うーっワナイダーを愛でさせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:03:11

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:03:44

    あなたはなん J民ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:06:46

    俺なんて手持ちを色ワナイダーで固める芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:07:07

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:07:26

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:08:21

    ワナイダーのデザインがメチャクチャ好きなのは俺なんだ!
    仕事人感があってカッコいいでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:14:57

    正直なんで愚弄されてるのかわかんないのが…オレナンダー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:15:44

    >>3

    殺す……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:16:45

    >>7

    デザインが著しくキモイのと

    種族値がうんこやからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:18:12

    >>7

    はっきりいってタマンチュラからの落差が酷すぎる

    丸くて可愛いむしポケモンが蟲!って感じになるんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:19:20

    逆張り大好きなJやGで大人気ということは世間一般では不人気ということ
    早く真っ当な価値観に戻りなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:19:40

    >>9

    怒らないで下さいね デザインなんて人それぞれだし序盤虫なんだから種族値なんて仕方ないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:19:57

    待てよ起点要因としては有能なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:20:43

    >>12

    だからネタにされるんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:21:12

    普通に好きなのに逆張りとか言ってくる奴は殺す…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:21:40

    他のいろんな新ポケが優秀種族値配分orぶっ壊れ技持ちor優秀タイプorぶっ壊れ特性祭りの超インフレ環境の中

    このゴミみたいな種族値とゴミみたいな配分は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:22:25

    蜘蛛2 60/79/92/52/86/35 ふみん/はりこみ
    Silk Trap @ Lv. -3
    たいあたり @ Lv. 1
    いとをはく @ Lv. 1
    むしのていこう @ Lv. 5
    ダメおし @ Lv. 8
    フェイント @ Lv. 11
    むしくい @ Lv. 14
    とおせんぼう @ Lv. 19
    カウンター @ Lv. 24
    ずつき @ Lv. 28
    ねばねばネット @ Lv. 33
    いえき @ Lv. 37
    ともえなげ @ Lv. 41
    じごくづき @ Lv. 45
    はいよるいちげき @ Lv. 49

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:23:08

    >>17

    な〇Gで必ずはられるコピペは止めろーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:23:53

    >>17

    どうして「ずつき」なんてしょーもない技をLv. 28までもったいぶってるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:24:43

    好みが人それぞれなのは分かるし人の好きなポケモンを愚弄するのは良くないことだけど
    「なんで愚弄されてるのかが分からない」はさすがに逆張りだと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:24:48

    怒らないでくださいね 旅パ要員としても厳しすぎるステータスじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:27:09

    >>16

    HP100、A89ぐらいに変えて

    CとS入れ替えて合計種族値454がちょうどいいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:28:18

    >>18

    Jでも貼られてるんスか?これ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:29:12

    >>23

    というかワナイダーはな んJでめちゃくちゃ人気のポケモンなんだ

    専用パートスレがあるんだ

    定期スレもゴロゴロあるんだ




    ◇なぜ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:29:30

    >>23

    というかこのコピペJで作られたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:30:25

    >>24

    何故って…種族値が蛆虫のきゅうりだからやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:31:08

    リアルとキャラクターを上手く混ぜ込んだ2世代感のあるいいデザインなんだポケモンらしいポケモンなんだ
    それはそれとしてキモいんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:51:09

    >>3

    よこせ 1匹よこせ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:24:53

    やたらボロクソ言われる事あるけど素でねばねばネット覚えて技マシン使えば撒菱毒菱まで覚える超有能なんだよね
    この組み合わせを習得できるのは今のところワナイダーだけなんて縁の下的でサポーティックだろ?
    対面操作の巴投げ、とんぼ返り、置き土産も覚える虹色起点要員っぷりには好感がもてる

    専用技まで貰えてるし、実はワナイダーって恵まれてるポケモンなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:29:10

    >>16

    配分はゴミってほどじゃないだろうが あーっ

    この合計だとどう振っても弱いと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:34:27

    >>29

    そもそも守る系の技がシングルでは弱いんだよね

    そしてダブルではステロ系の技が強くない


    シングルダブルどっちつかずの技構成は決して優秀ではないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:39:25

    俺ワナイダー愚弄の流れでよく考えずに配分馬鹿にするやつ嫌いなんだよね
    低速度型としては無駄にCにも振られず配分だけは悪くないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:40:47

    >>31

    どっちつかずってことはシングルでは普通に活躍できダブルでは専用技が生かせるってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:42:38

    >>33

    ポジティブシンキングを超えたポジティブシンキング

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:20:08

    でも俺ワナイダーの歩き方とか最初は驚いたけど連れ歩いてる内にスキになったんだよね
    連れ歩きやキャンプでスキンシップをとれるようにしてるのはやっぱり大きいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています