最近鬼龍の扱いお気持ちスレが増えてきたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:48:30

    み…みんなそんなに不満溜まってるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:49:34

    今更鬼龍の扱いで不満なんか出ないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:50:39

    龍継ぐでまたなんかやったんスか?
    追ってないからわかんないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:50:41

    は…話が違うであります 龍継ぐは鬼龍を愚弄して楽しむ作品と聞いていたであります

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:51:22

    加齢とか老いで弱くなるにしても描写の仕方ってものがあるよねパパ
    …ぶっちゃけこの漫画はそういうモンと刷り込まれてなければとっくに見捨てる(語録無視)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:51:35

    強さ、若い頃に掲げていた信念や美学などありとあらゆる鬼龍を構成する成分が老害化していてもう幽玄の頃より目も当てられないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:00:10

    おじさんの事は愚弄して楽しんでるから別に気にしないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:01:03

    はーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:01:58

    鉄拳伝最後のかっこよくも悲しい鬼龍…TOUGH中盤までのさまざまな顔を見せる鬼龍…
    どれも好きだったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:03:32

    >>8

    全ての元凶はテメエじゃねえかよえーっ

    お前がいなければ鬼龍は今ほどねじ曲がっていない可能性もあったんだよインチキ占い師のクソババーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:06:51

    幽玄編の頃から目も当てられない惨状だったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:06:56

    ハッキリ言って今の鬼龍の扱いはクソ
    俺たちはこの漫画はクソ展開を楽しむものとして捉えてるから笑って愚弄してるけど正当な読者からしたらたまったもんじゃねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:17:23

    昔はかっこよかったのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています