20世代で鍋パーティーするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:31:49

    現地調達した鹿肉を入れようとするタクト

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:32:48

    えりも組野生児概念やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:32:50

    締めのうどん食べるプボ〜

    少し伸びちゃったやつがうまいプボー

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:33:46

    猪肉と熊肉も持ってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:34:01

    ナイフとフォークを用意するコントレイル📞

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:34:35

    やけ食いさりおす

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:34:48

    マリリンの祝勝会も兼ねてるので気合い入れて捕ってきたタクト

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:35:07

    お菓子を入れようとするレシステンシア

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:35:28

    なぜかパンを持ってくるパンサラッサ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:35:59

    >>3

    そして残り汁で雑炊プボ~

    卵は半熟プボ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:36:12
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:36:41

    まあ正直狩猟免許持ってて散弾銃ぶっ放して鹿狩るタクトは見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:36:53

    わんこそばよろしく凄まじい勢いで具材が投入されては消えを繰り返すプボサリオスレシスナワのテーブル

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:37:49

    >>10

    締めとはなんだったのか

    まあいいか!うまいし!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:38:29

    オーソ「フウ…アツくなってきちまったぜ…なあ大将?」
    📞「君まだ食べてないでしょ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:38:43

    >>13

    お口が小さいパパレコント鍋

    そろそろ溢れる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:38:48

    ポタジェが家庭菜園で育てた野菜を奪って持ってくるダート組

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:39:37

    今のサリオスにお酒を飲ましてはいけない(戒め)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:40:11

    >>9

    塩味の鍋なら悪く無さそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:40:32

    コントレイル、父ディープ以外の女の子を口説き出す

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:41:15

    チーズフォンジュする…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:41:22

    普通に食べてるのに横から変な具材をドサドサ投入されて「もっと食べろ大将!」「アンタがヒョロいと箔がつかないでしょ!」と無理矢理食べさせられる📞

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:41:43

    >>9

    チーズリゾットにバゲットとかなら悪くない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:45:13

    そういえば親父が持ってくと良い反応受けるって言ってたなと持参したモツでもつ鍋を作り出すバ
    寄ってくるヴェルトライゼンデ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:45:51

    >>20

    母父と父父も確認しろよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:46:45

    >>24

    バとヴェルトライゼンデ仲良し概念ええな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:48:03

    >>26

    お互い菊花賞で打倒コントレイルの候補になった後1年以上の長期休養してたからね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:49:04

    >>13

    ナワって誰だ?って思ったらアカイイトか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:49:14

    ものすごい速さで具材を食ってものすごい速さで締めに入ろうとするパンサラッサ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:49:26

    ヴェラアズール
    「ここにソーセージでも入れる?フラッシュさんから貰ったんだけど」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:49:28

    パンサラッサは極上品のパンを一斤鍋に投入

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:52:26

    >>31

    名将ヴェラアズール、即座に牛乳とチーズを投入することで極上のチーズフォンデュにひたひたになったパンを量産することに成功

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:52:37

    三冠の会に出席した後2人で一緒にやってきたコンちゃんとタクトちゃん
    道中で買い食いしてるところで出会って買い食いしながらやってきたプボイトビアンフェ
    チャリで30km漕いでやって来たパンと道中で出会って何故か後ろに乗って同乗してきたパパレ
    タクシーで現れるジュニア級の覇者サリレシスコンビ
    レース帰り(意味深)にやってきたバとヴェルト
    電車で仲良くおしゃべりしながらやってきたマリマイキーのウイン三人衆

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:04:04

    デザートに用意されたチョコフォンデュを直飲みしないでください、そこのキズナ産駒

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:12:55

    >>34

    (どっちだ…?)となる一同

    なお真犯人はダイワメジャーとハーツクライ産駒の模様

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:18:51

    鍋は初めてな留学生ファラオに色々教えながら進めてそうなダート組

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:20:24

    📞「オーソリティこれ何?なんかぷるぷるしてるけど…」
    オーソ「すっぽんだけど」
    📞「ちょっとまて」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:21:15

    アカマムシとかニンニク味噌もあるよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:21:37

    >>37

    🍞種牡馬は精力つけないとだからな!いっぱいあるぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:22:15

    ところでこの集まりは全員成人してるのか否か
    酒が入るなら絶対ヤバいことになりそうなのがいるんですが

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:25:21

    >>40

    馬の5歳なら人間じゃ20歳過ぎてるからセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:27:35

    サリオスの自虐ネタで一瞬空気が凍りそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:31:44

    >>42

    チョコフォンデュ吞ませとけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:36:59

    全部サリオスの餌や
    お前らに食わす具材などない
    生まれ持ったスプリント適正からくる箸捌きに震えろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:38:01

    >>42

    和まそうとコンタクトも自虐ネタ

    空気は死ぬ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:43:13

    タクトの持ってきた鹿肉にチャレンジする漢バ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:44:21

    >>44

    レシステンシア「あ、サリオス。それ貰うわね(ヒョイ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:50:23

    >>27

    親父の後継候補筆頭なところも似てるな!あれ笑えない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:57:00

    ジビエは寄生虫びっしりだからやめようね、タクトちゃん
    といって肉は取り上げられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:05:32

    アズール「か、海鮮鍋なんて……いいかもね……?」
    タクト「そうねじゃあ釣りに行きましょうあんた青い帆なんて名前してんだから船に乗ってさ」
    アズール「ミッ」
    ヴェルト「アズール身体が弱いんだから冬場の海は堪えるでしょ……勘弁してあげなって」
    タクト「釣りのノウハウは私が叩き込むし、身体に悪いことはさせないわよ。私とヴェルトがサポートするから」
    ヴェルト「待て」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:17:46

    名古屋めしに目覚めたジュンライトボルトが何にでも八丁味噌を入れようとする

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:48:59

    ヴェラアズール
    「フラッシュさんから貰ったビールもあるよ~飲め飲め~」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:57:54

    >>52

    やめろォ!

    飲み会スレで地獄絵図になったんだぞお!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:12:00

    灰汁取ったり野菜追加したり鍋のお世話しながら食べてるレイパパレ
    タクトがそれに気づいて「私火加減見るからパパレちゃんもうちょっと食べなよ」って言ってくれる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:13:09

    バビットが当たり前のようにバで通ってるのが芝なんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:16:10

    プボイトって同期の同父だけど兄妹感がすごい
    デザートが足りないと露骨に不機嫌になるイト、それを見越しつつちゃっかり自分の分もたくさん用意するプボ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:17:49

    >>33

    コンタクトコンビがビシッと正装決めて来てそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:18:34

    ベロベロになってる同期を横目にコーヒーを嗜むカフェファラオ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:19:52

    >>58

    なおコーヒーはケインズによってカルーアミルクにすり替えられてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:23:55

    >>55

    だってバ自身が「バ」って呼ばれて反応するし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:27:48

    サリオス自棄のフランスで買った秘蔵ワインと香港で買ったペニンシュラホテルのチョコレート一気食い
    を横から奪うフトイイトやタクトやウインガールズ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:10

    マリリン
    「エへへへへ、アタシやっとG1勝ったんだよ~。これからはアタシの相方はレーンだよ~
    たけしなんて…うう…たけしなんてええええええええええ!!!!
    返せえええええ!!!!私のたけしをおおおおおお!!!エフフォーリアーーーーーー!!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:30:47

    >>62

    こんなところにアオシマバクシンオーが

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:31:00

    >>62

    サリオス「まてよ、各方面からレーンは本質的にサリオスと手が合うって言われてるんだぜ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:40

    タクト「イトちゃん、お餅を投入するの早すぎ! 多すぎ!」
    イト「そう? じゃあレシスちゃんと二人ですぐ片すからちょっと待っててね」
    レシス「えー、一人五個だけかぁ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:57

    ウインマリリン
    「ふざけんなあああああ!!!!レーンは渡さねえぞこの寸胴ティッシュ箱ー!」

    サリオス
    「お前は武史が欲しいのかレーンが欲しいのかハッキリしろ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:37:53

    しゃーない、武史・レーンを作ろう
    ダミアン横山も

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:38:32

    >>67

    後者は芸名かアパートの名前なんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:40:44

    >>65

    レシステンシア、こんだけ食っておきながら翌朝体重計乗って数字見て「えーっ!なんで!?」ってびっくりする

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:46:19

    ヴェラアズールがチャンピオンズカップ、ジュンライトボルトがジャパンカップ勝ったと勘違いしてる引退組と現役組でアンジャッシュが起きる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:46:23

    >>65

    コン「鍋の餅が一体化して膨れ上がってきたぞ…」

    パパレ「パイシチューみたいでお洒落だね」

    イト・レシス「はいはい回収~」モチモチィ

    ポタジェ「おまえら野菜も肉も全部くるんで持っていったな!?」

    プボ「えー手伝うプボー」

    タクト「はーいお出汁から作り直しー。休憩ー」💢

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:55:42

    休憩中に人生ゲームやる6人

    1.📞 2.サリオス 3.プボ 4.ケインズ 5.☕ 6.レシス 7.パパレ 8.マリリン 9.マイティー 10.キートス 11.パンサ 12.バ 13.オーソ 14.ヴェルト 15.ヴェラ 16.ボルト 17.イト 18ポタジェ

    dice6d18=14 13 18 3 12 9 (69)

    (タクトは出汁作りの為不参加)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:14:02

    有馬控えてるって時にマイティーとカチ合っちゃったかぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:14:29

    >>59

    でも「このコーヒーなんか甘いな」くらいしか思ってなくて気づいてないんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:17:02

    カフェファラオ「なんかこのコーヒー甘いな…コーヒー牛乳にすり替えたの誰?」
    ケインズ「おかしい…カルアミルクにすり替えたはずなのに全然酔ってない…」
    ハリオ「ケインズがカルアミルクにすり替えてたよ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:17:14

    >>72

    プボ「小説家になったプボ」

    ヴェルト「いいなー俺フリーターだよ」

    マイティー「塾講師は結構いいわね」

    ポタジェ「公務員ってランクアップないのか…」

    オーソ「なんで給料マイナスがあるんだよ(投資家)」

    バ「俺ギャンブラーってマジ?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:06:10

    山で採ってきたきのこ(食べれる種類だと確認済み)で出汁を取るタクト

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:52:51

    >>75

    名前的にカフェイン耐性が強そうなカフェファラオはアルコール耐性も強そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:00:41

    >>17

    鬼の形相でクワを振り回して犯人狩りを始めるポタジェ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:23:24

    休憩中にお腹がすいたのでお菓子を漁るサリプボレシスイト

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:00:32

    キズナ産駒鍋にはビアンフェとかいう巨漢もいるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:19:57

    >>56

    でも体重管理バッチリなプボと食ったらしっかり太るイトという対照的なところもある

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:31:44

    >>52

    >>53

    地獄の飲み会の後に生えてきたアズールくんはそこの経験がないから仕方ないんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:49:16

    コン「アズールがジャパンカップ勝って?」
    アズール「うん」
    コン「ボルトがチャンピオンズカップ勝ったんだっけ?」
    ボルト「そうだよ」
    コン「逆じゃね?」
    アズール・ボルト「へ?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:37:58

    この時期だから忘年会の雰囲気がある

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:41:20

    鍋というかちゃんこ鍋なんだよな
    みんな投入された鍋の具煮えたらよそっては喰ってるから...
    駆けつけ三杯って鍋のことじゃないよみんなわかってる?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:51:08

    男どもが全員📞にゲテモノ食べさせようとしての阿鼻叫喚
    いい感じに酔いが回ってくると今度は女子達からの半分セクハラまがいの質問攻め

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:58:55

    ケインズがいるのでふざけつつも全員火の扱いはきちっとしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:30:04

    ケインズ君火から1番遠い所に座るし、何なら消火の準備してそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:56:19

    >>84

    コンちゃん現役のころはアズールがダート走っててボルトは芝走ってたもんね……

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:02:27

    タクト「これはワイン鍋、こっちはトマト鍋、それは塩ちゃんこ、あごだし!」

    全滅を防ぐべく鍋を分散させる、できる女デアリングタクト

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:17:13

    >>91

    アンタこんなんで足りると思ってんの?

    全部食べ終わったわよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:18:48

    📞「どうするボルト?(JCバとして)先輩後輩ってことでツーショット撮っとく?絶対SNS盛り上がるよ」
    📞「チャンピオンズカップって中京だよね?一回しか行ったことないんだー。名古屋また行きたい。おすすめの観光地知ってる?アズール」
    と多分勘違いしてるけど微妙に訂正しづらい感じで絡みに行く📞

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:29:35

    >>92

    そんなに食ってたら体重増えて当たり前なんよ

    てかレシス以外にも大食い居るのにどうすんねん

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:10:05

    >>91

    なお、トマト鍋に使われているトマトはポタジェから盗んできたものである

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:11:33

    >>95

    背後にクワを持ったポタジェの姿が…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:19:04

    >>92

    話が進まんな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:19:54

    >>80

    そして翌日の体重測定で地獄を見る

    (プボ除く)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:58

    うどんといえばブラックホールもここの世代か

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:45

    >>96

    とっ捕まえて縄でぐるぐる巻きにされてお説教

    「正直に言えば少し分けれるのに」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:07:45

    淡々と食べていつの間にかとんでもない量の空いた皿が重なってるサリプボテーブル
    1人だけ鍋じゃなくてサイドメニューのカツ丼食べてるヴェルトライゼンデ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:18:59

    >>92

    面倒見切れん

    自重できずに勝ち誇るなら食べ放題でも行っといで

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:41:21

    レシステンシアを不退転マシーンの刑に処して、水炊きとすき焼きとオイルフォンデュで再会です
    ごま焼酎紅乙女と日本酒七冠馬、フランスワインもあります

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:43:17

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:17:42

    食いにきた全員の前に置かれる鍋のサイズが土鍋とか家庭用のサイズじゃなくてコレ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:19:48

    >>105

    デカ過ぎんだろ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:57:59

    >>105

    普通組や小食組からしたら精神的なダメージが大きすぎる……レシスたちが自重してあげるべきでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:53:44

    プボ「このワインたまに飲んでるやつプボ~」
    📞「そ、そうなんだ…(このワイン5万とかするやつなんだけどなぁ…)」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:50:14

    後半は有馬出走組の壮行会になってそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:17:38

    >>109

    パパレちゃんから、「ユーガさんとコンビ組むんでしょ?私の分まで頑張ってね」と言われるプボ。

    プボから「有馬、リュージと出るって聞いたプボ、頑張れプボ」と言われるマイティちゃん。

    そして、「あ、うん、ありがと」と微妙に気まずくなるマイティちゃんを受信(有馬記念壮行会に以降して)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:19:08

    >>110

    と、書いて誤字に気づくか、ほかにも、マイティちゃんとリュージが組むって話は本当なのかどうかのソースは持ってないから違うかもしれない(阪神で騎乗あるかもって噂もどっかで聞いたし)

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:00:05

    パンサラッサは間違いなく一気飲みする

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:12:53

    >>111

    Twitterで阪神新馬戦を25日に依頼してたオーナーが和田騎手有馬記念参加の為、今村騎手に乗り替わりになったてツイートしてたから、確定で良いと思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:57:16

    >>113

    ありがとう。

    ならやっぱりちょっと微妙に気まずいマイマイちゃんと、いつも通りのプボくんは鍋を突っつき、パパレちゃんは「頑張るのよ、英気を養うのよ」って鍋よそってくれる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています