カレーに一口も味見もせずウスターソースを投下だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:41:25

    作ってくれた人ごめんなあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:43:22

    もしかして味見もせずにラーメンに胡椒を入れるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:45:19

    いいや どんな味だろうと胡椒は入れるので味見しないことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:46:47

    俺なんてパスタにタバスコと粉チーズをアホほどかけてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:49:49

    はいっそれであなたが美味しい味付けになるならいいですよ(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:50:04

    スパイスである胡椒とソースや醤油ではまた別の話だと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:50:34

    デカイ声で不味いとか食えたもんじゃないとか言わなければ何でも良いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:51:32

    >>7

    このカレーは出来損ないだ 食べられないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:51:41

    いいや 油そばでも味見してもらうことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:52:17

    俺なんて途中で入れると味変になりますよって言われた直後ニンニクを大量投下する芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:53:12

    食べ切る前にスープにライスを投下だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:57:35

    昔のカレーはカレーじゃなかったのです


    昔のカレーはカレー粉しかなかったので家庭で出てくるカレーはカレー風味の野菜煮込みでしかなく、片栗粉や小麦粉でとろみをつけただけで味が薄くて美味しくなかったのです


    カレールゥが出るまではカレーは鶏ガラを煮込んで鶏がらスープを作り、そこに野菜を入れて煮込んで作ってカレー粉も小麦粉と炒めてとろみをつけていたので半日かかるご馳走だったのです


    カレールゥが発売されるのは戦後なのです 
    カレーの日本史 昭和戦後 | カレー辞典 | カレーハウス | ハウス食品カレーの日本史 昭和戦後ページ。おいしいカレーレシピ、カレー豆知識、ハウスのカレーの歴史など様々なカレーの情報をご紹介します。housefoods.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています