パチンコの負けが80万超えた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:05:39

    俺は哀しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:06:15

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:07:13

    パチンカスになって完全にイカれちまってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:08:09

    パチンコに金を注ぎ込み続けるということは大げさな言い方をすると人生を棒に振るということ
    はやく他に健全な趣味を持ちなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:08:12

    ここからどうやって取返せばいいのか教えてくれよ
    今日もめちゃくちゃ回らなくて台ぶっ壊したくなったをだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:08:46

    >>4

    教えてくれ…なんか楽して興奮できてのめり込める趣味などあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:08:47

    .

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:08:50

    >>5

    そもそもどうして回らない台で打つの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:09:08

    パチンコなんてやめるしかないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:09:29

    >>5

    何を考えこんでるのスレ主さん

    さあ早く破産手続きをして

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:10:09

    >>8

    何故って 打たないと当たらないからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:10:11

    >>6

    釣りはどうっすか

    ひたすら当たりを待つという共通点があるっす

    レバブルもあるしな(ぬっ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:10:58

    わ…わかりました 残りの一万でスロ打ちます…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:11:30

    ベテランのパチンカーはそんなもんじゃないと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:11:31

    >>12

    餌がキモいし釣ってもさばき方とかよくわかんないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:20

    >>1

    そもそもなんで80万超えたって分かったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:32

    パチンコ始めてから思考力と理性のブレーキが劣化してきたのは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:11

    >>16

    お客さんパチ坊っていうアプリがあるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:39

    まあソシャゲよりはマシやからええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:40

    >>15

    (否定ばっかりだなこいつ…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:14:02

    80万負けたってことは80万パチで取り返せばいいってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:15:35

    >>19

    おっ擁護があった!やっぱ還元される可能性がある分ガチャ回すよりマシなんやな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:17

    >>1

    紹介しよう「Lヴァルヴレイヴ」だ

    まだ試したことはありませんがこいつなら80万は返せなくても

    20万程度なら軽く返せそうな気がするんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:41

    借金してないならなんの問題もないっスよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:57

    >>22

    はい!だから安心して打ちまくればいいですよ!(ニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:17:47

    >>15

    気持ち悪くないエサも沢山ありますよ!(ニコニコ)

    スーパーに持ってけば数百円で捌いてくれるのん

    とりあえずパチンコ一回分の軍資金があればそれなりの装備が揃うと思われる

    急げフィッシュ・Rushだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:18:20

    >>23

    最後の諭吉をぶち込んでやりますよクククク

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:19:34

    >>19

    自分ソシャゲのおかげでギャンブルと酒と風俗辞めれたんスよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:47

    >>28

    ソシャゲはその3つ全部満たしてますよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:50

    まぁ家族とか居たり借金こさえたりしてたらハッキリ言って人間的には屑の部類に入るっスけど
    個人の趣味の範疇で生活崩壊しない程度ならいくら注ぎ込んでもまあええやろとは思うっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:22:59

    パチンコ屋が老人たちの憩いの場になってると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:27:01

    そもそもギャンブルの負けをギャンブルで取り返そうとする時点で大間違いなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:28:11

    >>29

    金を使わなければ時間の消費だけで済むと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:43:08

    80万も負けたのにまだ金が増える可能性があると思ってたり他人の趣味にケチつけてる時点でもう手遅れなんだ
    一方的にお前はパチ屋に絞られ続けるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:57:26

    うー打たせろアニキッおかしくなりそうだ
    エヴァとリゼロがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています