら『スロー過ぎて欠伸が出る』状態に感じられるのだ】

    【その状態から放たれた13の雷は遥かに強烈で】
    【落雷を弱点に受けてもへっちゃらな河童肉の装甲を容易く焦げさせた!】

    【しかしこの河童は零落したとはいえ河神】
    【加速された雷を13浴びたとて、力尽きる程ではないのだ】
    【目が慣れ、音速の世界の中で河童は眼鏡をロックオンする】

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:31:42

    >>43

    あらやだ可愛い

  • 49保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/12/11(日) 19:31:47

    (ドタタタタタタタタタ)「ちょっとお!!! いきなり何かヒラヒラした服に着替えさせられてたんだけど!!!! 誰よこんなことしたバカは!」「可愛い」「ああ、またあの呪い……久しぶりね」「何ィ、あの呪いって穏匿だけに降り掛かるものじゃ無かったのか!??!?」
    「呪いぃ……? はっ分かったわ、あのギルドね、あの飲んだくれの巣窟!! 絶対に許しては──」「? 不穏、ギルドに行ったことがあるの?」「……占いに出たのよ」

  • 50カボチャ頭22/12/11(日) 19:31:47

    立て乙なのさー!
    面白そうな事してるなー!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:32:26

    >>37

    正気に戻れー(はりせん)

  • 52トンちゃん◆ySEje71eXM22/12/11(日) 19:33:03

    【トンちゃんは目が見えぬ、それ故に自分の服がなんかフリフリになってる事は理解出来たが細かいところが分からない】
    【まぁそれは良いとして周囲から聞こえる情報から魔法少女とやらだと認識する】
    【そして思った……魔法とは何ぞや?と】

  • 53地雷っ娘◆B26ZUAonJk22/12/11(日) 19:34:43

    魔法少女の適正やらなんやら……
    アタシはアタシの魔術をやらせてもらうからね!
    「慣れれば成れるもんなんだぞ、やってみろよ」
    ノコギリ!アタシは貴方みたいに適応力はそんなに無い弱々トラッパーなのよ!
    もっと鋭眼ちゃんみたいに大切にしてよ!
    「アイツと比べてお前は逞しいじゃん……」

  • 54キラキラボム☆ニチアーサ22/12/11(日) 19:34:56

    >>43

    『──カワイイ⭐︎』


    >>45

    『テキセイ───ナシ☆』

    【当然の様に爆発】【一緒に吹き飛ぶニチアーサ】

  • 55人形一家◆eqIBLlW7is22/12/11(日) 19:35:59

    >>48

    >>54

    「オマエらは48歳のオヤジに向かって可愛いと言い張れるのか…………」

    【遠い目のゴスロリ眼帯魔法少女】


    >>46

    『は?え?何?なんや魔法少女って?そんなん俺の学習データにあらへんが?』

    【大困惑】

    適正dice1d100=98 (98)

  • 56摂理22/12/11(日) 19:36:01

    なんだろうこのキラキラ……妖怪の一種……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:36:08

    >>43

    歌唱ちゃんが被害にあってないのが不幸中の幸いか……

    【バグってるヤナさん珍しーとか考えてる】

  • 58松葉斎22/12/11(日) 19:36:20

    魔法少女……
    なれば……魔法が……使いこなせるのでしょうか……?

  • 59女竜騎士22/12/11(日) 19:36:29

    【地面を削る音を立てて、高速で転がる鉄球めいたもの。金属質でコーティングされた棘を甲羅にもつ、棘アルマジロだ】
    【棘の部分だけとはいえ、鉄の武器に等しいものを持ち、固い甲羅の中に閉じこもって回転しながら突撃するという厄介な魔物で、普通はダンジョンにしかいないそれが街道にさまよいでて、馬車の車輪を壊したり骨折する人が相次いでいた】

    これが最後の一匹かな
    行くよイデア!

    【號、と咆哮で答えて、刃翼を広げる鋼の竜に、鋭利な棘を生やしたアルマジロが転がっていく】
    【しかし、捉えるよりも前に竜は空へと舞い上がり、すれ違いざまに甲羅の合わせ目を狙って槍が突き込まれる。痛みに防御姿勢を解いた棘アルマジロは、装甲に覆われていない腹を晒してひっくり返る】

    ダイブ!

    【そして、その腹に鋼の竜が舞い降り、両足で押さえつけてその喉笛を食い千切った】

    あ、たて乙だよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:36:36

    >>56

    あながち間違いではない

  • 61騒々神◆ySEje71eXM22/12/11(日) 19:36:36

    >>54

    南無三!!!!

    【吹き飛んだあとヤムチャのポーズで壁にめり込む】

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:36:50

    (※魔法少女一家で笑っちゃった)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:37:06

    >>56

    そう言えばなんか新武器色々手に入れたけど試運転とかしなくて大丈夫なの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:37:30

    >>51

    ぐあーぶっちゃけ普通の魔法少女より男の子が魔法少女になる方が好き……ハッオレは何を……?!

  • 65松葉斎22/12/11(日) 19:37:32

    (※人形職人さんが魔法少女を「生み出す」才能も持ち合わせてる可能性が……?)

  • 66ごちゃ混ぜ@12/17大決闘22/12/11(日) 19:37:47

    まほうしょうじょ。

    【?】


    >>40

    ん……、おつかれ…さま、です


    >>61

    ……わ

    【つんつん】

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:37:55

    >>57

    歌唱ちゃんは元から魔法少女みたいなもんだし……

  • 68カボチャ頭22/12/11(日) 19:38:16

    >>54

    面白そうだなー!俺っちも試して良いかー?

  • 69地雷っ娘◆B26ZUAonJk22/12/11(日) 19:38:19

    (※やはり貴方こそ本物の魔法少女……)

  • 70甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/12/11(日) 19:38:41

    立て乙ダ!魔法少女スイーツ☆ハンター!

    【緑のフリフリ衣装で決めポーズ】


    >>55

    魔法少女ヤナさん!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:38:42

    (※さすが……人形職人さんだ……)

  • 72トンちゃん◆ySEje71eXM22/12/11(日) 19:38:48

    >>54

    【なんか爆発したのに怯えつつそろりと手を伸ばしてみる】

    適正dice1d100=30 (30)

  • 73摂理22/12/11(日) 19:38:52

    >>63

    もうちょっと何回か気絶しないと調整が終わらないんですよね……

    【浸界摂理の行使➡️5分気絶➡️浸界摂理の行使を繰り返している】

    でも試運転はしたい!

  • 74重引力22/12/11(日) 19:39:12

    立て乙、ふぃーやっぱ風呂はいいもんだ。
    、、、何この地獄【真顔】

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:40:05

    何って、親父が魔法少女になって神が爆発して人が気絶を繰り返してるだけだが?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:40:46

    >>75

    地 獄 絵 図

  • 77未定少女◆jTRQQ6/KZU22/12/11(日) 19:41:05

    立て乙です
    …わあ!皆さん今日は魔法少女の日ですか?
    【ギルドの日常にももう慣れた精霊魔術講習帰りの少女】

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:41:16

    やあ☆
    なんか親近感湧く話し方だね☆

  • 79人形一家◆eqIBLlW7is22/12/11(日) 19:41:16

    >>57

    ん?なーに?

    『お嬢、見てはあらへん。ほら新しい絵本あるからそれ読んで待とか?な?』【冷や汗だらっだら】

    ……?

    >>62

    >>69

    >>70

    >>71

    (※おもろ。一国滅ぼした元奴隷と元テロ用兵器なのに)

  • 80女竜騎士22/12/11(日) 19:41:19

    7体全部駆除終わりました…と、何してるのみんな
    【2500G×7匹分の報酬を受け取る】

  • 81零落雷神♀(魔法少女)22/12/11(日) 19:41:29

    ……うーん、うーん……私はこの状況がわかりません……

  • 82?????22/12/11(日) 19:41:51

    【空間がポッカリ開いて、ショートカットで日焼けしたジャージ姿の少女が落ちて来た】

    いてて……一体なにが──なんだここ?

    【目が点】

    『TASK』の拠点には見えないけど……。

  • 83騒々神◆ySEje71eXM22/12/11(日) 19:42:17

    >>66

    【気絶しているようだ】

  • 84零落雷神♀(魔法少女)22/12/11(日) 19:42:49

    >>83

    暇神さん、南無南無

  • 85重引力22/12/11(日) 19:43:02

    >>75

    わあ

    風呂に行くことを選択した昔の俺、ガチでナイス

    >>82

    ここはセントラリアのギルドだけど君は?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:43:16

    >>82

    はいはい新人新人

    ここ異世界の冒険者ギルドYOUは迷子OK?

    【新人の多さで扱いが雑になった冒険者】

  • 87キラキラボム☆ニチアーサ22/12/11(日) 19:43:17

    【新たな『希望』の芽達を見てなんか喜んでるトンチキアイテム】

    【発光しながら酒場の中央で浮かんでいるぞ。好きに使えという事だろうか?】


    (※D100で振って70以上なら『爆破魔法を扱える魔法少女』に変身できる様になります)(以下なら爆発します(規模、ダメージ描写などはお任せ))


    >>68

  • 88カボチャ頭22/12/11(日) 19:44:09

    >>87

    うおおお!!やるぜー!

    dice1d100=61 (61)

  • 89松葉斎22/12/11(日) 19:44:17

    >>87

    ……?

    【よく分からないが手を伸ばしてみる】


    dice1d100=22 (22)

  • 90トンちゃん◆ySEje71eXM22/12/11(日) 19:44:35

    >>72>>87

    【爆発により目を回し倒れた】

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:44:47

    新人パンデミックだあ
    深淵パンデミックに比べたらマシかあ

  • 92未定少女◆jTRQQ6/KZU22/12/11(日) 19:44:48

    >>82

    わ!こんばんはお姉さん!

    その感じだと転移の事故とかでしょうか?

    【体調とか悪くありませんか?と心配しつつもここは冒険者ギルドだと告げる栗色の髪の少女】

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:45:10

    いやあれ見たことあるぞ

  • 94松葉斎22/12/11(日) 19:45:11

    【爆発】
    【ぐるぐる目でばたんきゅー】

  • 95零落雷神♀(魔法少女)22/12/11(日) 19:45:33

    >>87

    もう魔法少女ですが、やってみましょう!

    dice1d100=6 (6)

  • 96?????22/12/11(日) 19:45:35

    >>85

    あ、あたしか?

    あたしは塩野万海って言うんだけど、ここがセントラリア?


    >>86

    い、異世界だって?

    そんな漫画じゃあるまいし……な、なんかの仮装パーティなんだよな?

  • 97地雷っ娘◆B26ZUAonJk22/12/11(日) 19:45:41

    ワァ……ここって時の流れが速いのね……
    何かもう……人前に立つのが怖いとかどうでもよく……
    なってないわよ!アタシだけは正気を保っていたいわ!
    一応上級だしね!他の新人ちゃんを支えなきゃ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:45:50

    あれは……平行世界の塩漬け狩り的な少女!
    ……だったよね?

  • 99誰?22/12/11(日) 19:45:53

    >>93

    誰?【誰?】

  • 100ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M22/12/11(日) 19:46:03

    ……んぁー?んー魔法少女……なら関係ないか……寝よ……
    【ギルドの喧騒に目を覚ますが、魔法少女と聞いて自分には関係あるめえと二度寝を決め込む】
    【実年齢約750歳外見年齢二十代半ば〜後半の人外に魔法少女の才能なんぞあるわきゃねーのだ】

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:46:03

    この爆発音祭りもなんだか久しぶりだなぁ(しろめ)

  • 102零落雷神♀(魔法少女)22/12/11(日) 19:46:18

    【腹に向けて爆発し、直撃した】
    ごふぅ!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:46:25

    >>91

    【深淵からの中継】

    【大量のモンスターの死体が転がっている光景。所々に人間らしき物も混じっている。】

    【死体がブクブクに膨れ上がって、定期的に破裂しては周囲に膿を撒き散らしている】

  • 104カボチャ頭22/12/11(日) 19:46:27

    >>88

    あっなんか爆発しそう

    『………………』

    【首無し騎士によって夜空に投擲される】

    🎃ウワーー!!

    🎆ウギャーーー!!!

    【カボチャ頭は夜空にカボチャ色の大輪を咲かせ散っていった】

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:47:03

    >>99

    塩漬け刈り氏がニチアーサにやられたときに瓜二つ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:47:19

    >>87

    やるよ☆

    【dice1d100=50 (50)

  • 107ごちゃ混ぜ@12/17大決闘22/12/11(日) 19:47:57

    >>83

    わ……


    >>84

    ……なむ、なむ

    【真似っこ】


    >>90

    >>94

    ……ん…、……ン…

    【変身】

    【ドカンドカンと爆破で倒れていく人たちを医務室へと運んでいく、可愛い少女の上半身があって強い竜の身体があってその角に優しい花が生えてて尾の先にデカい鯨の身体があってついでに可愛い猫の身体があるキメラの子】

  • 108女竜騎士22/12/11(日) 19:48:10

    …すみっこに避難しておこう
    なにかすごい爆発してるし

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:48:22

    アフロでも俺はイケメン☆
    【爆発でチリチリアフロになっている】

  • 110零落雷神♀(魔法少女)22/12/11(日) 19:48:25

    コフ、コフ、コフ
    【ちょっと咳き込みながら立ち上がる】

  • 111重引力22/12/11(日) 19:48:43

    >>96

    残念、俺も異世界出身なんだよな。


    >>87

    【最近は新人がよく来るなーと考えながら移動する、本来はこんなトンチキアイテムに近づかないが彼はのぼせていた】

    【そして前方不注意でぶつかってしまう】

    いてっ

    dice1d100=90 (90)

  • 112人形一家◆eqIBLlW7is22/12/11(日) 19:48:50

    「……ヤナ、歌唱を連れて帰れ」
    『ええ~…?カシラそれ元に戻るんか……?』
    「さあな……」

    【娘たちが帰った後、ヤケになって酒を頼もうとしたが魔法「少女」なため頼めず色々情緒が終わってる魔法少女(48歳子持ち)】

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:49:31

    >>111

    千篇晩歌の魔法少女率高くない!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:49:48

    >>112

    仕方ないわね

    解呪ポーションのんでみる?

  • 115カボチャ頭22/12/11(日) 19:50:20

    >>87

    いやー大変な目にあったのさ

    俺っちも爆発したんだからさ、旦那も…ね?

    『…………!?』

    【首無し騎士の手にニチアーサが握らされる】

    dice1d100=18 (18)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:50:28

    紅一点なのに魔法少女の才能が無い騒々神……

  • 117撃剣使い@グロワール◆gt1ganT7To22/12/11(日) 19:50:32

    やれやれ……まさか宿がこんなに空いてないとはな。あと二部屋とは、危ないところだった


    >>108

    ああ、すまない。ひとつ聞きたいんだが……

    どうも「竜騎士のお坊ちゃん」の行方が分からないらしい。心当たりは?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:51:01

    >>113

    新たなる魔法少女グループでも作ってぶつけるしか…!

  • 119トンちゃん◆ySEje71eXM22/12/11(日) 19:51:26

    >>107

    【運ばれている最中に突如空間が捻じ曲がり消えたかと思うとごちゃまぜキマイラの傍で無傷の状態ですやすやと眠っている状態で再び現れる】

  • 120塩野万海22/12/11(日) 19:51:45

    >>92

    た、体調は悪くないよ。ないけど、……なんで爆発音してんのに平気そうだったり喜んだりしてるんだここの人らは?


    >>107

    怪人!?

    ──変身!


    【煌びやかな光に包まれたかと思えばノースリーブの動きやすそうなドレスを着ていた】


    魔法少女⭐️オールマイティー・ザ・ソルティー!

    どっからでもかかってきな!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:52:16

    えーっと推定パラレルワールドの塩漬け狩りが落ちてきてそこらで爆発音が鳴り響いてて重引力が覚醒して…???

  • 122キュアドールマスター◆eqIBLlW7is22/12/11(日) 19:52:17

    >>114

    「おう…………」

    50以上で戻れるよガンバdice1d100=42 (42)

  • 123首無し騎士22/12/11(日) 19:52:22

    【大爆発】
    『………………………………………』
    【床に倒れたままピクリとも動かなくなった】

  • 124重引力22/12/11(日) 19:53:14

    (おのれダイス神!)
    (ところで変身描写はどうすれば?爆発は自由と書かれていましたが、変身は特に筆記されていないので)

  • 125ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M22/12/11(日) 19:53:27

    【魔法少女適性:24な身としては気楽なもんです】

    >>123

    へーい首無しのニーさん元気ー?

    【だばばーっとポーションをぶっかけつつ】

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:53:41

    >>123

    医療室ーーーッッ!!

  • 127未定少女◆jTRQQ6/KZU22/12/11(日) 19:53:51

    >>112

    …お疲れ様です!

    これせめて気分だけでも、ってギルドのバーテンダーさんからです

    【ノンアルコールエールをそっと差し入れる】


    >>97

    【上級の気概溢れる冒険者を尊敬の目で見て一礼する少女】

    …やっぱり皆さん凄いです

    私もいつかあんな風になりたいですね

    【今は胸を借りる下級の身だが、何れ貸せる側になった時には、と】

  • 128キュアドールマスター◆eqIBLlW7is22/12/11(日) 19:53:57

    >>122

    【姿はそのまま】

    【無言で膝から崩れ落ちた】

  • 129騒々神◆ySEje71eXM22/12/11(日) 19:54:26

    >>120

    【ヌッと現れる竜人と鬼を混ぜた様な外見の赤い鉄の怪人とクマの着ぐるみを来た少女】

    (呼んだー?)

    【そしてクマの着ぐるみを来た少女の方がスケッチブックを見せる】

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:55:04

    >>118

    至宝詩編かレイヴンズサークルか変化クインテットか劇団パラノイアか……!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:55:55

    >>130

    待ってくれレイヴンズサークルと至宝詩編???

  • 132零落雷神♀22/12/11(日) 19:56:27

    >>128

    きっ、きっと良いことがありますから!落ち込まないでください……

  • 133ごちゃ混ぜ@12/17大決闘22/12/11(日) 19:56:35

    >>119

    ……?

    ……ン…

    【落としちゃったかな。また運ぼう】


    >>120

    ……ッ?

    ア……、……ケットウ、ハ、マタ……コンド……ダヨ


    >>123

    【搬送】

  • 134キラキラボム☆ニチアーサ22/12/11(日) 19:56:40

    >>124

    (※特に指定はありません。いちおう私が描写する時は爆発の後で変身が完了してる……といった描写にしがちなくらい?)

    >>31こんな感じで)

  • 135西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/12/11(日) 19:56:55

    立て乙ですー

    >>87

    うん?何よこれ

    【無警戒で手を伸ばす】

    dice1d100=39 (39)

  • 136一方その頃◆iVScjwwG3s22/12/11(日) 19:56:58

    ブフォッ……
    【紅茶を噴き出した】

    「……なるか?魔法少女」
    「そうなったら僕は脱退させてもらう。世話になったな」
    「せめてヒーローで頼むわ。もう1人いるし……うん」

  • 137キュアドールマスター◆eqIBLlW7is22/12/11(日) 19:57:03

    >>127

    「どうも…………なぜ、なぜ俺が適正100なんだ…………こういうのは娘の方が…………」

    【遠い目でちびちびと飲み始める】

  • 138首無し騎士22/12/11(日) 19:57:24

    >>125

    >>126

    『(あぁ…大丈夫だ…)』

    【ゆらりと立ち上がると剣を抜き傍らにいたジャック・オ・ランタンを瞬く間に10分割にした】

    🎃ウギャーーー!!!

  • 139女竜騎士22/12/11(日) 19:57:38

    >>117

    …さっぱりわからないな

    あいつにはゼベス(竜)がついてるから、その辺の野盗とかモンスターにやられて…ってことはまずないはずだもの

    決闘で勝って以来、音沙汰がなくて

    【考え込む】


    (※知らない場合のために補足しますとライバル君は女竜騎士の持ってるエンシェントドラゴンを狙って竜騎士やめて嫁に来いよ、とつきまとっていましたが決闘で負けて帰る途中に行方不明になっております)

    (※あと、じつは竜騎士ではなくて竜家、馬産農家みたいなポジション)

  • 140オールマイティー・ザ・ソルティ22/12/11(日) 19:57:48

    >>129

    怪人の巣窟かいここは!?

    とんでもない所だ!


    【構えながら、多勢に無勢なので相手の出方を伺っている】


    >>133

    ケットウ…決闘?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:58:09

    レイヴンズサークルはリーダーと雷霆姫ちゃんと光焔ちゃん以外男じゃん?!??!
    いや若干1名メイド服着てる魔女♂がいるけど!!!

  • 142未定少女◆jTRQQ6/KZU22/12/11(日) 19:58:56

    >>120

    体調は大丈夫ですか。良かったです!

    爆発はまあ…偶にありますし皆さんその辺りの加減は承知ですから

    ええと”魔法に見覚えが無い世界の言い方”でいうと…クラッカーとか爆竹とかふくれ虫とかそういう感じです!

    【何より体調に安心した上で上手い例えを探す少女

    ギルド関係の手伝い依頼の中で読んだ資料、”衝合元の世界傾向に応じた通じやすい言い方例え方”を思いだしながら】

  • 143西海岸の魔女(大鼠)◆.UIszdl3fc22/12/11(日) 19:59:36

    >>135

    きゅう…

    【爆発のショックで目を回して倒れた大鼠】

  • 144報恩の両手剣使い@グロワール22/12/11(日) 20:00:03

    そちらは楽しそうだな!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:00:57

    楽しそうかなぁ!?


    >>143

    【ポーションぶん投げ】

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:01:24

    >>144

    羨ましいなら

    キラキラボムの波動を送って爆発捺せだろ可

  • 147劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/12/11(日) 20:01:25

    【そのころ】


    小「なあお前ら。保育園でパラノイダーゼットのクリスマスヒーローショーやらないかって依頼来たんだg」


    副「却下」


    団「早っ。全く……ヒーローがいやなら妹は何ならいいんだい?魔法少女?」


    副「そういう問題じゃないのよ⁉バカじゃないの頭男子小学生共が⁉」


    ※ちなみに適正

    団dice1d100=58 (58)

    副dice1d100=96 (96)

    舞dice1d100=26 (26)

    デdice1d100=61 (61)

    小dice1d100=90 (90)

    煙dice1d100=73 (73)

    初dice1d100=83 (83)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:01:37

    無窮の天路も鋭眼ちゃんと地雷ちゃんがいるしな
    素の魔法少女力は高いぞ
    ノコギリくんがそれに異を唱えるかの如くに魔法少女適正無さそうだけど……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:01:55

    >>87

    魔法少女になれば私も地味と言われなくなるだろうか…

    【適性dice1d100=62 (62)

  • 150騒々神◆ySEje71eXM22/12/11(日) 20:02:00

    >>140

    【同じように構えはとるが動かない】

  • 151重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/11(日) 20:02:04

    大蝦蟇さん強くなったねえ…【丁度魔獣が攻めてきた所に立ちはだかりお腹をパンパンに膨らませて息を吸い込んで超大音量の指向性一喝を飛ばす大蝦蟇さん】
    ……本当に強くなったなぁ…【遠いものを見る目】

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:02:17

    >>147

    (先生!!!!!!!」)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:02:40

    >>149

    ぐわーー!!!

    【爆発】

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:02:41

    >>151

    種族値高いねー!

  • 155ごちゃ混ぜ@12/17大決闘22/12/11(日) 20:02:45

    >>140

    エ、ト、ネ……

    ガンバッテ、タタカウ……イベント…ダヨ?

    【どう説明したものか。そう目を回しつつ、一応の返答をしてから、また搬送を続け始めた】


    (落ちます。お疲れ様でしたー)

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:02:53

    >>147

    (※人選が草なんだ)

  • 157撃剣使い@グロワール◆gt1ganT7To22/12/11(日) 20:03:02

    >>139

    (※経緯はなんとなく覚えてましたが、竜を育てる側でしたか……じゃあ「竜の家の坊ちゃん」みたいに聞いてこいつが勘違いしてたってことで……)


    ……そうか。それはいつの話だ?ここ数日ってわけじゃないだろう。

    村人はみんな「あの竜も一緒だし大丈夫さ」「意外と男を上げて帰ってくるんじゃないか」なんて調子でまるで心配する様子もない。それだけの期間、音沙汰も無く帰ってこないってのにだ

  • 158騒々神◆ySEje71eXM22/12/11(日) 20:03:38

    ついでに怪人2人の適性を

    ドラス/ジャック

    dice2d100=29 36 (65)

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:03:49

    >>153

    ダイス値も地味なおっさーん!!

    【ポーション投擲】

  • 160未定少女◆jTRQQ6/KZU22/12/11(日) 20:04:03

    >>137

    お疲れ様です…

    適性に理由があるとするなら…歌唱機械人形ちゃんにとっての魔法使いだから、とかでしょうか

    【敢えて理由を探すならば”誰かにとっての魔法使い”である事が魔法少女の輝きに近しいのかもしれないと】

  • 161報恩の両手剣使い@グロワール22/12/11(日) 20:04:08

    >>146

    キラキラボムの波動を送る…?どういうことだろうか…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:04:20

    よしあとは偏執(元敵幹部光落ち魔法少女)さんだな!

  • 163重引力22/12/11(日) 20:04:36

    >>134

    (わかりました)

    【重引力の周りで急に光が溢れ出す】

    あ、、、あ

    【嫌な予感が脳へ伝わった直後、全身が輝きだして爆発が起こり】

    【収まると、そこには一般的な魔法少女の服装をした青年がいた】

    、、、

    【混乱していて自分が今どういう状態なのかわかっていないようだ】

  • 164女竜騎士22/12/11(日) 20:04:41

    >>157

    もう、10月頃の話だよ

    …まだ帰ってないの?

    【一気に渋い顔に】

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:04:44

    (ラブキコーシにキュアボクサーツに光堕ち魔法少女ときて先生も適正高いとかやっぱこの一家皆魔法少女では?)

  • 166万能塩22/12/11(日) 20:05:10

    >>142

    >>150

    >>155

    ……???


    【宇宙顔猫の魔法少女⭐️オールマイティー・ザ・ソルティー♥️】

  • 167冬魔導士◆mdkoFftxTo22/12/11(日) 20:05:11

    新人さんですかね?

    あの爆発はまあ、賑わっているってことでいいと思います。

    【黒服を着た通りすがりの少女…は目を背けた】

    >>140

    彼女らは怪人ではありませんよ。ひとまずは貴方がどこから来たのか、お話願えますか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:05:12

    >>159

    ぐはぁ!!私はまだおっさんじゃないー!25だ!

    【更にダメージを受けた】

  • 169地雷っ娘◆B26ZUAonJk22/12/11(日) 20:05:26

    >>148

    何でアタシもうパーティ入りしてんの???

    それにアタシはどっちかって言ったら魔法罠師よ!

    「今度鋭眼のやつ誘ってみないか?」

    「僕はいいと思うよ」

    そこ!結託しないでよ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:05:50

    (※光落ち魔法少女は風評被害であって本人の魔法少女適性はまだ不明だから!!!!!)

  • 171女竜騎士22/12/11(日) 20:05:53

    >>146

    人の故郷に7割爆発する危険性を生やすのはやめてほしいな!?

  • 172西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/12/11(日) 20:05:53

    >>145

    う…ありがとう、助かったわ

    【獣化で服が弾け飛んだので全身を鱗鎧で隠している】

  • 173重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/11(日) 20:06:21

    >>154

    メキメキと上達していきまして…いや…手足以外に自在に伸びるし動くしものを掴める舌も持ち合わせている大蝦蟇さんが弱い訳はなかったのですが…

    というわけで…これから…最後に一戦交えたいと思います!「よろしくお願いします!!」【二人は村の広場で向かい合い…観戦している村人さんたちに見届けられながらぶつかりあった!】

    重鎧/大蝦蟇dice2d100=13 74 (87)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:07:02

    >>161

    >>171

    ごめんこーゆーことだから爆発はお預けね

  • 175撃剣使い@グロワール◆gt1ganT7To22/12/11(日) 20:07:46

    >>164

    少なくとも、俺が話を聞いた人々は「見かけてない」そうだ。

    ……2ヶ月近くか。それだけの間姿を消した人間を「誰も心配しない」なんてことはないだろう。口ぶりからして疎まれていたような様子でもない

    何かが起こっている、というのは間違いないと俺は思う

  • 176報恩の両手剣使い@グロワール22/12/11(日) 20:07:56

    >>174

    そもそも爆発を求めてはいないが!?

  • 177万能塩22/12/11(日) 20:08:18

    >>167

    えーと、塩野万海。14歳。セントラリア中学、陸上部兼文芸部兼生徒会執行部です。


    【忘我状態なのでスラスラ答えた】

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:09:00

    >>176

    えっ、だって楽しそうって

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:09:01

    (※パラノイアさんになら偏執の魔法少女適性ダイス振っていただいて大丈夫ですよ)
    (※自分で振ると……こう、どんな数字が出ても解釈違いになりそうで……)

  • 180キラキラボム☆ニチアーサ22/12/11(日) 20:09:05

    『──mMuOo』
    【みょんみょんみょん……と謎のマジカル波を遠方に送っている……】

    (※遠方の方向けのアレです。こいつはギャグキャラ)
    (※そして次スレには消える儚いヤツ)

  • 181重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/11(日) 20:09:42

    >>173

    …強くなりま待って最後まで言わせぺぺぶ【粘液だるまで仰向けに地面に貼り付けられて自分が教えた重さを活かした押しつぶし攻撃のアレンジを受けて勢いよく飛び上がり真上に降ってきた大蝦蟇さんの下に消えて地面にめり込む重鎧】

  • 182劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/12/11(日) 20:10:02

    >>147

    副「そもそも魔法少女だったらOKなんて事ないわよ!ただでさえここむさくるしい男ばっかなのに!」


    初「なんで魔法少女になる前提の話なんだよなるわけn」


    【爆発音】


    【なぜか団長とダンピール兄弟以外強制変身】


    小「……………………団長、今回のギルドの呪いは何だ」


    団「魔法少女だって」


    初「それでか…………」

    >>179

    (※わあ重大責任…………わかりました…………!)

    dice1d100=15 (15)

  • 183重引力@魔法少女22/12/11(日) 20:10:42

    >>163

    なあ?、、、今の俺は何を着ているんだ?、、、普通の服だよな、、、

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:10:43

    ※女神「おまえは敵幹部や」

  • 185キラキラボム☆ニチアーサ22/12/11(日) 20:11:38

    【柄を掴まれる音】

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:11:47

    (※ははははは、ひっくーい)
    (※幼女形態でも青年形態でもヒーロー感無いビジュアルしてるから仕方がないな……)

  • 187女竜騎士22/12/11(日) 20:12:12

    >>175

    手紙には書いてなかったから知らなかった…いや、みんな書くまでもないことだとおもってるのかも

    あいつが目論見が外れて自暴自棄になったとして、ゼベス(竜)がそんなに長い間ほっつき歩くのに付き合うはずはないし…

    うん、ありがとう。また何かわかったら教えてね

    【信頼度:ライバルの竜>ライバルくん】

  • 188撃剣使い@グロワール◆gt1ganT7To22/12/11(日) 20:12:37

    (※男性なら魔法少女適性が低い方が幸せなのでは?ボ訝)

  • 189報恩の両手剣使い@グロワール22/12/11(日) 20:13:04

    >>178

    対岸の火事だと思っていたらこっちにも飛び火してくるとはなぁ

    >>180

    なんか来たぞ!?

    【取り敢えず宿から出て人の居ない所へと走る】

    dice1d100=32 (32)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:13:11

    >>184

    (※なるほど敵幹部となった弟子と魔法少女となった師匠の師弟対決…?)

  • 191摂理22/12/11(日) 20:13:34

    よし、気絶完了。あとは実際に使って、慣れることですね
    ……私が気絶を繰り返してる間に何が!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:13:59

    はい次スレまち!

  • 193万能塩22/12/11(日) 20:14:30

    【忘我状態のまま、足元の空間がポッカリ開いて、そのまま落ちて行った。帰ったのだろう】

  • 194キラキラボム☆ニチアーサ22/12/11(日) 20:14:52
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:15:06

    立て乙ー


    >>188

    (※アイツの人間時代の性別決めてないし決める予定も無いから那由多分の1くらいの確率で魔法少女にもなれるかなって……)

  • 196報恩の両手剣使い@グロワール22/12/11(日) 20:15:07

    >>189

    【爆発】

    いやあ流石に死んだかと思ったな

    【起き上がり宿へと戻る】

  • 197劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/12/11(日) 20:15:46

    (※立て乙です)

    >>190

    (師匠が元は褐色筋肉質のオッサンなのをのぞけばエモいんだけどな…(????????????????))

  • 198冬魔導士◆mdkoFftxTo22/12/11(日) 20:16:01

    >>177

    随分兼任されていますね…

    【そこじゃないだろ】

    【というツッコミはさておき、ギルド近辺の地図を取り出し】

    ええと、転移魔法の失敗とかで来ちゃった?…あ

    【再び消えたのを見てふしぎそーな顔をした】

  • 199撃剣使い@グロワール◆gt1ganT7To22/12/11(日) 20:16:29

    こちらよりセントラリアの方がよほど「何か起こってる」な……

  • 200地雷っ娘◆B26ZUAonJk22/12/11(日) 20:16:36

    立て乙って言うよ!次の200は私が守るよ……
    200ならゆっくりしましょうよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています