宇崎ちゃんには失望したよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:04:50

    カモネギグヘヘヘをカットするなんて……

    こんなの納得できない!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:05:20

    マネモブに粘着されたくない公式側の意図だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:05:42

    ふうん スタッフには気付かれてしまったということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:06:40

    おそらく猿先生からNGが出たのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:07:09

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:07:27

    ふうんアニメスタッフはタフ・アンチということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:07:53

    >>4

    わりとありそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:07:58

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:11:40

    ウム… タフ要素は全部カットなんだなァ
    普通のホラーに差し替えられたんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:18

    怒らないでくださいね
    弟子だってそれっぽいの描いて公開するのに許可貰う配慮してるのに
    無関係な作者の無断パロとか載せれるわけないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:34

    鼬、お前が代わりに出ろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:56

    >>4

    大武先生は許されたのに、こ・・・こんなの理解できない(ガバァ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:03

    アニメスタッフ「なんじゃあこの原作のカモネギグヘヘヘって はいっ ここは尺使って長めにやらないと時間が余るからわけわからん一枚絵ではなくホラーの動く映像をがっつりいれます」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:33

    >>12

    モンキーファクトリー出身だからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:17:19

    >>10

    まあ猿先生は猿先生で実在人物の愚弄オマージュしまくってたんやけどなブヘヘヘ

    時代経過のリテラシーの高まりを感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:48:17

    わけのわからんパロを省くのは当然と思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:51:58

    そもそもふたば出身の漫画家がふたば出身アピールでタフパロしてるだけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています