どちらが強いか何度も議論が起きたけど1つだけハッキリしてる事がある

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:45:00

    R18イラストの数はベジットの勝ち
    見た目は殆ど変わらないし差を付けたのは性格かなあやっぱり

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:45:35

    合体♂戦士

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:46:11

    ゴジータってなんかもとからセクシーだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:47:55

    無理やり合体する方が興奮するのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:49:26

    ポタラが強いって結論でてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:49:59

    >>5

    それ言ってんのあのボケ老人だけだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:51:06

    >>6

    Zまでなら呆けてないから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:52:23

    >>6

    公式が勝手に言ってるだけだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:58:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:59:06

    少なくとも今は同等の扱いだし
    どっちかを下にする必要ある?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:59:21

    >>9

    その頃の鳥山先生が言ったんならそうにきまってるで結論出てんだよな、

    4ゴジータ(もしくは4悟空とかベジータ)と戦わせたらどうなるかに関しては諸説あるけど

    同じ形態ならベジットのほうが上はゴジータブルー出るまでは大体の人の共通認識だったはずなんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:00:35

    関係無いけどゴジータ4が赤髪でベジット4が黒髪なの納得出来ない
    こっちも特別感あって良いんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:01:05

    ベジットソードがカッコイイからベジットの方がいいに決まってるんだよなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:01:16

    なんでそんなにベジットのほうが強いことにしたがるの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:01:31

    今の設定はポタラとフュージョンは同等、扱い的にも4とブルーも同等って感じだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:03:02

    映画オリジナルは無かったことにしたいのかもな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:03:02

    >>14

    神のポタラがメタモル星人なんかに負けちゃうと色々悲しくなるからじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:03:08

    一介の宇宙人であるヤードラット星人のフュージョンより
    界王神のアイテムであるポタラの方がスゴそうって思うのは普通じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:03:12

    >>14

    面倒な台詞吐いた老界王神さまが悪いよ~

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:03:49

    >>14

    したがるもなにもフュージョン<ポタラが公式なんだもの

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:03:59

    別に同じぐらい強いでいいだろうが!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:04:15

    ゴジータは肌を見せつけているがベジットは隠している
    この差だろうな道着から見え隠れする筋肉のチラリズムとそれを脱がす楽しみ存在するのは大きい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:04:38

    >>22

    楽しみが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:05:24

    だから今公式は同等の扱いしてんだから
    外野が何言おうが同等です。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:07:03

    俺のドラゴボはスパ4で止まってる
    サイヤ人なんだからこういう純粋な進化が好き
    身勝手……?知らない子ですね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:07:20

    >>6

    言ってるもなにも漫画で老界王神が効果はフュージョン以上って書いてなかったっけ? 

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:08:24

    >>25

    身勝手は正確にはサイヤ人の形態ではないから…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:09:36

    >>26

    そんなの言われても老界王神が勝手に言ってるだけだし、最近はポタラの設定だって覆ったんだからそこまで信じれるような言葉じゃないよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:09:42

    >>26

    超でポタラエアプなのがバレて論争に火が付いたんだ😅

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:10:34

    鳥さはその場の雰囲気で設定決めるから信じ過ぎないほうがいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:11:36

    >>28

    >>29

    そういえば時間制限のやつが出鱈目だったな…おかげで信用されてねえのか。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:11:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:12:43

    ていうかキャラが言ってることはあくまでその
    キャラが思ってることなんだから、別に覆ったっておかしくない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:12:52

    身勝手は武道家の極地って感じでめっちゃ好きなんだけどなぁ。漫画版の身勝手とブルー併用はサイヤ人&武道家の両方を極めた感じがして好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:13:26

    ベジットとブウって一時間も戦ってたのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:15:18

    ちなみに先週のアニメでゴジータ4とブルーが秒殺されて荒れてるとこだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:15:29

    強さはともかく持続時間でベジットが優ってね? というか超サイヤ人4はそこまで大衆に知れ渡ってるイメージないんだよな…なんでかね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:16:15

    >>36

    ベジータ退場シーンはちょっとシュールで笑ってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:16:16

    >>36

    つい最近ブルー進化になったのにもう負けたの!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:16:48

    >>36

    ゴジータ4がなんちゃってブウに吸収された時も荒れてたな…いい加減学習しろや!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:17:00

    ベジットの方が使い勝手良いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:17:35

    >>36

    追わないで正解だったな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:17:38

    合体に関しては漫画超のベジータの力で問答無用で引き剥がせるんだよな…いやその引き剥がす本人が合体するんだから意味はないか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:18:22

    一番悪いのは設定が適当な原作者

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:18:41

    叩かれてることに気づいてないわけ無いだろ
    別にネット民に叩かれようがやってくれる人がいるから一緒このスタイルは変えないと思うよヒーローズは

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:19:02

    限界突破ゴジータ4の髪逆立ってる感じめっちゃ好きなんだけど秒殺されたと聞いて悲しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:20:15

    ポタラ>フュージョンが上なんて公式設定はありません、ベジット信者さん嘘はやめてください

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:20:27

    >>43

    でもどいつもこいつも合体だの吸収だの自分の力で戦わないから気に食わなかったって言いながら星のエネルギー引き剥がしたベジータは熱かったよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:20:32

    フュージョンが足し算でポタラが掛け算ってのは結局何だったんだ?
    子供心に信じてベジット最強だと思ってたけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:21:57

    >>36

    暗黒魔界の敵いくら何でも盛りすぎじゃない?

    青年悟飯だった同レベルなダーブラも強さめっちゃ盛られてるし何なん?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:22:09

    >>47

    でも超おってないと>>29が普通に信用できる言葉になっちゃうからベジット好きじゃなくてもそう思ってるやつは結構いるんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:23:22

    >>50

    詳しい設定や描写が少ないから盛りやすいんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:23:46

    >>51

    そもそもそれだって当時も老界王が言ってるだけで別に確定とか言えないと思うんですけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:25:48

    こんなスケベなお爺ちゃん信じるなよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:27:50

    >>53

    でも読んでる側からしたらああそうなんだと思うだろ。潜在能力引き出すパワー自体は本物だったし疑う理由は別にないし。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:28:55

    実際ブウを圧倒してたことによる印象も大きい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:30:21

    無能神やキビトも知らないポタラの本当の使い方やドラゴンボール誕生の秘密や使用制限も知ってる人の言葉を信じるなって言われてもね

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:30:24

    >>55

    別に読んでる側がどう思ってもいいんだけど

    確定のように言われてもこまるじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:30:32

    今老界王神がポタラのほうが強いって言ってる画像を探してるんだけどなかなか見つからない
    アニメ版のセリフだったりする?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:31:21

    ていうかそんなにはっきりとフュージョンより強い!みたいな言い方じゃなかった気がする

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:31:44

    効果はフュージョン以上じゃ!
    って言ってた

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:32:34

    >>53

    公式の設定なんて余程好きじゃないと調べんし確定してなかろうが別に嘘はあまりついてない老界王神の言葉を「本当にそうか?」なんて普通疑わんだろ。

    漫画だけ読んでる人にとって漫画の描写が全てなんだからそこで効果が高いとかいわれちゃ信じるしかないでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:32:38

    >>61

    それだ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:33:47

    ポタラの流れは界王神として見栄張りたいだけの様な気がする

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:33:48

    >>59

    ここだね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:34:21

    だから別に個人的にどう思ってるかは否定していないだろ、公式が確定的になにか言ったことはねえっていってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:36:50

    ベジットゴジータ論争は毎回荒れるねえ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:37:40

    このスレの始まりはえっちな画像の枚数という衝撃的

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:38:22

    ベジットはポタラと手袋あってえっちだよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:40:26

    でも一時の原作?である漫画版の情報を正しいとするのが一番納得いくんだよなぁ、、

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:40:43

    ゴジータは好きだけど原作に出てこないんだ、でもベジットは原作に出てくるんだから知名度という点ではゴジータに勝ち目がないとは思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:41:08

    >>61

    >>65

    59です、ありがとうございます!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:41:25

    >>71

    いや多分それは同じぐらいだと思うぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:42:37

    てかどんだけベジットを上にしたいんだよ
    今は同格っていってんだろうが、そんなに漫画だけで判断したいなら一人でやってろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:42:43

    GTベジットの服装とかGT通常ゴジータの髪型とか公式で見たいなぁ…出してくんねぇかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:43:48

    >>74

    なんでそんなカリカリしてんの

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:45:34

    でもいつも大事な所で合体解けるベジットより30分きっちり戦えるゴジータのがよくね?って気はする

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:45:45

    >>73

    まじか、GTなんて最近知ったし周りも漫画しか見てなかったから聞いたこともないからそう思ってたけど割と有名なのか

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:45:50

    >>76

    そら、俺はどっちも好きだからどっちかを上みたいにされると腹立つんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:47:26

    >>78

    うーん俺調べだから別に信用性0なんだけど

    ベジット知ってる人はゴジータも知ってたよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:47:52

    ベジットを上にしたいというよりはポタラを上にしたいんだよな

    というか原作で上って言われてんだから上だろって考える真面目なオタクが多いんだと思う、いや俺がそうってだけで多いとは言い切れんけど(でも一定数はいるように見える)


    >>79

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:48:52

    何でもいいけどこいつら技名コロコロ変え過ぎだろ…中で悟空とベジータが争ってるんか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:49:03

    >>77

    フュージョンもポタラも無茶にエネルギー使ったら制限時間減るのは同じじゃなかったっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:49:47

    だから別に当時原作みて判断した人をどうのこうの言うつもりはないけど今!現在!においては同格なんだからそれをは否定されても困るって言ってるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:52:45

    >>84

    まあアレだよな

    魔人ブウ編時点ではポタラの方が上だったのかもしれないけど、ポタラは道具なのに対してフュージョンはヤードラッド星人の技だから研鑽の余地があったって事で済ませられるかもしれないしな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:54:03

    >>49

    wikiの情報だけどポタラ掛け算、フュージョン足し算は一応ちゃんとした情報ではあるらしい。

    だから少なくとも昔は公式でポタラが強かったんだろう。


    今の設定変更とかについてはよう分からん

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:54:27

    ブルー同士だとあっという間にパワー使い切って変身解けたベジットは印象が悪い

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:54:32

    ていうかさゴジータブルーとベジットブルーは原作に出てきたキャラじゃないんだから別に同格てもおかしくないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:56:12

    もういいじゃんドラゴンボールなんて後からいくらでも設定変える漫画なんだから
    今基準で同格!閉廷!終わり!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:58:11

    エロさではゴジータの方が上
    セクシーさではベジットの方が上

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:58:36

    フュージョン→時間制限アリだけど変身は解除できるリスク少ない
    ポタラ→効果はフュージョン以上だけど一生解除できないリスク大

    正直この設定でバランス取れてると思ってたんだけどなんで設定追加したんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:00:32

    それはまだ別の論争だろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:02:25

    >>91

    元々鳥山明のプロットではザマスは悟空とベジータが協力して倒す予定だったのをとよたろうだかがベジット出したいからそれに伴い設定追加って経緯じゃなかった?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:02:26

    そもそもベジットは原作のキャラだけど
    ゴジータはアニオリだし比べられないでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:02:32

    >>91

    ゲームのIFもそんな感じだったな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:04:09

    >>15

    昔は4=ゴッドとか言われてたのにな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:04:53

    結局今同格って話を受け入れないのは
    ベジットのほうが強くあって欲しいだけじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:05:24

    >>86

    要は公式が設定を変えたから話がややこしくなったのか

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:05:48

    ここまで全く語られないEXゴジータさん…
    服装の組み合わせとか超かっこいいんだけどなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:06:10

    合体システムとしてはポタラ>フュージョンだけど合体元が戦闘力高すぎると単純な比較ができなくなって、変身後の強さは同格くらいになるって印象。ゴジータが安定した火力出せて、ベジットが短期決戦特化みたいな。GTのフュージョンの時間が短くなる設定が超にあるかはわかんないしね。


    それはそれとして合体戦士の方が悟空ベジータより青髪似合うと思うのは俺だけ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:06:56

    >>100

    わかる特にベジットは青がよく似合う

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:07:12

    >>97

    少なくともここではポタラとフュージョンの昔と今の設定のすれ違いで生まれた争いだからそうも言えんのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:07:53

    >>102

    だからさっきから何回も言ってるじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:07:58

    >>99

    EXゴジータってなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:08:58

    >>103

    悪いけど言葉が強いせいで君も頭ごなしに否定してるように見えるんだわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:10:33

    >>104

    ブルマが作ったメタモリングって誰でもフュージョンできるアイテムで合体したゴジータ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:11:05

    >>104

    フュージョンズっていうゲームに登場したオリジナルゴジータで、メタモリングっていう特殊な腕輪で合体した形態

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:11:13

    >>106結構かっこいいね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:12:01

    時間たったから何とか受け入れられたけど設定ってそんな気軽に変えていいものじゃないと思うんですよ・・

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:12:12

    昔はベジットのほうが強いと言われていた
    今は同格
    はい終わり

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:12:20

    >>106

    超サイヤ人になったら映えそうだね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:12:44

    >>109ドラゴンボールなんてそんなもんだろ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:12:55

    >>103

    ごめんベジットが強くあって欲しいというよりポタラの設定を巡った話だからベジットに強くあって欲しい云々は関係ないと思っただけで…的外れなら謝る

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:13:06

    >>106

    はよドッカンやヒーローズに実装して欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:14:07

    >>109別にベジットとゴジータが同格で困るやついる?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:14:40

    今は設定的にも扱い的にも同格って感じだよね。そこんとこドッカンバトルくんどう思う?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:15:12

    >>116

    演出はゴジータのほうがいいから

    同格だぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:15:43

    LR合体ベジットと合体ゴジータはほとんど同格では?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:16:53

    もうベジットとゴジータが合体してさ、終わりで良いんじゃない?(適当)

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:17:30

    よくわからんけどベジットよりゴジータの方が名前の響きがかっこいいと思った(小並感)

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:17:33

    >>119

    やるか…ゴジット

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:17:36

    >>119

    36の展開聞いてるとそろそろありそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:18:14

    >>119

    合体戦士を合体させるのはルールで禁止っすよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:19:01

    ゴジータとベジット論争って結構好きなんだよね
    そいつの好みがわかるっていうか

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:21:34

    ドラゴンボール〜ドラゴンボール〜溶けあえば
    奇跡のパワー 最強のフュージョン〜

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:21:58

    ベジットブルーは間違いなくかっこいいけど服の色と髪のコントラスト的には超サイヤ人の方が好きなんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:22:31

    このスレってベジットとゴジータどっちがスケベか語るスレじゃねぇの!?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:23:29

    >>127

    ドラゴンボールリスペクトなんだよなあ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:23:46

    >>127

    存分に語れ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:24:17

    >>127

    スレの舵をとるのは大変なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:24:19

    後70レスは語れるじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:25:35

    >>131

    無念の内に亡くなられたスレ主の目標を達成しようじゃありませんか!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:25:51

    俺はどっちか決めかねるが…とりあえず魔人ブウ×ベジットのスライムもので抜いたことはある
    原作で実力が圧倒的な分背徳感が素晴らしくてな…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:26:43

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:26:47

    やっぱどう考えてもゴジータの方がセクシーだと思う、ポーズもエロいし

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:27:03

    4レスで終わった話題を今から始めるのか…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:28:03

    >>116

    ファイターズとかわざわざゴジータ4とゴジータブルーで同格っぽい扱いしてるのに

    ヒーローズ君が煽るからなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:28:12

    語り尽くしたので失礼する

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:28:23

    まあここまで伸びるドラゴンボールスレないし…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:29:09

    >>137

    ベジットの扱いに定評があるヒーローズくん

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:32:48

    ベジットだけ謎にベジットソード使うのなんでだろ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:11:08

    >>136

    このままではせっかく築き上げたスケベレスも伝説の超サイヤ人に…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:15:51

    ゴジットとかいう誰しもが考える最強の戦士

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:23:13

    短期戦ならゴジータ、長期戦ならベジットぢて結論出てたろ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:51:10

    ベジットの扱いが悪すぎるとDBファンがうるさいからゴジータも扱い悪くして
    同格にするヒーローズアニメは天才

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:53:53

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:56:03

    もうちょっと画質良いのにするゾ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています