ライスシャワーのボーイミーツガール

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:31:21

    ライスのデビュー戦からレース毎に縦書き万年筆でめっちゃ風情なファンレターを書いてくれるファン(お兄さまの知り合い)
    ただ恥ずかしがりやだから名前はいつも書いてなくてそのことをちょっと寂しいなと思いながらもカラフルなインクで綺麗な文を書くその人に次第に惹かれていくの
    それで黒の刺客とか言われてる時期罵倒を書いた手紙が沢山届いて心が折れそうになるけど件の人はいつもと変わらず夏の空の色や桜色、イチョウの黄色に冬の澄んだ夜空を思わせる深い紺で沢山の励ましの言葉を書くその人の手紙に支えられて何とか走り抜けるの
    そして秋天で復活を遂げた後いつもの倍くらいの分量で貴女の勝利を心の底から祝福しますみたいな内容の手紙が届いて涙をボロボロ流しながらお兄さまにこの人に会いたいってことを伝えるの
    名前も顔も知らないけれど大切な貴方に会いたい
    どんな声で喋るのか、どんな風に笑うのか、貴方の名前はなんていうのか
    そして沢山沢山ありがとうを伝えたい
    って笑いながら言ってお兄さまにその人と会う機会をつくってもらうの
    そして当日、待ち合わせにいるその人に1番に声をかけるの。手紙をはじめにくれたのは貴方だから、初めて会った時は自分から声をかけるんだって決めてたから
    「こんにちは、私の名前はライスシャワーです。貴方の名前を教えてくれますか?」
    でfin


    みたいなssを見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:32:27

    ごめん間違えた春天だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:34:03

    なんというか文学的でいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:35:37

    >>3

    ちょっとそこは意識したから嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:36:28

    私はいいと思う(画像略)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:36:59

    >>1

    君が書いて♡書け(豹変)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:38:31

    ただ難点なのは時期がポンポン飛ぶのと文量がえっぐい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:39:02

    似たような妄想したけど精度で大差負けしたから書き続けてくれ
    ライスが本を読むのを知ってて、たまに押し花のしおりとかを同封していると私の性癖に合っていますよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:41:31

    書いて(懇願)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:43:20

    >>8

    やっぱりその概念いいよね

    春天の手紙で「沢山の人を幸せにする貴方にも抱えきれない幸福が永遠に訪れますように」で四葉のクローバーとか?ちょっとキザすぎるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:44:35

    もうそこまでら書いたならお前なら書けるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:53:13

    >>11

    妄言を書き散らすのと清書は難易度違いすぎてな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:53:23

    そしてNTRへ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:53:45

    >>13

    純愛だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:54:22

    その人もその人でちょっと大変な環境にあってライスのレースが日々の支えになってた面があるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:14:11

    スレ主もしやインク沼の住人?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:19:28
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:30:39

    >>13

    なんでもNTRにすりゃオチが付くと思ってんじゃねぇぞド低能

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:38:53

    文通ライスいいな
    ぜひ書いてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:44:44

    ああ…なんだ…芸術というにはあまりにも…心に響くな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:22:32

    >>16

    いや、手紙のテーマきっかけでちょーっと触れただけだけど沼りそうな一般人だよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:24:32

    >>19

    どうせならライスからも手紙を送ってほしいんだよね

    それか春天で手紙を貰った後一言だけ『会いに行きます』って添えるだけでもいいかも

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:25:54

    需要ありそうだしとりあえず書き進めてみるよー
    ありがとー

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:28:33

    あっちなみにすごく書くの遅いので気長に、気長に待っててくれたら嬉しい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています