うーっ最強リザードンをやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:16

    ゲーフリ おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:21:52

    オンラインガキッ!「リザードン…?コライドンでいけば大したことないでしょ…一般ポケなんて」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:21:59

    育成の飴やピースが足りないしパッチも欲しいんだよね
    オラーッ通常星6レイドでキッズを介護する身にもなれやゲーフリーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:24:16

    >>2

    ネット知識入れたガキ「まてよ、強者は腹太鼓するんだぜ。あっ体力減って一瞬で溶けたっ。禁断の腹太鼓二度打ちしたらバフ解除されたっ。禁断の腹太鼓三度打ちしたら回復飛んでこなくてまた死んだっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:26:36

    わ…私はブラッキーを選んで準備完了を押したら3人中2人にブラッキーを選ばれた過去があるんだッ
    オラーッ無理に決まっとるやろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:27:33

    >>2

    ウアアア開幕ひでりオーバーヒートダーッ

    助ケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:29:21

    ニンフィア「俺なんて一撃で沈める芸を見せてやるよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:29:33

    あのう、むしのていこうしましょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:36:35

    (フラージェスのコメント)
    はっきり言ってリザードンはメチャクチャ弱い
    スキルスワップからめいそう積んでドレインキッス打つだけで勝てるなんて話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:37:45

    >>7

    >>8

    >>9

    有能を超えた有能 俺がトレーナーなら股を水テラスタルするね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:38:20
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:39:03

    俺なんてドクガで地雷2人までなら何とかする芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:40:17

    とくせいパッチを狙いながらリゾチウムも稼げる神レイドだんたんや
    その数500億

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:41:00

    野良のテラ・レイド・バトルはテラスタル・タイプだけ見て元々持ってる技タイプを考えないやつが参加してくる傾向があるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:41:29

    分かりましたマリルリにかいがら持たせてひかりのかべをやります。これだけでも安定してたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:42:15

    >>10

    水というより虫だな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:42:35

    >>11

    オンラインレイドだと退場させられないんだよね、確定された時の絶望感すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:42:52

    にほんばれ使ってもおうえんしてくれないなんて

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:43:29

    >>17

    リア凸してこの世から退場させればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:44:16

    しゃあっあまごい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:45:05

    最強リザードンは思ってたより簡単だったっスね
    これに沿って常設星6の難易度も下げてほしいですね ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:45:14

    >>20

    その技はやめろーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:45:40

    俺なんか適性ポケモンを使わずに普段使ってるテツノカイナと光の粉と砂かけでソロ運ゲーする芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:46:29

    >>20

    必中のぼうふうが練り歩いてる!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:48:22

    >>21

    私のこの星6ゴーストコノヨザルはいつクリア出来るんですか?

    も…もうおかしくなってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:49:33

    >>25

    更新で別の6を狙えばええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:50:11

    野良ミライドン「俺なんて特攻の方が高いのにげきりんを連打する芸を見せてやるよ」
    野良コライドン「俺なんて攻撃の方が高いしタイプ一致でもないのに大文字を連打する芸を見せてやるよ」
    ボケーッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:50:56

    ウム...ゴーストバンギラスの方が難しかったりしたんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:54:05

    他のポケモン不要ッ
    この一撃で殺し切る火力さえあればいいっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:56:56

    >>25

    コイツだけ体感星10ぐらいあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:59:50

    私はこれでも慎重派でね リザードンレイドの動画を研究させてもらったよ
    その結果金策ニンフィアをそのまま使える事が分かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:00:37

    ゴーストコノヨザルってことはふんどパンチで無限に火力が上がっていくんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:02:54

    >>25

    オーロンゲをオススメするのん

    挑発と壁を決めるんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:08:02

    >>32

    まけんきによるデバフ耐性と積み、きあいだめシャドクロの確定急所、ビルドアップ、特殊行動ふんどのワンパンがコノヨザルレイドを支える……ある意味"最強"だ

    開発の簡悔精神の権化なんだよね、凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:10:23

    あの自分昨日クリアしたばっかなんすよ
    テツノジャクチュウ以外でレイド用のポケモン教えてもらっていいすか?
    もちろんめちゃくちゃバイオレット

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:13:32

    >>35

    ハラバリーっスね

    電気テラスタルしてからメトロノームパラボラチャージしてるだけで等倍〜若干不利ぐらいまでならほぼ確実に勝てるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:13:52

    実際ミライドンやマリルリは育てて損は無いと思うわれるが...技の調整も楽だしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:21:23

    >>36

    なにっ てかパラボラチャージとか初めて知った技なんだよね

    あざーす

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:25:37

    ムフッまだの人は今のうちに準備しようね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:29:30

    >>38

    パラポラチャージはタマゴ技だからデデンネに覚えさせた状態で技枠をあけたハラバリーにものまねハーブを持たせてピクニックすることで遺伝させろ・・・鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:31:42

    あ…あの…
    自分今週クリアしたばかりなんすよ…
    補助特化輝石ラッキーで参加させてもらっていいスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:32:34

    >>39

    2匹目っていけるんすかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:38:23

    >>42

    一つのセーブデータにつき一匹のみらしいのん…

    オラーッゲーフリなんとかせんかいーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:39:36

    リザードンを制限した意味があまりわからないのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:41:02

    >>41

    はい!もちろんいいですよ(ニコニコ)

    一番火力が高いポケモンをてだすけしろ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:44:36

    別に卵で増やせるからどうでもいいと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:46:13

    >>46

    最強レイドでゲットしたリザードンにあかしを設定する

    ある意味“さいきょう”だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:47:27

    >>38

    パラボラチャージはそこそこの威力、体力回復、そして電気に変えるとの相性が最高な究極の技だあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:50:01

    リザードン!最強の証を譲れ…
    最強の証は私と共に歩んできたこのファイアレッド出身のリザードンにこそふさわしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:50:41

    俺なんてHBボディプレクレベースを連れて行く芸を見せてやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:36:00

    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。テ…テラスタルエネルギーを吸収するなんてことが許されていいのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:39:16

    初手であまごい発動させるマリルリに困惑してるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:45:11

    私のフシギバナとカメックスはいつ参戦できるんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:52:14

    >>31

    いつまでも働かされ続けるニンフィアに哀しき現在...

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:54:02

    ふうん 俺もレイド発生すればニンフィアにキスしてもらえるということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:04:15

    >>27

    ワシが見た中で最強のミライドンは中国ネームのずっと破壊光線マンなんだよね

    な、なんやこいつは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています