私はキャプテン・amazonprime47

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:11:49

    このスレを見てる君は選ばれし者 ウォッチパーティを楽しむチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう みんなで映画を楽しんでほしい
    楽しむ映画の条件はあまりない、初見が楽しめるようにアニメやドラマの劇場版だったり続編だったりするやつは減らして平日は長さ2時間を越えないように注意するぐらいだ

    なぜならマネモブと実況すればいいからだ なによりも一緒に実況が出来ることが大事なんだ

    ぶっちゃけ面白さなんてどうでもいいんだ “実況”さえできればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ映画を提案してくれYO

    “ウォッチパーティ・ラッシュ”だ

    ちなみにだいたい平日19時から映画募集して20時から始めることが多いのん 休日は12時募集13時開始っすまあ夜19時からもやるんだがなぶへへ

    ただし選ぶ映画は必ずプライム対象にしろ、ウォッチパーティを開くのが有料になってしまうからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:26

    見事やなっ(ニコッ
    こっちは落とさないよう気をつけなあかんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:50

    リスト作るのわすれてたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:18:02

    2012
    YUMMY/ヤミー (字幕版)
    しゃあっ ジュラシックシャーク
    ワンダーウーマン
    えんとつ町のプペル..

    フォレストガンプ
    サンタボックス
    天使と悪魔
    マスカレードホテル
    雨月物語

    スタンドバイミー
    シャーロックホームズ
    子宮に沈める
    ロッキー(初代…)
    ホリデイ

    密着ネコの1週間
    わが谷は緑なりき…
    雨に唄えば……
    フォーリナー/復讐者…
    レディプレイヤー1

    確認だけどホームズはガイ・リッチーのやつでいいんスね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:19:09

    いいっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:39

    dice1d20=14 (14)

    よしっ名作を引いてやったぜ

    これで週末も終わりだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:21:16

    見事やな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:21:40

    エイドリアーンッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:21:57

    御見事っ ロッキーだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:22:54

    もしかしてキャプマス構文は名作しか引かないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:24:22

    >>11

    嘘つけっ 前はめちゃくちゃ愚弄してたやんけっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:26:20

    リストに入れ始めてすぐに選ばれるとは…お見事です種馬ボー

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:28:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:29:56

    ロッキーはボクシングの配信があったタイミングでもちょくちょくリストには上がってたのん
    最近の名作ブームに乗っかれて観れるなんてハッピー・ハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:43:56

    なにっ前スレで質問したワシが提案するまでもなく選ばれてる
    提案してくれた人とダイスで選んでくれた人に勲章を送りたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:56:13
    Prime Videoでロッキー (吹替版)を観ています。ウォッチパーティに参加するには、リンクをクリックしてください。
    Amazonサインインamzn.asia

    20時からなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:56:57

    >>17

    みごとやな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:59:12

    おもしれーよ
    中盤ちょっとダレたり、吹き替えが時代のせいか拙いけど最後の試合のためと考えたら些細なことでだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:01:40

    最後の最後で最高に盛り上がったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:01:58

    後半までん?これ名作なのか?と思って見てたけどやっぱり最後の試合でそんなの吹き飛ぶよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:03:03

    「エイドリアーンエイドリアーン」って口にしたくなるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:06:19

    2012
    YUMMY/ヤミー (字幕版)
    しゃあっ ジュラシックシャーク
    ワンダーウーマン
    えんとつ町のプペル..

    フォレストガンプ
    サンタボックス
    天使と悪魔
    マスカレードホテル
    雨月物語

    スタンドバイミー
    シャーロックホームズ
    子宮に沈める
    ホリデイ
    密着ネコの1週間

    わが谷は緑なりき…
    雨に唄えば……
    フォーリナー/復讐者…
    レディプレイヤー1

    次いってみよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:07:12

    dice1d19=4 (4)

    ムフフ…これにするのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:07:53

    ワンダーウーマン?
    名作なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:08:12

    ウーマン…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:08:50

    個人的にはまぁまぁ普通のヒーロー映画スね
    近年の基準だと可もなく不可もなしって印象だったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:09:00

    おいおいバットマン・スーパーマンに続くDCの看板ヒーローでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:10:01

    とりあえずクソやら胸糞映画じゃなくて一安心なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:10:07

    暗…くねーよそこそこ明るいーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:10:27

    外人って強いメスブタが好きが多いイメージあるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:12:46

    >>31

    おいおいみんな大好きでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:14:51

    強くて可愛いメスブタがいい...

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:16:26
    Prime Videoでワンダーウーマン(字幕版)を観ています。ウォッチパーティに参加するには、リンクをクリックしてください。
    Amazonサインインamzn.asia

    20分からはじめるのん

    ちょい長いから注意なぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:19:37

    2時間半弱は確かに長いっすね…
    しゃあっつよつよメスブタをたっぷり堪能してやりますよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:41:41

    これもしかして猿展開なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:44:31

    なんとも言えない空気になってしまいましたね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:44:36

    アクションを楽しめばマイペンライ!
    いや…弱き者イジメ感ある戦闘が長くないか…?
    もっとまともに戦える中ボスが必要だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:45:45

    神を殺す剣どこへ!

    アクションシーンはよかったよねアクションシーンは
    でももうちょっと苦戦してほしかったのん
    傷一つねーよ
    無双シーン長ーよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:46:33

    おもしろくねーことはねーよ

    映像はすごかったし、最後の戦闘シーンも見ごたえがあったよ
    でも展開や登場人物の思想がガバかったり
    ゴリラ無双感がぬぐえなくて
    手放しには褒められねーよ

    でも完全なクソ映画よりは遥かにましだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:47:08

    描写がネックっスね
    細かいッスけど戦争のせいで家や食糧を奪われた女性を出して同情する割に、パーティに出る為に身包み剥いでて笑ったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:48:45

    正直ぴょんぴょん跳ねてパンチするイメージしかなかったから、ラストの戦闘シーンが面白くて満足したのは…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:52:20

    そこそこおもしれーよ
    戦闘シーンはよかったス
    しかし自爆後の兵士無双はマジで意味分かんなかったんだよね
    いいんですか…?目の前の敵を無視しても…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:54:07

    科学者にガスの知識を与えたのはアレスなのに責任転嫁してんじゃねーよえぇーっ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:58:45

    主人公のおばちゃんの身包み剥いでからの登場は全く笑わないのもあって悪役の登場シーンにしか見えなかったのは俺なんだ!
    独側の人間に対してあまりに厳しいと思われるが..

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:00:54

    これでも大ヒットして続編が出るんでしたっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:02:48

    >>46

    あぁ

    かなりテイストが変わったから評価はこれより落ちてるんだけどなグヘヘヘ

    三作目は監督降板で白紙なのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:04:21

    ふぅん現実は無常ということか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:14:10

    気がついたら落ちてるなんてことがないように保守しておきますよククク

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:39:32

    >>49

    見事やな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:47:07

    >>50

    せっかくたてた46が二日酔いで寝てる間に落ちてたんだァ‥あんな思いはもう勘弁してもらおうかァ‥

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:58:59
  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:51:00

    俺は21オーバー二日酔い愛者だぜ
    今日はハングオーバーとホリデイを推薦してやるのよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:05:19

    私はワンダーウーマン提案マッスルだぁ
    なんとも言えない空気にしてしまって悲しいよ
    まぁ出てた話題は滅茶苦茶正論だし寝たらモヤモヤも吹き飛んだからエエんやけどな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:06:21

    しかし…ワンダーウーマンはキャプテンマーベルとかよりははるかに面白いという評価なのです…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:37:57

    ヒーロー映画みたいなもんアクション楽しめる人勝ちやんけ
    モヤモヤする必要なんてないんや

    バットマン&ロビンの話はするな今ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:40:44

    あの豪華な映像は映画館で見たらもっと面白かったと思うのは...俺なんだ
    ワンダーウーマンマネモブには気落ちせずこれからも映画を提案してほしいですね マジでね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:43:35

    誰もクソ映画だとは言ってないんだァ
    むしろ映像の素晴らしさで上澄に食い込んでくるあたりいい映画だとすら思うんだァ

    だが名作・ラッシュに出てきた映画は上澄を超えた上澄なので多少ハードルも高くなっていたと思われる‥

    また提案してほしいっすねガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:50:29

    >>56

    そんな"冷たい"こと言っちゃダメダメぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:06:28

    そろそろガチもんのZ級や鬱ラッシュが来ないか不安なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:10:25

    今日はワシ含め肥えたマネモブの目を醒ます為にクソ映画提案してやりますよクククク

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:16:50

    うぅクソ映画や鬱映画は嫌だぞアニキ
    リストにヤバそうな名前が並んでるだけでちょっと身構えちゃうんだよね悲しくない?

    でもここで見なければ多分見る機会はない‥
    さらに今ならマネモブ達もいる‥
    これを超えればワシは進化できる‥
    うぅでもクソ・鬱映画は嫌だぞアニキ
    どうすればいいんだアニキ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:18:04

    月曜に鬱映画はやめろーっ!

    みんなで楽しくツッコミを入れられる映画ならいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:32:35

    ククク…タイトルだけで選んだよくわからんのを入れてやりますよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:38:38

    >>63

    わかりました 下品なコメディ映画を入れます

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:39

    待機なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:01

    しゃあっディープ・ブルー

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:01

    しゃあっ 斉木楠雄の災難(映画)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:01

    ヒトラーを殺し、後にビッグフットも殺した男…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:03

    天気の子

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:04

    しゃあっハングオーバー!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:13

    “ベイビー・ドライバー” を放てっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:14

    フロッグ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:16

    スタートレックイントゥダークネス…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:18

    スタンドバイミー…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:20

    しゃあっ サンタボックス

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:22

    ジュラシックシャーク

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:28

    天使と悪魔‥

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:30

    モンスターハンター…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:32

    ホリデイ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:33

    ドントハングアップ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:35

    子宮に沈める…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:47

    ラストレター…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:47

    殿!利息でござる!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:53

    メガスパイダー!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:58

    ウォーターワールド…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:59

    しゃあっ大怪獣の後始末…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:01:02

    ダンケルク

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:01:04

    初代キングコング…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:01:14

    モンスターホテル

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:01:15

    オール・ユー・ニード・イズ・キル

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:01:33

    テケテケ2

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:02:38

    待てよ大怪獣のあとしまつってもうアマプラなのん?
    ムフフ…チェック忘れしてたのん、さっそくマイリスト登録しなければ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:03:27

    ゴールド(1974)…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:04:56

    今日は結構多いっすねガチでね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:05:35

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:06:26

    ディープ・ブルー
    
斉木楠雄の災難(映画)
    
ヒトラーを殺し、後にビッグフットも殺した男…

    天気の子
    ハングオーバー!

    ベイビー・ドライバー
    フロッグ
    スタートレックイントゥダークネス
    スタンドバイミー…
    サンタボックス

    ジュラシックシャーク
    天使と悪魔
    モンスターハンター
    ホリデイ
    トンドバングアップ

    子宮に沈める
    ラストレター
    殿!利息でござる
    メガスパイダー
    ウォーターワールド

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:07:30

    dice1d20=3 (3)

    よしっ名作を引いてやったぜ

    これで月曜日も終わりだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:08:11

    しゃあっタイトルだけで気になっていたっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:08:14

    な、なんやこの胡乱なタイトルは‥(ギュンギュン

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:08:15

    ウワアアア
ヒトラーを殺し、後にビッグフットも殺した男ダーッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:08:55

    気になってたっス!
    気になってたっス!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:09:00

    ありすじが長過ぎてよく分からないのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:09:22

    なんだぁこのタイトルは

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:10:15

    THE MAN WHO KILLED HITLER AND THEN THE BIGFOOT
    なんで直訳邦題にしたんスかね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:10:26

    また名作・ラッシュなんスか?
    な なんやこのタイトルは..

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:11:47

    吹き替え版と字幕版あるんすけど…いつもはどつしてるんすかこれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:11:53

    名作かどうか?
    さぁね…ただタイトルだけで興味がわいていたのは事実だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:13:19

    まだリクエストしたばかりだから提案マネモブおるやろ?答えてもらおうかァ

    >>107

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:13:55

    ふぅんやはりキャプマス構文はハズレ無しということか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:15:05

    >>110

    うそつけっ最初のほうクソ映画も多かったやんけ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:17:57

    提案者っスけど吹き替えの方が見やすいんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:18:29

    原題からこんなわけわからんタイトルなんスね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:19:52

    提案者から了解もとれたんだァ
    吹き替えに決定ェ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:20:41

    久々に名作かクソか分からない作品がきてしまいましたね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:21:06

    私はキャプテン・あらすじ
    この映画をこれから見る君は選ばれし者
    カナダ・アメリカ政府が隠匿していた衝撃の事実を知るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    カナダの自然豊かな山中にいるある未確認生物の存在が証明された
    名はビッグフット
    殺人ウイルスの保菌者であり直径80キロ圏内の野生生物を死滅させるほどの威力を持つ生物だ
    もちろん人間への感染もめちゃくちゃ確認されすでにめちゃくちゃ死人も出ているという
    しかもこの史上最悪の感染症が猛威を振るう状況下にあっても当局はワクチンの生成に成功していない
    しかし殺人ウイルスへの免疫を持つ数少ない人物を特定することができた
    名はカルヴィン・バール
    殺人ウイルスに免疫を持つ老人で第二次大戦中にアドルフ・ヒトラーを暗殺した最強のナチハンターだ
    もちろんめちゃくちゃお年寄り
    でもFBIの要請があったから今すぐカナダに行けビッグフットを駆除KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな最後のハンティングに挑むんだ“ビッグフット・ラッシュ”だ

    あ…あの自分…アマプラの概要を猿変換したけどまるで意味がわからないんスよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:22:21

    ククク…タイトルだけの出オチ映画じゃないことを祈ってますよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:22:42
  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:22:54

    >>116

    ウム……なんかもうタイトルで全部終わってる気がするんだなァ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:23:37

    >>>116

    なんかこう最初の5分で一気に設定をまくしたてられそうな気配があるんだよね

    こわくない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:31:23

    トンチキ映画って事でいいのん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:32:55

    これから見ればわかるのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:42:32

    誰も見たことないからわからないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:44:51

    ワシがまぁまぁ信用してるU-NEXTの評価では星3なんだよね
    もちろんこれは結構低い

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:53:05

    ふぅん油断ならないということか

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:56:40

    おいっ誰か部屋立ててくれっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:58:28
    Prime Videoでヒトラーを殺し、その後ビッグフットを殺した男(吹替版)を観ています。ウォッチパーティに参加するには、リンクをクリックしてください。
    Amazonサインインamzn.asia

    しゃあっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:59:37

    あざーす ガシッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:59:44

    あざーす

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:18

    へっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:37:01

    もしかして殿堂入り作品なんじゃないっすか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:37:36

    くるしーよ
    回想シーンが意味をなしてないうえになげーから、見てて退屈になってくるよ
    うまく編集すればさっさとビックフッド退治に行けるのに、ちんたらしてるからもう半分尺がおわったじゃねーかよえっー
    肝心のビックフッドも張りぼて感がすごくて集中できんわっ
    ゲロはやめろーっ
    ラストは全体的にガバガバ理論で突っ込む気力もないのん

    なかなかハードなクソ映画じゃないっすか?忌憚ない意見ってやつっす。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:38:59

    邦題が1番面白いスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:39:20

    静謐な雰囲気はよかったよね
    雰囲気だけはね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:39:42

    つまらねーよだしツッコミ所のある作品じゃないから実況も弾まなくてつれーよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:40:27

    もしかしてデット寿司は面白かったんじゃないっすか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:40:48

    ふぅんバットマン&ロビンから寒いジョークを取り除いた作品と言うことか

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:45

    めちゃくちゃ貯めた割にビックフット要素あっさりし過ぎやろがえーっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:42:24

    ビックフット(人間と同じ大きさ)だったんすけどいいんすかこれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:42:49

    あの…自分今仕事終わったんスよ…聞いた感じだと仕事長引いて良かった感じっスね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:44:03

    安価したモノっス
    申し訳ないっス、自分も見てたけどほんとキツかったんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:44:39

    視聴前の期待を返してくれよ
    待てよ、こんな題名で期待する方がバカだったんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:46:14

    提案者もクソだと思うなら殿堂入りでも良いんじゃないスかね
    ワシは風呂行って途中見てないからなんとも言えない空気にのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:59

    >>141

    しかし提案を後悔するのは筋違いだぞ 悪いのはこんなタイトルにしといてこんなクソ映画を作った奴らだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:26

    ディープ・ブルー
    
斉木楠雄の災難(映画)
    天気の子
    ハングオーバー!
    ベイビー・ドライバー

    フロッグ
    スタートレックイントゥダークネス
    スタンドバイミー…
    サンタボックス
    ジュラシックシャーク

    天使と悪魔
    モンスターハンター
    ホリデイ
    トンドバングアップ
    子宮に沈める

    ラストレター
    殿!利息でござる
    メガスパイダー
    ウォーターワールド

    おいっ名作引いてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:58

    ふざけんなっお前のダイスクソやんけ
    オラーッ出てこいやキャプテンマッスル

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:59

    次の名作映画を楽しみにダイスを回すか
    大きなダメージを抱えたためお休みするか

    うー悩むぞアニキ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:50:49

    ここでハズレ枠でずっと用意されてる子宮に沈めるあたりを引くと思われるが……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:50:59

    dice1d19=2 (2)

    よしっ名作を引いてやったぜ

    これで変な気持ちも終わりだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:51:11

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:51:34

    お見事です>>141 逃げ出さなかったなんてあなたは強い人間だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:29

    見た感じ実写化にしてはそこそこ評判いいんじゃないっすか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:34

    実写のやつっスか

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:53:19

    星4…高いっすね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:53:35

    なにっ新解釈三国志の監督のやつ
    待てよ、これは割と面白いんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:20

    福田雄一監督で山崎賢人主演
    クソ実写請負人の二人なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:26

    よしっ建ててくるのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:55:32

    見たことあるから先に言っとくのん
    原作にこだわりがあるなら絶対に見るな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:56:24

    しゃあっ%OGP%912f9c8fa2

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:57:19
  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:42:34

    まあおもしれーよ
    しゃあけどこれだいぶ好み別れるわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:43:53

    まーまーおもしれーよ
    多分全編茶番ギャグで構成されたこの作品はそれが合うか合わないかですごく評価が別れると思われる

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:47:15

    今日はロスタイムは無しなのん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:48:56

    なかなかおもしれーよ
    ビックフッドと比べたら天と地の差だよ

    福田監督はこの手の漫画原作ならお得意のカリカチュアが映えて面白いと思われるが…
    三国志の話はするな。ワシは今機嫌がわるいんや

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:50:46

    序盤はおもしれーよ
    しゃあけど照橋さんがきつくてあんまり合わなかったのん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:52:37

    やっていいなら勝手に好きな映画流してもいいのん?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:53:08

    >>166

    途中で寝落ちするかもしれないけどはいるのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:53:43

    まぁええやろ
    流すなら短編作だと付き合える人が多くておすすめなのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:54:16

    >>166

    推薦者が寝てる間に推薦作品が選ばれたら可哀想なんでいいんじゃないっすか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:58:51
    Amazonサインインamzn.asia

    よしっじゃあ企画を変更して押井守と天野喜孝の天使のたまごでいこう

    70分

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:59:17

    24時から

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:00:01

    ホラーすかこれ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:01:32

    >>172

    ファンタジーっす

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:13:26

    おもしれーよ訳分からないのに見入ったーよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:15:09

    一応wikipediaに監督の意図は書いてあるけど自分なりの感想を持った方がいい作品なので自分で考えてくだせえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:16:45

    あうっ影響されないように自分の考えが固まったら見ることにするのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:18:25

    ムフフとっても面白かったのん
    天野先生のキャラデザすげー 
    冒頭30分喋らなくても見てられるんだからな...

    魚=絶望
    鳥=希望で鳥なら元の世界に戻るっと思わせておいて
    天使のシーンでの絶望感はすごかったですね..マジでね
    白髪の男が絶望してたように新人類の希望で旧人類の絶望なのかと思ったのん

    でも実際に男が方舟の上にいて海は引いてたから出たのは鳥なのかと思ったスけど方舟の陰影の付け方が月みたいで世界も狭く感じたから実際には方舟は宇宙に行って海とはおさらば=魚もいないってことなのかとおもったのん
    この場合卵から出てきたのは魚でも鳥でもない天使ってことになってタイトル回収なんスかね

    ううんでも女の子と石像たちは...?

    ムフフとっても楽しかったのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:20:05

    めちゃくちゃおもしれーよ

    映像もきれいだし、音楽もいい
    時間もいい感じだったのん
    なによりマネモブたちと考察しながら見れたのが最高だったのん
    より考察するには旧約聖書と聖書の象徴辞典みたいなの読み直さないとっすねガチでね

    ただストーリー的なものは多分意図的になくしていると思われるので
    これから見るマネモブは注意してほしいのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:22:54

    これ押井くんだったんスね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:25:23

    というかこれ劇場に押井君出したんすか?
    そんなの干されるにきまってるやろうがーえっー

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:25:59

    1本の映画を見たって感覚が気持ちいいっすね…
    散らばった描写を考えれば考えるほど謎が深まる反面、1時間のなか現実とは思えない夢の世界に誘われてたかのような感覚がたまらないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:28:33

    なんていうんスかね…この恐怖感…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:30:57

    なんだかすごい怖いぞアニキ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:48:18

    Wikipedia読んだのん
    オラーっ! 出てこいや押井監督っ!

    マネモブとあのシーンはボボパンのことだと話してたからしゃあっって気分にはなったけどもっと説明が欲しいですね..
    卵は未来を決定づけるパンドラの箱と同時に女性も表してたのはまぁそうやろと思ったのん

    卵から魚、鳥、天使が出てくるのがキモなのはわかったから よこせ ラストシーンの説明早くよこせ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:27:24

    ヒトラーを殺し、後にビックフットを殺した男を殿堂入りにぶち込んどいたのん 異議がある人は言ってくれよ
    設定は頓珍漢だけど上手く調理すれば面白くなりそうだったんスけどね…マジでね
    おらーっでてこいや監督ーっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:36:15

    ヒトラーもビックフットも本筋とは言い難い作品だったんだよね怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:01:18

    あのタイトルでおじいちゃんの人生物だとは思わないだろうがえぇーっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:30:17

    クソ映画でハードルが下がったところでマネモブたちが普段見なそうなガールズ映画を提案してやりますよ…クククク

    いや、実際どうなんすかね
    自分はプラダを着た悪魔みたいに女の子が恋に仕事に頑張る映画が好きなんスけどここ人たちにもそういうジャンルを楽しんでもらえるっスかね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:34:33

    >>188

    そのあたりの楽しそうなやつなら問題ないと思われる‥


    しゃあっけど恋空とかあのあたりはきついわっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:41:09

    セッ クス・アンド・ザ・シティとかめちゃくちゃいいのもあるんスけどね
    そういうのに限ってPrime無料じゃないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:41:39

    >>188

    自分からだと到底見ない映画を見れることもここの楽しみの一つだから普通に提案してみろ…鬼龍のように

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:43:47

    >>189

    >>191

    あざーす ガシッ


    恋空系の恋愛邦画は自分も苦手なのん

    洋画のコメディ入ってるラブストーリーが好きなのが俺なんだよね これは差別ではない趣味だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:45:08

    女性応援系の映画ならこれが一番だと自負しているよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:52:17

    >>193

    わかるわかるぞケンゴ!

    おれも最も好きな映画のひとつなんだよね ククク…今夜時間が合えば提案してやりますよ

    2と3の話はするな、今ワシはめちゃくちゃ(ry

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:56:01

    最近毎日要望にぶち込んでるのにまだレンタルにすら返してくれない
    オラーッアニメじゃなくてこっちを見せろや

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:07:27

    >>195

    あなたはもしかして園子温愛者おすすめの恋愛映画…?


    気にさわったら謝りますどうもすみませんでした

    でも"濡れ場"がないぶんアニメのほうが見やすいですよね…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:13:00

    >>196

    しゃあけどアニメはアニメでいいけど原作改変強くてもはや別物やわっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:25:23

    >>188

    デンジャラス・ビューティとかもそのジャンルに入るんスか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:39:55

    >>198

    ワシは入ると思う

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:45:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています