テラフォのジョセフって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:38:57

    NTRもので泣きながらキレつつシコってそう。

    「クソッ! なんで寝取られるんだよ!」シコシコ
    「『愛』がッ! 本当に尊ばれるべきものなら!!!」シコシコッ!
    「汚い間男なんかに奪われる事などな」ドピュドピュドピュドピュ
    「ない! はずなんだ」フキフキ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:39:36

    >>1

    寝とる側やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:39:41

    自分で寝取られやってるからなぁこの人…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:40:56

    童貞が頭の中で考えたNTRだなぁ、とか思いながら何となくペラペラページ捲ってるよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:41:12

    もっと徹底しろよ!!!
    こんな取り側も取られ側もおざなりな描写かつガバガバなNTRで愛がどうこうなんて分かる訳ねぇだろ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:41:23

    >>2

    寝取りたくて寝とったわけじゃないから……

    (ジョセフ死ぬほど身勝手だな)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:42:53

    間男に負けずに純愛貫いた2人のハッピーエンドな一枚絵を死ぬまでオカズにするやつ。みたいな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:43:52

    いぬやしきで寝取られなかった女の人をめちゃくちゃ褒めてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:45:17

    コイツクソすぎひん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:47:09

    中学生相手にどれだけのものを求めてるんだよコイツは…ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:49:12

    ただの面倒くさい純愛カプ厨

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:04:02

    能力とか設定はかっこいいんだが恋愛に関してはクッソめんどくさい男

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:04:54

    四国毒吹き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:07:02

    こいつは出番の度に株下げていったな...

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:09:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:10:39

    アドルフさんは愛はあったけど妻がNTRちゃったからな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:12:13

    >>14

    火星で死んどけば良かったのに……せめて生き恥感じろよとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:13:30

    テラフォーマーを生身で倒せるのはロマンあったよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:14:32

    この辺までは正直好きだった。何故生きてるお前

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:14:36

    こいつと張り合える身体能力を持った日本人がいる設定は流石に盛りすぎだと思った。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:16:27

    小町艦長に殺されとけば綺麗に退場できたのに何でくっついてるんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:18:15

    ここまではまだギリギリ好きなキャラだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:53:06

    コイツはここで死んどきゃ良かったのにってのはほんとにそう。でもそれはそれとして小吉の過剰変態シーンが死ぬほどカッコよかったからあんま嫌いになれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:53:53

    スピンオフでは好きなキャラ
    ロングロング顎〜

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:55:28

    普通になんかアホっぽさやお調子者感があるけどメッチャ強い愛すべきバカ枠で良かったよなぁ、政争とかいらんよ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:57:39

    >>23

    この異形感ほんとにすこ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:05:48

    Ntr 書きながらntr にキレてる人じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:20:41

    こいつ結局手術とかしてなかったんだっけ?
    ただの品種改良のフィジカルエリートでゴキたちと戦ってたんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:20:53

    テラフォは再開されるんだろうか…待ってんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:29:20

    >>28

    火星で動けるように一応手術はしてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:40:56

    >>23

    小吉かっこいいよなあ

    小吉もここで死んだ方がカッコよかったかもしれんけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:42:42

    >>23

    コメカミに電撃→桜の幻影のシーンが凄く好き。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:44:21

    >>30

    あとなんかプラナリアとか電気ウナギの能力奪った?

    自分でメス持って手術とかんなアホなってところだけど、体質的に適合したのかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:53:20

    火星での戦いで私情が死んで、後はニュートンの人間としての義務感しか残ってなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:13:10

    こいつのベースって結局後付け(物理)のプラナリアだけなんか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:16:15

    >>32

    何故こめかみを“テンプル”と呼ぶのかという説明が美しかった

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:19:05

    何回も言われてるけど地球編は無かったことにしてほしいわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:31:49

    >>6

    ジョ~セジョセジョセ!

    親友の彼女にニュートン種付けするジョセ! 寝取りは気持ちいいジョセねぇ~


    って感じじゃないから余計厄介だな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:33:33

    こいつは自分がNTR本描いてそれが受けたら「なんで純愛を好きにならないんだ!」とキレるタイプだろ
    そういう面倒くさいやつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:47:42

    >>39

    理想の反応としてはジョセフの描いたNTR本を破り捨てて純愛モノを送りつけてくることだろうし面倒くさいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:58:13

    火星で動ける且つ他生物の特性を取り入れるベースだけ整えた上で
    直で「プラナリア」は無理だったので、現地で「プラナリア化した人間」を取り入れた
    そしたらなんかそのプラナリア人間が電気ウナギも併せ持ってた
    って流れだったか。読んだのもう何年前なんだか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:59:51

    こいつ姉畑支遁みたい 自分でNTRして汚らわしい!とか思ってそうな当たり

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:41:24

    コイツ人類の到達点とか言われてる割りにフランス文学知らんようやな。
    「愛を試すのはタマネギの皮を剥いて中身を探すようなものだ」ってハッキリ言われてんのに…。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:45:28

    異能生存体を探すみたいなものか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:47:08

    当時はこいつの手術ベースの考察とか盛り上がってたよな
    予想じゃゴキとか人間とか言われてたけど結局何だったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています