実は5号にも哀しくて重い過去がある可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:08:10

    そんな尺ねぇか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:09:25

    そもそも現在が割とお辛くない?
    絶対クソみてえな環境ではあるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:09:58

    実は男娼だった説

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:10:10

    強化人士になる前に体売るぐらいはしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:10:39

    お前ファラクト乗れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:10:46

    なんとなくエラン顔になる前の本当の顔はそこまで美形じゃないんだろうなって感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:10:47

    まともな環境で暮らしてたらこんなもんに志願するわけないしな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:11:15

    5号くんも失敗したら焼かれてしまうん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:11:18

    実は元女の子

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:11:21

    普通に尊厳無視のやり口だしそりゃね
    ていうか本物エラン様の尊厳も普通に無視されてないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:11:51

    4号くんと特に環境変わらないだけでも割りとヤバイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:22

    >>8

    役目を果たせないならどんだけ有能でも焼却よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:55

    強化人士な時点で察するものはある
    だがそれでスレッタと4号の思い出踏み躙るわ恋心をモノ扱いして良いことにはなんねえから!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:32

    4号が最下層アーシアン
    5号が男娼だと思う

    全部諦めてる4号と
    生きるためならなんでもする5号

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:47

    この顔この所業で実は元男娼でアナルホルンされてたらおちんちん壊れるからやめて

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:14:20

    5号くんもお仕事だからね視聴者からみりゃ最悪だけどやらなきゃ死ぬだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:14:30

    人体実験の強化人士で整形込みとか普通にキッツイ扱いやぞ。失敗したら処分ってレベルでペイルの扱いは酷いし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:15:21

    >>13

    そうなんだが、悪いことして借金まみれになって〜とかでもない限り他に選択肢ない環境で育ったのかもしれんから…そんな尺ないんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:15:28

    クソみたいな男にクソみたいな過去があったから何なの?
    どうせ未来は焼きとうもろこしなのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:15:34

    目的果たせなかったら処分だけど目的達成したら処分の可能性もあるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:28

    なんだろう、ものすごい悪い環境だったんだろうけど、すんなりなじんで悲しいとも何とも思ってなかった感じがする。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:19:00

    ペイル社マジでわからなくなった、用意するのにある程度時間がかかる強化人士を性格で選ぶー?いや面白かったけど、しかし5号が出てくるとエラン様のほうまで発覚する話数2期の最終回付近になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:09

    >>22

    性格悪い=目的のためならなんでもするって意味かも

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:43:57

    5号にそういうのはいらんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:52:14

    トリックスターとしての役割を期待して送られた感じはする>5号

    スレッタを孤立させて、自分(ペイル社)依存させようとしてるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています