ブルーアーカイタフ 151発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:16:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:17:34

    しゃあっ!アリスは3・ゲットを阻止します!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄止 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボの3ゲット阻止アリスロボですよ
    大した精度もなく3ゲットしてくれるかわからないすごいやつを阻止するすごいやつですよ。
    知らなかったですか?
    アリス·ロボは死なないのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:18:42

    >>1

    見事ですホシノ

    私の思っている通りあなたは強い人だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:24:05

    あーあホシノをスレ画にしてもうたな
    このスレも陳腐な異常曇らせ愛者達の餌食になってもらうで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:25:33

    >>4

    いいや

    おじさんには幸せになってもらう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:26:03

    >>2

    見事ね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:26:25

    最近に対策委員会2章を読み終わっておじさんの笑顔スチルにキュンと来てしまったのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:27:11

    >>4

    いいんですか?信頼できる大人である先生と可愛い大切な後輩に囲まれておじさんが幸せになる妄想を語っても

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:27:25

    なんでやーーっなんでこんな強いんやーーーーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:28:48

    >>9

    何でって…弱かったら苦戦する説得力がないからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:29:46

    いや
    ホシノには曇らせでも幸せでもなく本気の戦いを見せてもらうことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:30:20

    >>9!手持ちを見せろ!

    歴代先生は非エロに蹂躙され蹂躙し返してきた身…いい感じのアドバイスをくれるはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:33:22

    >>12

    スクショして貼ればいいっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:35:00

    >>13

    はい!いいですよニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:42:10
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:43:22

    ウム…やっぱりレベルがネックな感じなんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:44:33

    >>15

    流石にレベルが足りなさそうっスね…

    自分は45レベルでも3:00ギリギリだったんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:44:47

    はーっクジラも美味しそうですのん☆

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:45:33

    攻略平均レベルは40後半だからもうちょい欲しいっスね…


    おらーっもうちょい優しくしろやキムヨンハー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:47:31

    >>18

    そういえばホシノもアクアリウムの話最初にした時お刺身……とか言ってたんだ

    美食研究会に入るべきです

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:53:28

    >>15

    ウム……このレベルでクリア出来たら伝説になるんだナァ

    ムフッ2人でにレベル上げようね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:56:08

    >>15

    レベルが足りてないのが1番の敗因スね忌無意

    ツバキムツキシグレあとはチセとかの神秘アタッカーをストライカーに

    コタマセリナをスペシャルにぶち込むのが丸いんじゃないスかね

    あとはツバキの装備をT4カバンにするなど装備を整えろ…鬼龍のように…

    ちょうど今ノーマル2倍きてるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:56:46

    まんべんなくレベル上げすぎじゃないスか?主力に絞って育成しないとからっけつになると思うっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:57:05

    昔はストーリー見るのにある程度ノーマルステージ進める必要があったから仕方ない本当に仕方ない
    本来なら一方的な蹂躙になるはずだったのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:59:24

    >>24

    待てよ、俺はちゃんとストーリー進めて解放したはずなのにめちゃくちゃ苦戦したんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:00:24

    ストーリー全開放までしたんだからそのうち緩和されるとは思うのん
    それまでは毎日ひたすら石を割れ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:00:53

    無学だから知らなかったんすけどヒエロニムスに元ネタあるんすね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:04:06

    >>27

    ちぃっなんで猿なんか飼ってるんだよっ

    ・・・っと思ったらライオンなのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:07:21

    >>27

    えっ これライオンなんですか?

    ワシにはミニラに見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:08:01

    よしっ
    ヒエロニムスをやってやったぜ
    これで3章も終わりだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:09:54

    >>30

    見事やな…ワシもがんばるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:10:03

    >>30

    ◇その水おじは……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:12:03

    ホシノの戦力面を早く見せて欲しいのは...俺なんだ!
    そんなに強くない派とめちゃくちゃ強い派とキヴォトス最高派が混じってて混沌的でファンタスティックな今も良いけど強さ議論においてノイズが凄いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:13:03

    >>30

    なんで7月頃からやっててまだクリアしてないんだよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:14:00

    >>28

    ヒエロのスキルに獅子の救済ってあるだろうがよえーーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:14:02

    >>23

    すんません……自分…放置するのはなんか可哀想かなって思ったんで…

    とりあえず48くらいまでレベル上げした方がいいっスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:14:16

    待てよ乳輪大祭で復帰した俺みたいのも居るんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:15:11

    >>32

    >>34

    なんでって…無料10連の時にインストールしたものの本格的に始めたのは光輪大祭直前やったからやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:15:30

    >>36

    ブルアカというゲームはとにかくレポートが枯渇するんや……その必要数500億

    マジで育成する生徒は絞った方がいいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:16:15

    待てよ初期バニーチェイサーでリセマラして乳輪大祭迄放置してたワシみたいなもんもおるから不思議ではないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:22:25

    >>33

    しゃあけど...戦う相手がおらんわっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:24:57

    >>38

    見事やな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:28:57

    うーーっ 添わせろ
    Yostarはどうして"おじさんが快眠すやすやする"ASMRを出してくれないんだ
    3時間ずっとホシノがちゃんと寝ている様子を体験したいんだ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:29:50

    >>33

    ゲヘナにマークされてる時点でそれなりの強さはあると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:30:01

    ムフフ…セリナを引くために風邪を引く準備をするのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:32:50

    >>45

    りんごジュースも忘れずになっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:33:45

    わ…私は…
    「カルバノグの兎」で丁寧な口調で接してくれるクールで可愛いマグカップを持ったカンナ、お稲荷さんをくれて微笑んでくれたニコ
    「エデン条約編」で揺れ動く感情と沢山の表情、美麗な歌唱シーンを見せてくれたミカ
    イベントストーリー「甘い秘密と銃撃戦」でカズサとの元気な交流で癒してくれたレイサ
    新しいイベントに気持ちを向ける為にストーリーを見返せば見返すほどどんどん好きな女の子が増える現在があるんだッ

    不思議やな 今や彼女たちの幻覚や幻聴が聞こえてくる ワクワクと共にこんなにも愛おしいのは何でや
    やっぱり生徒たちはすごい 未実装なのにここまで"幻魔"を刷り込めるなんて

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:37:05

    >>44

    1年生でマークされた上に危険人物扱い、さらに出てきた事で多分どうしようか悩んでたヒナが謝罪と撤退を決めたんだよね

    うーっけど結局描写が少なくて分かりにくいから戦って見せろホシノおかしくなりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:37:38

    >>43

    寝てないから出せないと思われるが...

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:37:47

    3Dキャラクターがこんなに可愛いだなんてっ
    うーっ カフェの3Dキャラの生腕をቺቻቺቻさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:38:49

    ウム…おじさんは最高クラスの神秘らしいけどユメ先輩エミュで鈍ってる分、現学園最強級より一段か二段下、くらいの塩梅だと嬉しいんだなァ
    覚醒シーンも映えるしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:39:55

    >>50

    スペシャルの生徒もつまみたいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:43:25

    >>47

    俺なんて未実装待ちなのにさらにトキやリオ、アバンギャルドくんみたいな新キャラが好きになる芸を見せてやるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:44:48

    >>53

    まぁ気にしないで

    アバンギャルド君は改造されてメカメイド娘にならない限り実装されることはないですから

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:45:07

    コウリン大祭のボイスドラマでイズミの魅力に気づいた それが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:45:27

    あれだけ後輩を守りたいホシノがアリウスの前まで対策委員会全員で行ってるあたりアリウススクワッドくらいなら何とかなると思ってそうなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:45:51

    >>54

    そうならない限り無いってことは

    そうなれば有るってことやん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:47:00

    >>57

    しゃあっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:47:14

    >>45

    ふうん、今風邪を引いている俺の元にセリナは来るということか

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:47:25

    神秘って今まで目に見えない隠しステータスみたいなもんだと思ってたんスけどヒナがミサイル耐えてたりネルの耐久力がヤバかったりで神秘の強さによっては一般キヴォトス人を超える耐久力を持ってたりするんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:47:54

    もしかしてアリスの中のkeyをアバンギャルド君と入れ替えれば問題も解決してアバンギャルド君も実装できてハッピーハッピーやんけなんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:47:54

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:50:07

    >>54

    EXスキルで召喚すれば1粒で2度オイシイてハッピーハッピーやんケ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:51:04

    >>60

    さあね...ただ神秘が何らかの強さのステータスになっているのは確かだ

    アツコやセイアみたいに何かしらの特殊ステータスに振ってれば戦闘も強くない神秘お化けになる可能性が高いと思われる


    ◇この今の所特殊能力のないキヴォトス最高の神秘は...?

    ◇このあははで脳破壊されるお茶飲みホストは...?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:51:32

    >>61

    あんなダサいロボのAIにされたKey坊がかわいそう…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:52:31

    パヴァーヌ編 第3章26話
    名も無き神々のアバンギャルド君

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:53:08

    >>65

    貴様ーっアバンギャルドくんを愚弄するかあっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:54:28

    >>57

    教えてくれ

    それはアヴァンギャルド君と言えるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:55:47

    不思議やな

    冬に服を着込むのは当然のことなのにそこはかとない違和感があるのは

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:55:58

    ドラ・えもんが敵AIをひよこにしていた要領だと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:56:28

    >>68

    ウム…そうなるとどっちかと言うとアヴァンギャルド君じゃなくてアヴァンギャルドちゃんなんだなァ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:56:52

    >>45

    俺なんてセリナを引くためにコロナにかかる芸を見せてやるよ

    うーっ 熱を下げてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:56:56

    >>69

    どわーっ横乳がでてないやん!

    はようハサミもってこいや!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:57:29

    >>69

    はーっイオリのあんよあんよあんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:58:20

    >>69

    不思議やな

    イオリを見ると自然と地に臥したくなるのはなんでや

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:58:26

    おじさんの評価はヒナと黒服目線が語られがちだが
    この「晄輪大祭でのキヴォトス市民を湧かせるほどの迅速な動き」「気だるげに2回から指揮官機に飛び乗って倒したらバックで大ジャンプ」も議論に加えるべきだと自負している

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:58:38

    >>69

    アカンやん寒いのに生足なんて出したら

    舐めるで

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:59:32

    攻撃面だとサオリ/アズサのバニタスショットとかハスミのツヨイ・ダンガンは神秘を込めて威力を上げてる的な感じだと思ってるのは俺なんだよね

  • 79異常時報愛者22/12/11(日) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:00:27

    >>79

    見事やな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:00:59
  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:01:36
  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:05:05

    おじさんの真夜中パトロールの時間帯を教えてくれよ
    3時とかまでやってたら本当に心配なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:14:49

    >>83

    ホシノなんて寝れないから夜間巡回するだけの道具やんけ

    何心配してんねん

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:15:58

    >>15

    43でも勝てなかったので無理です一緒にレベル上げしてもらおうかァ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:16:37

    はーーっ 気持ちええのぉ
    おじさん吸いをしたからね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:17:32

    あの…自分アスナのメモロビ見たんスよ
    あの謎の症状はなんなのか教えてもらっていいスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:17:37

    >>79

    不思議やな…本編もこんな感じだった気がしてきた

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:19:18

    私は範囲神秘アタッカーも単体爆発アタッカーもいません
    それでもヒエロに勝てますか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:19:57

    >>72

    大人しく痛み止めを飲め

    コロナは熱と鼻水が主な症状・・・少しは負担も軽くなるはずだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:21:12

    >>61

    それほぼトダーみてえなもんじゃねーかよ えーっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:21:29

    >>89

    はい (レベルを上げれば)勝てますよ!

    アッタカーと雑魚散らしには星2以下のセリカとチセにゃんでだいたい足りるのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:22:02

    >>87

    なにって…なんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:23:21

    先生の大人のカードは先生の時間を消費する
    先生は過労で倒れるくらいには過酷な職場
    もしかして先生の寿命はマッハなんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:26:33

    ヒエロ相手に有効なキャラがいれば40前半でそれがいなければ40後半でだいたい倒せると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:28:29

    >>93

    ウム…アスナの能力と併せてなにか不穏な感じがするからやめて欲しいんだなァ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:28:34

    いまレベル48で挑んだけど勝てなかったのん…
    もう少しレベル上げるのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:30:25

    ウム…アスナは現状でも謎なんだなア…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:34:03

    >>78

    ふうん祈りが力になるということか

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:35:16

    >>69

    うーっ アコのOL感が出てて最高だ アニキやらせろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:35:20

    ホシノとヒナと重婚して湯たんぽにするのん
    シロコ別れよう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:35:30

    運の代償として何かしらに脳のキャパシティを使われたりしてるんスかね?
    ウム…目に映るものを処理できないどころか動けなくなるのは明らかにヤバイんだなァ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:35:30

    もしかしてキヴォトス最高の神秘をぶち込んだ弾丸ならヘイローくらい破壊できるんじゃないスか?
    ユメ先輩のヘイローを破壊したのはホシノおまえだっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:35:56

    >>101

    ん、私の方が暖かい

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:36:23

    >>101

    いや

    ホシノの体温はクソ低いことになっている

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:36:59

    >>104

    幼女の体温には勝てない

    これは差別でなく差異だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:37:13

    うーっ 最高峰の神秘アタッカーとして先輩を殺した初期おじさんを実装してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:37:53

    >>93

    キメてる奴との会話思い出すんだよね、怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:38:06

    いや、ホシノおじさんの体温は5778℃ということになっている

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:38:56

    >>106

    ん、先輩より私の方が年下だし私にはモフモフがあるから保温性も高い

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:40:40

    >>102

    超直感に使われてる脳がオーバーヒートしたと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:40:55

    >>110

    シロコは耳だけだし言うほどモフモフしてないと思われるが……

    しゃーないヒナとホシノの間にシロコ入れてワシはソファーで寝るわっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:40:55

    キヴォトスで誰か一番あったかいのか大会開催決定ェ

    ノノミ、お前が初陣を飾れ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:41:36

    いや、キヴォトス最高の神秘と言われているホシノの体温は1兆度ということになっている

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:43:00

    >>114

    恐らくゼットンによる攻撃だと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:46:53

    おいおいホルスの右目は太陽神ラーの目だからホシノの体温は太陽の温度でしょうが
    待てよ 左目は月のウジャトだから110℃〜-170℃なんだぜ
    ◇この生物は……?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:48:11

    >>112

    好戦的なシロコをヒナとホシノで挟む…


    コングを鳴らせっ 何故かバトル開始だっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:52:55

    わざわざ通気性を上げてるエイミが一番発熱してるはずなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:53:09

    ガチャ結果に文句言った瞬間にこの画像が流れてきて恐怖したのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:57:24

    いいやガチ幼女のチェリノちゃんが一番体温が高いことになっている

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:58:44

    そう言えば今更なんスけど温泉イベ交換って何優先すべきなんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:00:42

    ふうん つまりチェリノ・ココナ・ソラに包まれるのが最高ということか

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:10:14

    わ、私は……ココナで過酷な自慰をした経験があるんだっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:11:11

    >>122

    アカンやんオナホと添い寝なんてしたら、変態やと思われるで

    おらっその3人に加えてついでにイブキとカエデと孕めっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:14:19

    待てよ 発酵したカンポットを飲んでいるシグレが一番暖かいと考えられる
    もふもふのしっぽもあるしな(ヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:57
  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:16:52

    >>123

    嫌でも今年の冬コミの新刊で過酷して貰いますよククク…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:17:20

    これでも私は慎重派でね
    エデン条約編4章を徹底的に読ませてもらったよ
    その結果ミカとサオリは幸せになるべきだとわかった

    そしてお見事です先生ボー
    やはりあなたは私の見込んだとおり強い先生だ
    俺が生徒なら頬と股を濡らすね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:17:43

    >>126

    なあやっぱりユズは裸コートなんじゃないか?

    ん?あれ?やっぱり裸コートじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:18:24

    >>129

    さあね…ただ見えない故に可能性は無限大であることは事実だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:18:45

    >>126

    ゲーム開発部で1番背が高いのがアリスな所に運営の「癖」を感じますね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:29:34

    不思議やな…ブルアカをやり始めてからどんどん好きなキャラが増えてきてるのにボボパンしたい欲はどんどん減っていく
    やる前にあんだけシコってたアスナやハスミは今や一緒にスイーツを食べに行ったり買い物に付き合ったりしたいという欲の方が高まるのはなんでや

  • 133はーっ早うミカとロールケーキ22/12/11(日) 23:31:12

    よしっ非エロを殺ってやったぜ、これでネタバレも終わりだ



    第二形態はないのか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:38

    このレスは削除されています

  • 135ミカのお口にご機嫌な22/12/11(日) 23:32:58

    >>133

    おめでとうなのん

    続きも頑張るのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:58

    >>132

    俺なんてビジュアルだけではピクリとも反応しなかったが悲惨な過去があることを知ったおじさんで過酷する芸を見せてやるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:41

    >>133

    イルカ先生は生徒にラーメンでもずっと奢ってろ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:01

    >>136

    !!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:06

    >>136

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:09

    >>132

    俺なんて全くのノーマークだったヒフミに執着するようになる芸を見せてやるよ

    な、なんやこのストーリーは……

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:10

    >>121

    自分はとりあえず全部神名文字っスね 

    後はあまっていたらタオルは最上級レポートや最上級ノート

    シャンプーは最上級強化珠や最上級BD

    入浴剤はマンドレイク濃縮液とエーテルエッセンス

    という感じだったっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:33

    >>132

    昔は過去おじでシコってたのになあ

    お前は反省しないのか おじさんは知れば知るほど絶対に抜けなくなってしまうおいたわしい存在になるんだぜ 過去の自分は荼毘に付すべきだと思われる

    最近はもうサオリとコトリとユズでしか抜けない それがボクです

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:44

    >>141

    あざーす(ガシッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:08

    >>137

    ふぅん

    イルカ先生は柴大将という訳か

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:19

    >>132

    おめでとう!(パチパチ お前は立派な“先生”になった… “教育”を目的とする子供を導く大人にふさわしい男になった…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:19

    >>136

    殺す...

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:38:32

    生徒は皆良い子たちだから性的に見れないのも仕方ない本当に仕方ない
    まあ自分はそういう子を先生みたいな駄目な大人の精子で孕ませるのに興奮するんやけどなブヘヘへ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:38:49

    わ、私は…好きになったキャラでは抜けなくなる過去があるんだっ
    制服アスナと制服カリンは無理です あの2人は妙なコスプレ感が強くて滅茶苦茶抜けますから

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:40

    俺なんて推しで過酷した過去の自分を殺す芸を見

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:40:11

    俺なんて毎日ハルカで過酷する芸を見せてやるよ
    ブルアカ始めてから貧乳でしか過酷出来なくなったのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:41:58

    >>149さんが田代さん時空に飲み込まれたあっ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:42:10
  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:42:51

    ホシノが思ったより先生に懐いていなくて過去があまりに酷すぎることを知って全てのおじさん過酷絵が地雷になった
    それがボクです

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:43:37

    カリンで過酷しないは無理です
    知れば知るほどサキュバスですから

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:43:47

    >>142


    あれこれ

    異常性愛者なのか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:45:13

    不思議やな
    他の生徒は知れば知るほど抜けなくなるのにアコだけは股間がワクワクする
    知れば知るほどボボパンしたいと思ってしまうのは何でや

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:45:38

    >>153

    自分もホシノを深掘りした結果ファンアートを描かなくなったんだよね、悲しい過去過ぎない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:46:02

    >>133

    第二形態は無理です

    ほとんどの新任先生が駆逐されますから

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:49:36

    抜くとしても先生逆レのイラストでしか抜けなくなってしまった
    それが”ボク”です

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:54:31

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:55:12

    >>153

    待てよ

    対策委員編で大事な後輩のことを預けられるくらいには信用してたしカイザーのとこから救われてからは信用を超えた信頼してるんだぜ

    水着だと一緒にお昼寝したしな ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:56:32

    あー、明日のふとももが楽しみだのう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:14

    >>162

    待てよ 先週のユウカは太ももを見せてないんだぜ

    タイトル詐欺だと思われるのでお詫びにあと1145141919週続けて欲しいよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:01:36

    >>163

    お客さん ミレニアムでINMごっこは恥ずかしいんだよ

    INMごっこをやりたいならそういう学園をいくらでも紹介しますよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:02:13

    >>164

    ◇どんな学校……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:03:05

    >>164

    タ、タフごっこも恥ずかしいですよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:04:42

    >>165

    ゲ…ヘナ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:05:37

    しゃあけど、インターネットミームで語録遊びしそうなのは消去法でミレニアムしかないわっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:06:07

    >>165

    待てよ SRTがあるならINMあってもおかしくないと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:06:56

    >>166

    ミドリ「おはよーアリス」

    アリス「よぉ兄妹 "部室"に入ってしまいましたね」

    ミドリ「えっ」

    (ガチャ 

    ユズ「へー、今どきリアルでタフ語録なんか使う奴がいるんだ(ヌッ」

    ミドリ「な、なにっ どうしたの?」

    モモイ「しっかり頭に"猿"を植え付けられてるじゃん 猿を抜かなきゃアリスは一生マネモブのままだよ」

    ミドリ(うえぇ、こ、こわいよ〜)

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:08:05

    >>168

    クロ…ノス…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:09:10

    >>168

    ワイルド…ハント…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:17:21

    >>169

    つまりTOUGH総合格闘技学園も存在しうるって事っスね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:23:51

    >>173

    銃撃戦が基本のキヴォトスで格闘技学園があっても誰も入学しないっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:27:03

    灘神影流研究部を百鬼夜行に作ればいいんじゃないっスか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:32:10

    >>175

    カホ「なっなんですかこれはぁ」

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:33:49

    >>176

    何って…忍術研究部の親戚やん…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:36:32

    うあああ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:38:42

    >>178

    はやい…早すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:38:54

    >>178

    なっなんだぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:39:19

    Sだ

    Sが正体を表すぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:40:06

    セリナの方の出来が良すぎるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:40:35

    >>177

    廃部っ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:42:46
  • 185二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:43:27

    >>184

    見事やな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:44:53

    >>183

    しょれジョークか?おもしりょいこというにょあこにょ蛆虫は


    ミチル殿お止めください!

    その方には既に技をかけてあります!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:45:43

    >>186

    変な声やん


    元気しとん?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:47:03

    >>187

    体育祭では荼毘に付したよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:47:26

    >>186

    イズナなら灘の技も再現できそうと思ってるのは俺なんだよね

    あの子目立たないけどフィジカル強者でしょう

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:48:22

    >>189

    泡使いか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:49:02

    スレ画乗っ取りもされたしいつかミチルのスレ画も見てみたいのは俺なんだよね

    なにっ乗っ取られた方が公式っぽい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:49:47

    >>189

    イズナだけ周りがワンピースごっこしてる中で六式使えるようなレベルなんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:49:51

    >>191

    でもあきらめない!(へにゃへにゃ話し文字)

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:51:43

    >>193

    ククク…まあ気が向いたら立ててやりますよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:54:24

    埋めマース

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:56:36

    >>190

    灘神影流奥義 ぶくぶくの術

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:57:24

    >>194

    建ててくれたら君にミチルのお色気の術をプレゼントするよ

    ただしお色気には物足りない投げキッスだけだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:59:33

    >>197

    かわいいを超えたかわいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:03:08

    まだ終わりじゃない…ここから始まるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:03:42

    いや…もうねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています