鬼龍様"肛門"のジャワティーです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:07:56

    ムフフ…キャラが可愛くて平和で程よく内容が薄いから安心して読めるのん
    やっぱり普通に内容が面白い漫画もいいけどこういう漫画も読みたくなるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:11:19

    ウム...コボちゃんみたいな漫画なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:13:47

    うー、イケメンの時の姫様とやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:15:26

    >>3

    待てよ 姫様は一応面食いなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:16:05

    オラは陽ちゃん陰ちゃんと一発やりてえだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:17:08

    タイトルおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:17:51

    作者は拷問の定義をめちゃくちゃにするのが楽しくて仕方ないのだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:21:37

    もしかしてトーチャーはワシのお嫁さんなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:23:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:23:43

    いくらぬるい生活送ってても姫様のスペック落ちてないんだよね
    強くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:24:11

    >>1

    ムフッ 姫様に会いに行く途中のバニラちゃんを

    !して二人だけの思い出作りたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています