これでも私は慎重派でね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:45:43

    うちはを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果一族単位でメンヘラなことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:46:20

    どうして脳の仕組みまでわかってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:46:50

    ガンメタ張るだけじゃなくて何で禁術も開発できるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:46:58

    >>2

    何故って…解剖したからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:47:30

    なんでうちはの車輪側開眼時の脳の仕組みを知ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:48:48

    >>3

    何でって……合理的に術作ったら禁術扱いされただけやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:52:26

    >>5

    待てよ 卑劣程の忍ならチャクラの流れくらい分かるんだぜ

    ◇写輪眼が開眼する状況でまじまじと観察してるこの男は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:54:32

    >>5

    卑劣様は感知タイプだから戦場で大切な人を失い開眼したうちはをたくさん見てそこから推察したのだと考えられる

    待てよ 普通に解剖してそうなんだぜ

    しゃあけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:02:14

    禁断のなんで?いっぱい打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています