【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:53:48

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:54:58

    凄まじく顔面ドアップになってしまったごめんサスケ
    考えてみたら大人スケのスレ画まだなかったなと思って

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:59:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:00:18

    過去スレ一覧です


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:02:17

    過去スレ貼りありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:03:10

    立て乙です
    ドアップ美形の迫力があっていいと思う
    こんなに唇うるうるだったっけドキドキしてまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:05:44

    >>6

    そうなんだよ

    推定30越えの男の唇をなぜこんなうるツヤに着色したんだ岸影様…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:06:41

    たておつ


    いつのサスケもかっこいいけど大人の色気があるのもええなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:11:56

    過去スレ一覧壮観だけどこれでもまだ全時期のサスケコンプはできてないんだよね
    衣装も何もかも種類多すぎて愛を感じます

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:14:56

    基本すぎて後になりがちなのか少年編の青い服のが無いのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:15:12

    このスレ画の全体像も好き
    疾風伝サスケと少年編サスケが千鳥ぶつけ合うみたいな構図
    フィギュア出るんだよね、確か

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:16:27

    >>10

    暁コートスケも無いね

    個人的に好きなのが音時代に大蛇丸と一緒にいてフード被ってるサスケ…多分アニオリだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:19:47

    前スレ見てて思ったけど
    人間はたしかに年中が発情期だけど
    サスケは何か人を惑わすフェロモンとか催淫・発情作用のあるもの振りまいてるんじゃないか?
    だから本人は何も知らない間に劣情抱かれて執着される

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:22:06

    >>13

    サスケちゃんが悪いんだよハアハアってことですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:22:29

    サスケが何かを振り撒いてると思えば色々腑に落ちる点が多いからな
    ご本人はまったくもってそんなの望んで無いから同情するけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:23:45

    プラマイで考えたらプラス……?て感じだけど
    そもそもマイナス要素ある時点で同情に値するんだ
    ちっとも羨ましいと思えないよサスケ
    でもそこが好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:26:46

    本編でも大概だったけど
    主要登場人物以外の名無しモブも欲情して妄想・執着するイメージが容易に湧くから困る
    とりあえず音時代のアジトの囚人や大蛇丸の部下の中にはいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:39:02

    >>12

    これかな

    メカナルトの回のやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:41:20

    >>17

    自分だったら気位の高い偉そーでワガママな美少年を毎日こっそり視姦してオカズにする

    どんな修行してたか知らないけど苦痛でエロい悲鳴を響かせることくらいあったよねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:41:47

    >>18

    この背景木の葉の里?サスケと大蛇丸何しに来たん笑笑

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:43:25

    様子見だったっけ?
    サスケは興味ないとか言ってた気がする
    蛇時代ってか音時代サスケだから当然だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:44:16

    メカナルト回なんでもありだったんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:46:37

    >>19

    悲鳴とか喘ぎ声が聞こえるたびに大蛇丸との関係についてグヘヘな妄想してシコってそう

    確実に脳内で(性的な)着せ替え人形アソビはする

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:48:50

    そういえばサスケが大蛇丸を討ったアジトには他の囚人いたんだろうか
    水月は同じとこ?
    香燐と重吾のとこにはワラワラいたけど普段はモブ囚人もそんなにお目にかかれなかったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:49:09

    >>21

    『久しぶりの里に挨拶していかなくていいのかしら?』

    『今は興味ない』

    サスケの出番こんだけだったかな

    でもフード被ってるサスケはマジで可愛い

    木ノ葉に鷹メン+大蛇丸で帰省したときも被ってたね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:51:51

    蛇時代のサスケからしたら永遠に興味ないからこの後の展開を知ってるライターがうっかり「今は」をつけてしまったんだろうか
    まあメカナルト回なんてアニオリ世界でも異物だけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:52:10

    多分同じところだと思う
    大蛇丸はサスケ連れて何度か移動してたみたいだけど
    蛇結成の経緯見るにもとからサスケと仲良かったのは水月みたいだから以前から頻繁に交流してそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:55:08

    >>26

    帰る気さらさらない場所だろうしね

    復讐終わって気が向いたらナルトたちに挨拶にでも行くか、なんて思ってたらゆるすぎて笑うけど

    そんな暢気なはずはなし

    まああり得ないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:57:26

    >>27

    いやサスケと水月別に仲良かった事なんて無かったと思うよ

    大蛇丸の元にいた時の水月はずっと実験体でしかなくて対してサスケは水月から見て「大蛇丸のお気に入り」だし

    何か交流があったとしたら修行の一環として何度か手合わせしたとかかなと思うけど水槽から出された時に水月がサスケ試すみたいな事してたからこれもどうか分からない(手合わせしてれば確認するまでもなく力量は分かってたろうから)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:00:27

    あー確かに言われてみるとそうかも
    あのカブトが大蛇丸かサスケか見抜けなかったのに一目で看破したり
    平気な顔して軽口叩いてたりしてたから
    音の連中の中ではある程度喋ったりする仲だったのかなと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:03:47

    水月が監禁されてた水槽みたいなの幾つかあったけれど似た能力持ちでも閉じ込められてたのかな
    香燐がダメなら他をあたる、と言っていたけど香燐並みでなくても感知や治癒ができる忍びもいたんだろうか
    想像するとちょっと楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:03:55

    仲良いというと変な感じするかもしれないけどある程度見知った仲というやつね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:05:47

    水月はお互い顔見知りで
    香燐は何回か会ったくらい?水月の方が香燐と付き合い長そうだった
    重吾はあの時が初対面だよね
    こっちは香燐だけがあらかじめ知ってる感じだったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:07:36

    鷹チームは血継限界ではないにせよそれに近い遺伝的な特徴が揃ってたけど大蛇丸様なら色々コレクションしてた気もするしな
    まあ結局希望してた3人全員勧誘できたしOK

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:09:49

    カブトもあの三人を選んだのはお目が高いなんて褒めてたしね
    優秀な人材だったんだろう
    みんな癖強いし倫理観ガバガバだけどその分許容範囲も広くて互いの異端をそのまま受け入れあえる点では良いチームだったと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:12:20

    皆根っこの部分がなんだかんだ良い事だったしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:15:05

    それぞれの理由で故郷を失ってる点では近しいよね
    岬で号泣していたサスケに同情しつつも深く踏み込もうとせずに見守る立ち位置になったのも何となく理解できる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:16:45

    欲しかったのは情報収集+木ノ葉の邪魔が入らないようにするための感知や戦力だったと思われるから同じ能力じゃなくても代用できるような候補はいたのかもしれないね
    結局みんな勧誘成功したけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:19:47

    サスケって誰かに振られたり誘いを断られた事あるのかな家族以外で

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:22:11

    ナルトやオビト、大蛇丸とかは国語力高いのか口が巧いけどサスケは上手く言い繕ったり誤魔化したりが苦手すぎる
    基本的にストレートというか率直というか
    それで勧誘成功したから結果オーライなんだけど蛇小隊結成あたりを見ててサスケは生き方不器用だなぁと思わされた

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:24:02

    ないんじゃない?
    本人にとって重要な父さん兄さんがあまり相手にしてくれない(サスケの中では)
    本人にとって比較的どうでもいい人はやたら構おうとしてくる
    こんなイメージがある

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:30:48

    他の人が欲してサスケが欲しくないもの(=美貌や特別な血継限界etc.)は手に入るけど
    サスケが欲するもの(=失った家族)は決して手に入らない
    こうやって書くと童話みたいになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:40:42

    元々誤魔化したり言いくるめたりして何としてでも連れて行こうとかって考えじゃないしな
    薄幸美人は美人だけどなぜか報われないってイメージだけどサスケはちょっと違ってて
    色々羨まれる要素持ってるけどそれ故に面倒ごとに巻き込まれるって感じだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:49:50

    ファムファタもオムファタも結局は自分自身も巻き込まれて不幸になるよね
    サスケは本人の行動に関係ない不幸もバンバン天から降り注いでくるからギリシャ悲劇の登場人物っぽくもある

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:56:18

    ヘレネーは千の船を送り出す顔を待っていたんだっけ?ウロだけど
    トロイ戦争の引き金になった絶世の美女も英雄たちに愛されて争奪戦のトロフィーにされて大勢を巻き込んで人騒がせ扱いされるけど、でも本人も幸福ではなかったなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:00:35

    美しさや才能や血筋やそういった人から望まれる物をたくさん持っていたサスケだから狙われたり執着されたりして不幸になったって感じ
    でもサスケのために一族を皆殺しにしてまで守ろうとした兄さんはサスケが本編ほどの才能溢れる美少年でなくても同じことをしたように思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:16

    容姿が本編ほど端麗でなかったらNARUTOのストーリーは変わるだろうな
    イタチや両親は変わらず守ろうとするだろうけど
    ナルトとサクラと大蛇丸からの執着度は下がりそう
    才能がそのままならカカシは千鳥を伝授してくれるだろうからそのまま木ノ葉で鍛えられて仲間の助力のもと兄貴を極悪人として討ち取る形になるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:58

    世界の巻き込みっぷりや里の英雄の肩入れっぷりからトロイのヘレンみたいに傾国の美人扱いされてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:41:09

    有名どころの傾城で喩えるとサスケは殷の妲己というより周の褒姒って感じがする
    媚びたり愛嬌振り撒いて笑ったりしない
    あと心からの笑顔の破壊力がすごい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:45:27

    >>49

    イタチもさ、うちはと木の葉の板挟みになって一族からスパイだのシスイ殺しだのを疑われて精神病みそうな時にガチ純粋に「兄さん!」って言われてとびきりの笑顔で慕われればそりゃあもう大事で大事で仕方なくもなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:46:11

    この顔を最大限利用してやるぜって気持ちがあれば別だけどそうではないもんな
    せいぜい大蛇丸に自分の価値を売った時に知ってか知らずか向こうの基準に見た目の良さがそこに含まれてたくらいで
    無意識に落とした人間もいるし得したこともあるんだろうけど結局感想は「大変だな…」になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:51:05

    >>50

    ショタスケの可愛さは異常

    甘えたりちょっとむくれて見せたり満面の笑顔で戯れかかったり…あざとさの塊で天使ですかって感じ

    ただでさえ弟や妹は可愛いのにショタスケが全身で愛情を向けてくれるんだからそりゃあ何が何でも守るよねって思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:58:24

    >>49

    サスケの心からの笑顔見たさに国を滅ぼす王様か

    下手するとあり得た世界線だったり

    あの笑顔の為なら豪奢な衣裳や宝玉、山海の珍味やご馳走の山、音曲や歌劇、考えられるもの何でも集めて喜ばせようと躍起になる野郎どもはいそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:00:52

    でもサスケの心からの笑顔を引き出せるものはもうこの世から失われているんだ
    やっぱりどこかのお話にありそうだなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:02:10

    心から楽しくて笑ったわけじゃないんだけど
    和解のときの哀しい微笑は美し過ぎて頭ぱーーんとなったし、あんな儚げで呆然とするくらい美しい顔を間近で堪能できたナルトが羨まし過ぎて場所変われと思った

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:04:17

    >>54

    イタチとの共闘のときに自然と引き出された微笑みは弟かわいい感じしたけど

    一点の曇りもない心の底から楽しくて笑う顔はあの血塗られた惨劇の夜に永遠に失われてしまったね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:06:17

    >>51

    平気で自分の身体をバラ売りしてたけど自分の身体の価値を真に理解はしてないところが危なっかしくて薄氷をふんでるみたいで途轍もないエロス感じた

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:09:45

    怒ってる顔も泣いてる顔も苦痛に歪める顔も絶望してる顔も寝顔もアクメ顔も全部魅力的だけど
    やっぱり笑顔が一番だよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:19:34

    深夜なのに真面目だな



    幼児が用を足すときの格好で開脚させられて抱きかかえられてズコバコ犯されてる姿を結合部までガッツリ鏡越しに見せつけられて
    屈辱と快感のあまり意識が飛んでそのまま泣きながらお漏らししてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:26:20

    下半身の大事なところがゆるゆるガバガバのサスケちゃん
    そんな淫らでいやらしい子を鍛える為には特別なマンツーマンレッスンが必要になるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:32:11

    ガバガバでもキッツキツでもどっちでもいいなあ
    どっちも特別なレッスンが必要になるよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:27

    サスケちゃんはうちはの誇る天才だからね
    先生が複数人いても練習相手が百人近くいても良いんじゃないかな
    修行が趣味なサスケちゃんだからみんなで楽しめるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:37:55

    >>61

    キツキツの貞淑な処女のサスケちゃんを特別な授業でゆるゆるガバガバにする

    →ゆるゆるガバガバな淫乱ビッチのサスケちゃんを特別な授業でキツキツにする

    →以下ループ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:40:17

    >>62

    大蛇丸様に叛逆した日の夕方だっけ

    大勢の忍びを返り血一滴も浴びずに倒してて百人斬り?と思った

    修行というならあれくらいの人数を一度に相手するのが宜しいかと

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:42:57

    処女に戻るの夢があるなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:09:27

    メス堕ちさせた後幻術で記憶を消して反抗的な態度を取る度に実はもう堕ちてる体を実感させてさらに深く堕とす
    これを無限にループしてて欲しいよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:51:35

    幻術って便利だよね
    対イタチニーサンの為の修行とか写輪眼以外の幻術対策の訓練とか適当に言いくるめたら
    サスケならヤれそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:13:59

    処女メンタルだから気持ち悪くて嫌で嫌で堪らないのにオッサンどもにちょっと触れられただけで開発済みの身体はビクンビクン反応しちゃって
    自己嫌悪で泣き叫びながら大勢に見守られる中で絶頂してほしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:55:34

    身体は汚されても心は純粋で繊細な美少年/美青年
    最高じゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:15:53

    身体の大切なところを触られるのを嫌がって「やめろ」なんて罵って暴れるのに
    いざ生臭い口を押し当てられてちゅぱちゅぱ吸われたり噛みつかれたりすると
    ゾクゾクするほど感じてしまって膝とかガクガク震えるくらいに気持ちよくて
    顔を真っ赤にして恥ずかしがってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:03:26

    >>64



    このときア◯ルプラグ挿入された状態で戦ってたら良いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:39:53

    媚薬が回る前に倒しきらなきゃ全員を相手にしてもらうことになるわよ的なこと言われて死に物狂いでバトルしててほしい……サスケェ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:25:12

    >>72

    そんなAVあるなぁ

    捕まったらなんちゃら逃げ切れたらなんちゃらみたいな奴

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:32:14

    「ホモから逃げ切ったら10万円」みたいな

    迫り来るホモの魔の手から逃げるサスケww

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:06:04

    草薙の剣や千鳥で無双するサスケが浮かびました
    その後チャクラ切れでダウンするサスケも…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:34:16

    10万円であんな極上のカラダ賭けるのもったいねぇぇーーーー!!!
    まあ原作のサスケだとなんだかんだ逃げ切りそうだけど危機一髪のサービスシーンはありそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:53:23

    100万円でも安いくらいなのに>>74


    てか真面目にサスケを捕まえてオークションに出品したらどれくらいの値がつくんだろう

    貴重すぎる血継限界・写輪眼もちで(転生者だから輪廻写輪眼も開眼する)絶世の美少年で純粋で繊細で愛情深い性格とか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:58:15

    >>77

    まあ後ろ3つはオークションで人買おうとする人間的には無価値だと思うけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:05:29

    調教するときにヤンデレ堕ちさせたり幼児退行させたり色々しがいがあるじゃあないですか
    身体も繊細、心も繊細でたまりません
    精神崩壊させたくなる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:32:59

    サスケの事が大事な人達からしたらサスケの美点で何より守りたいと思われてる部分が踏み躙るだけのモブ達からしたら無価値として切り捨てられたり雑に扱われたりするの良いよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:48:35

    NARUTOのサスケで精神崩壊萌えに目覚めた自分としては落札したモブには是非ねっとり痛ぶって精神を責め苛んで欲しいところだけど
    性人形として完全に人格否定され物扱いされてボロボロのぐちゃぐちゃになるまで犯され続けて壊されるのもまた萌える

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:26:08

    刀を片手に軽やかに舞うように華麗に戦って勝利する姿を見たい気持ちもあるけど
    髪が乱れて血と汗と塵埃に塗れてチャクラ切れまで追い込まれて肩で息するサスケも見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:36:59

    颯爽と助けて少女漫画展開にしたいようなそのまま青年誌にしたいような
    まあ前提が少女漫画ではないけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:37:13

    >>76

    上半身裸にされ

    思いっきりぱっかーーんと開脚して

    壁や床に叩きつけられて「あぐっ」

    ぐったりしたところを縛り上げられて

    むき出しにされた白い肌の上を無数の無作法な手が這い回るとか

    それくらいのサービスシーンはほしい

    サスケ無双でモブ一掃するのはその後で

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:45:25

    >>83

    助け出したら「助かった」と素直に礼を言うサスケも良いけど

    「余計なことを…」なんて恥ずかしさのあまり強がっても可愛い

    分かったわかったってよしよし慰めたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:25:12

    >>84

    最終的にセーフだけどギリギリまで危ない目に遭うのには慣れてるもんね

    きっとエロショット沢山見せてくれるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:36:05

    胸元まさぐられて揉まれて乳首捻られて爪立てられて鋭く叫ぶとかさ
    あんなガバガバの乳首見えそうな危なっかしい服着てるんだから
    それくらいのサービスはあってもいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:19:29

    本人にそんな気がないのはよくわかるんだけど原作内に「そういうこと」に変換できる描写が多すぎる
    さすが艶担当
    サスケがされたこと一覧とか作ったらヤバい性癖の展示会になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:16:37

    アニオリだけど三尾編の謎幻術が意味不明すぎて一周回って好き
    あと寝顔が可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:25:52

    >>89

    いきなりエロい幻術が始まってびっくりした

    まわりで蛇が舌をチロチロしててさあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:32:40

    >>89

    作画が幼げなせいか青年編と少年編の間くらいの年に見える

    寝顔可愛いけどベッドに寝かされて今にも毒牙にかかろうとしてる裸の美少年ってヤバいシチュエーションだったよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:12

    あれは一体なんだったんだ
    実際に転生成功してたらあんな感じで行われてましたよって訳でもないし…
    実際の転生の儀も示唆に満ちててエロエロだったけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:35:12

    >>91

    完全に「そういう」場面にしか見えない自分は脳と眼が腐ってますね

    純粋な少年少女は「サスケ大丈夫かな〜」くらいしか思うまいに

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:06

    ズズッズズズ…って無数の蛇がカラダの中に入り込んできて乗っ取ろうとするの性的すぎる
    あの辺りの時期のサスケの色香の匂う表情も躊躇なく白和服を脱ぎ捨てて晒す半裸姿も叛逆が行われた場所が寝床だったことも
    何もかもがエッッッだった

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:45:47

    >>91

    サスケが「寝るときに纏うのはシャネルの香水N°5だけ」タイプの人ならまだ理解できるんだけど

    普通におとなしく寝巻き着てる場面が何回も描かれてるし

    だからつまり、このときは大蛇丸の指示で服を脱がされて裸にされてることになるわけで

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:42

    >>95

    ナルトの想像する大蛇丸とサスケの関係がこんなんってことになってしまうな

    一応実際の転生の儀式は着衣OKだったぞ

    まあエロいことには変わらないけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:50:01

    ナルトの妄想力半端ねーな流石は主人公
    まあ舌舐めずりして優秀な美少年集めて興奮してる大蛇丸様がアヤシイ雰囲気醸し出してるのが悪いんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:53

    >>94

    ここのサスケの表情が色っぽすぎて艶めきすぎてて好き

    呪印もサスケ絡むと最強エロアイテムだ〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:56:05

    >>93

    あのヤバいOPもあって素直に大丈夫かな〜って思えるのか心配になってきた

    え?え?どういうこと?ってなってしまいそう

    海外の人に邪推されるのもそりゃ〜そうよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:00:12

    海外だと大蛇丸がナチュラルにペドホモの変態扱いされてるんだっけ??
    一部のときの悪役っぷりを見てたら然もありなんって感じるなぁ
    サスケ自ら復活させたときに保護者丸と化してて驚いただろうね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:43

    あのOP初めて見た時はまだ純粋な子どもだったんだけど
    サスケ大丈夫かな心配〜っていうより
    この子可哀想…って思ってた
    幼心に何か感じてたのかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:07:10

    ガチで「そう」とは言わないけど「それっぽい」もののとして描かれてはいたと思うからなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:10:18

    目を閉じてるサスケを後ろから抱きしめて長い舌で顔を舐めて愛でようとしてる扉絵とかあったしね
    何ですか、これ?と正直思ったよ
    美しいって喜んでたしお気に入りで側から離さなかったしで勘繰られてもしゃーない気もする

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:17:04

    >>101

    ちゃんと服を着せてあげればいいのになんで裸なんだろうとあのOP見て思ってた

    今となればこれ作者とかアニメスタッフに思うべきことなんだけど

    そのせいでサスケは大蛇丸に嫌なことされてる可哀想ってイメージがついてしまった…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:20:42

    どエロい和服とはいえ服は着せてあげてたのにとんだ風評被害である

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:23:46

    少年編の最後でも背中破れちゃったからすぐ新しい服着せてたよね
    あそこから蛇スケになるまでどんな服装してたのかな〜とか考える

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:25:18

    あの和服も脱ぎやすさという機能性重視だよなんて言われて着せられてたのかもしれないけどちょっとエロすぎる
    あんなセクシーな衣装で流し目とか誘ってると勘違いされてもしゃーないよサスケ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:27:21

    >>106

    新しい黒い着物みたいなの着てたね

    音隠れ時代サスケは和テイストの衣装のイメージがあるから剣道着とか弓道着みたいなのにしめ縄巻いてたのかなーと思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:31:12

    >>107

    本人は男の胸が見えてるからって何だってんだって思ってそうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:35:15

    ただの男の胸なら何ともない
    はっきり言ってむさ苦しいだけで鬱陶しい、としか思わないんだけどな
    …サスケちゃんは晒しとか巻いとくべきだね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:43:28

    >>105

    着せ替え人形とかにされてたのかなー

    脱がせやすい服をあれこれと見繕ってきて

    髪や眼の色、肌の色とかも考えてさ

    もちろんうちはの家紋も縫い付けてあげてさ

    なんか楽しそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:29

    美術品のように綺麗なのにナマの色気がしっかりとあるそんなサスケちゃんの胸元があんなにはだけて…
    サラシもサラシでよさそうだなあ
    ゆっくりと包帯を解いてくのが楽しそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:49:52

    晒し巻いて胸元隠してるサスケ?
    白い肌に巻いた晒しから紅い血を滲ませてるサスケとか鼻血ブーだ
    やっぱり晒し巻いててもダメじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:51:10

    晒しの上から身体をまさぐったり隙間からイタズラしたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:17

    サラシって男装女子の必須アイテムだからさ
    最初は良い匂いもするしあんまり綺麗な顔だから
    サラシ巻いてるサスケが男装の美少女剣士と勘違いされて野郎どもに迫られて
    撃退したときに少年だと知られてからも変わらず執着される、とかあると萌える

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:07:56

    サラシを巻かれたサスケの雄っぱいか…たまんないな
    隠されると寧ろ気になって触ったり揉んだり包帯解いたりしたくなるからいっそのこと最初から素肌を晒してた方が劣情抱かれずにすむんじゃないか!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:12:28

    >>111

    うちはの家紋はサスケが自分でチクチク針仕事して縫ってたのかな

    それともパトロンたちが部下にやらせてたのかな

    前者の清貧サスケも後者の我儘サスケもどっちも可愛いけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:13:30

    男の全裸ってどんなに美形でもちょっとはマヌケそうになりそうなもんなのにサスケは全然そんな気がしない

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:19:34

    男の裸体って難しいんだよね
    美女の裸は脂肪の美しさなんだけど美男の裸はアポロン的な筋肉の美しさ
    かといってボディビルダーみたいにムキムキだと美少年には似つかわしくない
    だから子どもらしい滑らかな脂肪と引き締まった筋肉のバランスが取れてないといけなくて、それがきちんと表現できてるからサスケの裸は萌える

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:33:00

    >>117

    器用だから自分でテキパキ縫ってそうに思うのが鷹スケ

    他人を顎で使って縫わせてそうなのは蛇スケ

    自分一人では難しいと感じたら他人の力を頼り、相手に断られたら自分でやるのがサスケって感じだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:55:03

    >>90

    サスケの蛇プレイ多いよねNARUTO

    サスケの手首や胴体に邪気のない蛇が纏わりついてるだけのイラストとかでもソッチの連想しちゃいそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:59:32

    害意の無い戯れっぽそうな触れ合いでもエロいもんな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:02:11

    蛇姦されるサスケたんにハァハァ
    蛇毒の催淫作用とか麻痺作用で自由を奪われて
    使役していたはずの口寄せ蛇たちに発情されて襲われてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:06:13

    産卵プレイと授乳プレイ宜しくお願いします
    生まれたてほやほやの蛇の赤ちゃんにチロチロと乳首を舐められてただでさえ弱ってるカラダには刺激が強過ぎて産乳してください

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:02:18

    昔海外の掲示板で、アンチ気味の男の子が「サスケのあの服(蛇スケ時代)は大蛇丸が隙間から手を入れてるんだよ」って言ってたな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:19:05

    へえーー

    扉絵であの着崩した和服の隙間にサスケ自身の手を入れてたし少なくとも自分なら手を入れて美少年の身体をお触りしまくるけど
    サスケが大蛇丸にセクハラされてるイメージは海外の方が強いのかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:15:16

    まあ国によるんだろうけど海外のが厳しそうだしな
    規制はかからなかったんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:33:06

    お色気男の子同士の術が規制くらって別の意味でエロくなってたのは前に別スレで見かけたなぁ
    OPのサスケも規制されたりしてたんだろうか
    それはそれでなんか不憫だけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:14:57

    ちょ、ちょっと裸で蛇と遊んだり風呂入ったりしただけだし…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:27:26

    着崩した巫女装束みたいな衣裳で十二分にエッチなサスケさんだから
    OPは全裸じゃなくて着衣エロで蛇playでも良かったな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:57:00

    >>129

    蛇と遊んでいたのか

    蛇に遊ばれていたのか

    蛇と遊ばされていたのか

    それが問題だ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:21:03

    >>126

    日本でも割となんだなんだ?ってなってた気はするけど向こうは日本よりペドの事例も多くて規制と嫌悪感が強いからな

    となりのトトロが問題視されるくらいだから大蛇丸がなんらかの意思を持ってサスケの体をベタベタ触ったり裸にしてるの完璧に事案だと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:52:05

    本編でサスケの服を脱がせてたの大蛇丸だけじゃないんだけど
    「美しい」なんて舌なめずりして身体を欲して害を及ぼそうとしてたのは大蛇丸だけだったから性的な印象持たれて変態扱いされたのかな


    …いや、ガチで性的に襲おうとしてた香燐がいたな
    サクラも怪しかったな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:59:50

    老若男女に求められてたサスケってことか
    サスケがされたことを女子キャラにしてたら可哀想になるし結構アウトな漫画だったよね、NARUTO
    サスケだからまあ良いかってネタにできるけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:20:04

    cp推しとかでは全くないんだけど
    大蛇丸とサスケの絡みは好き
    なんか耽美な感じがしてさ
    お互いに食うか食われるかの一触即発の緊張感をはらみながらもどこか気を許してるところもある辺り

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:22:46

    単純絵面もいいしね
    大蛇丸は躊躇なく気持ち悪い形態になったりもするんだけどモブおじみたいな汚さはないし

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:23:38

    穢土転生前の変態臭強めの淫靡を漂わせる大蛇丸との絡みも穢土転生後のどこか綺麗になった大蛇丸との隠微な絡み方にも味わいがある
    どっちも色っぽいからね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:16:44

    >>115

    蛇スケは特に良い匂いしそう

    涼やかに甘い白檀の香り或いは華やかな梅花の香りとか

    雨に濡れそぼつしめやかな水仙のイメージもある

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:00:35

    >>134

    ガチな話をすると男の子だろうが平等にダメなんでそのアウトさに良くも悪くも敏感だったのが海外なんかね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:07:24

    雨が降った後、澄んだ空気の中の花のような香りがしそうだ
    香料的なものではなく本物の生花の香り

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:12:47

    サスケには雨の気配と清らかな花が似合う
    闇の雫を滴らせながらぼうっと白く光る睡蓮とか
    銀の蛇のように細く首を伸ばした華奢な水仙
    夜を背に音もなく散っていく満開の桜花

    こんなイメージがある

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:13:55

    このスレではあんまりかもしれないけどスレ画のサスケ好きだ〜
    劇場BORUTOでNARUTO再熱したからやっぱこの時期のサスケに思い入れある
    おねショタ感というかなんでもうっかり許してくれそうな雰囲気が堪らない

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:22:15

    出番の量の問題じゃないかな
    このスレであんま語られてないの
    少年編と疾風伝は印象強いけどスレ画の大人スケは外伝と映画だけだったし(NARUTOとBORUTOで分けてる人もいるし)
    輪廻眼も似合ってるし驚くほどシュッとしててカッコよくて強くてそれでいて自身の弱さも相手の弱さも受け入れられる包容力のある感じ好きだ
    隙が少ないのはちと悲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:25:38

    >>143

    えーめちゃくちゃ付け入る隙だらけでエッチだと思ってた

    文字通り自分の子供くらい歳の離れたガキんちょに会って数日くらいしか経ってないのに「素直じゃなさそう」とか仕方ないなぁ風に言われてるこのおっさんヤバ〜と思ってたぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:32:46

    戦闘における隙は少ないけど日常はつけ入る隙だらけってとこかな

    ギャップ萌えか

    >>142流してたけどおねショタじゃないだろ〜

    ショタが積極的なショタおねが良いっす

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:34:53

    >>138

    >>140

    >>141

    透明感と清潔感があるよね

    闇堕ちキャラの魔性の美少年くせして純粋無垢なところが魅力

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:37:08

    戦闘力はヤバい事になってるけど土下座したらヤらせてくれそうだ〜大人サスケ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:44:08

    仮にも子持ちの既婚者が土下座でオケしちゃダメだ
    貞淑で操を立ててる人妻が欲情される方が好み
    人質で脅すとか罪悪感を抉るとか輪廻写輪眼をも上回る究極の幻術とかならいくらでも襲われて良いよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:49:20

    究極の幻術の使い所がおかしいような…これ以上ない適切な使い所のような
    悩ましいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:08:27

    蛇鷹時代と比べるとカッチリした肌見せゼロ服で防御力上がってるんだけど子供がお願いしたらおっぱいくらいなら吸わせてくれそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:15:37

    着込んでる人が自分だけの為に脱いでくれるってイイよね
    激しい戦闘で瀕死の重傷を負ったからって「救命処置」を施す為に脱がせるのもイイ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:59:51

    気道確保して人工呼吸とか胸骨圧迫とか電気刺激とかさ
    柱間細胞を注入するってのもあるなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:11:11

    チャックをシャーッと下ろして柱間細胞注入までは原作で済んでるからね
    もう一回くらいやったって問題ないっしょ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:37:03

    血涙吐血欠損精神崩壊まで行ったらやり過ぎだけどサスケリョナは何回やってもいいよ

    >>153

    瀕死からの復活の仕方もさ

    ナルトは初恋の女の子にキスしてもらえたのに

    サスケはカブトさんに太い蛇を身体に挿れられて生命の素を注ぎ込まれてイき返らせられるなんて…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:47:58

    >>142

    大人サスケははっきり弱みが生まれてるのがエロいしやりようによっては使い勝手が良い

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:51:22

    どこまで決まってたのか知らんけど後でサスケに挿入することになるならチン…みたいとかキャラに言わせんなし

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:58:42

    大人スケの髪型と片目輪廻眼(→隻眼)は大人スケ並みのビジュじゃなきゃ似合わないなぁとつくづく思う
    あとミステリアスな雰囲気とどこか陰を帯びた表情もないと

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:00:55

    >>156

    カブトの蛇について水月がチン…とか言った直後くらいにも大蛇丸を復活させる為にチン…みたいな大きな蛇をサスケが撫でる描写あるし

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:19:45

    >>157

    顔と髪型が上手い具合に噛み合いながら成長したよね

    少年期の後ろ髪ツンツンも大人サスケの落ち着いた髪型もそれぞれの時期にぴったり

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:23:19

    そもそも蛇が男根を象徴する動物だからエロいんだよ
    一方で鷹にはあんまりインモラルさは感じない
    サスケの口寄せ動物に鷹をセレクトしたのは蛇の天敵だからかな
    口寄せ鷹のガルダちゃんはインド神話で蛇族ナーガと戦う神鳥から取られた名前かと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:26:51

    >>159

    映画だと柔らかさが増して新しい魅力あるよね

    漫画だとまだもうちょっと鋭さがあるけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:33:40

    鷹は純粋に凛々しくてかっこいいイメージだもんな
    口寄せ動物としてのビジュアルも映えてて好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:39:18

    須佐能乎で飛べるようになったとはいえ飛行能力持ちの口寄せ動物は便利だよね、とダンゾウ戦を視聴して思った
    アニオリで盛られた戦闘でもガルダちゃんのフォロー光ってたしキリッとした格好良さもあるけど可愛げもあるしサスケが撫で撫でする気持ちわかるよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:39:44

    >>161

    池ボル初期のパーマはやっぱサスケではないなと思うんだけど種類の違うフェロモン出てたなと

    若干欧米っぽい色気ムンムンみたいな

    今のBORUTOのサスケは鋭さの中に匂い立つような色気があってこれこれこれよ〜となってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:40:15

    >>155

    サスケ本人にはとても手が出せないけど里の子供とか旅の途中で出会った子供を人質に取ってあれこれしたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:44:07

    子どもには弱いよね
    NARUTO本編では弟キャラ全開で年上の男性陣に保護者/パトロンになってもらってたけど成長して大人になって守る側になったからかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:45:48

    子供っぽく振る舞ってお近づきになるかワイの前では弟の顔してええんやで…ってキメるか迷う

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:47:46

    >>164

    BORUTOとNARUTOはだいぶ画風が違うよね

    サム8はよく悪く言われるけど画風近かったし戦闘シーン良かったから逆が良かったんじゃ?と思ったこともある

    今のBORUTOのサスケは良いけど初期パーマは謎過ぎたなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:53:54

    年下の子供として近づき弱った隙につけ込んで隠していた牙を剥き出しにすれば良いかな
    いざ不意をついて襲い掛かったときに怯えてくれなたら嬉しいけどな……魂胆を見抜いていたけれど抵抗できずに為すがままでも良いな
    歳を感じさせない色気のある美人だし

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:16:21

    >>169

    大人になってもやっぱどっか危なっかしさを感じるので普段は気を張ってても(守るべき認識した)子供相手だとうっかり油断しちゃったり、本当の狙いに勘付いても強く出れなくてみたいなのもいいな


    この頃もまだ贖罪は続いてるんだろうか

    主目的はカグヤの痕跡追ったり世界の危機を防ぐ事だろうけどかと言って贖罪の旅もサブテーマ的に、少なくとも気持ちの面では継続してるんじゃないかと思うんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:21:52

    ボク温もりに飢えてるんです…って顔して迫れば抱きしめて眠るくらいはさせてくれない?
    サスケと朝チュン迎えたら感動するんだろうなあ
    朝日にあの美しい顔が照らされて

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:25:14

    >>171

    いっそ動物にでも変化して懐に入り込むのが賢いかもねぇ

    動物変化ってキバ以外であったっけ?

    子猫とか子犬が雨に打たれてたりすると弱そう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:32:35

    >>170

    功績と罪禍は別物だと捉えて本人のスタンスとしては一貫してるんじゃないかなあ

    平和ifスケもちゃんとした大人にはなるんだろうけど世界の闇も自身の闇も見据えてきたからこそ人間性の深い大人スケになったのかなと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:03:54

    >>172

    無垢な小型動物だと思って可愛がるサスケ

    →正体が邪悪な怪物で驚くサスケ!

    →そのまま喰われてあーれー

    とかさ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:20:13

    見るからに凶悪そうな悪魔めいた怪物に懐かれて絆されて気を許していたら実は劣情抱かれていてそのまま美味しく頂かれちゃってもいいかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:28:15

    >>173

    ほんとそうだよね

    一部スケももちろん大好きだけど、里抜けや闇堕ちしないまま成長しても今の大人スケの感じにはなっていないだろうし

    本当に隻腕なのも含めて完成形って感じ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:28:44

    十尾×サスケでいこう>>175

    理由は単純で

    Galleryで久々に十尾の悍ましさとビジュアルの不気味カッコ良さを実感したから

    グロくなりそうでリョナれそうでよろしくない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:31:43

    >>176

    里抜けあたりの葛藤とか闇堕ち全盛期とか言われる鷹時代でサスケに惚れ込んだから

    本当に大人になったんだなーとしみじみしてしまう

    ストレートな道を通っていないからこその深みがある

    あと色気も

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:37:42

    野宿して眠っているサスケに野盗として襲い掛かってそのままあの幼さの残る寝顔に心を盗まれて怖気付いて逃走したい
    で、陰ながら見守るという気概で追い掛ける

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:21:39

    劣情とは関係ないけどサスケの万華鏡写輪眼能力が好き
    天照はニーサン譲りでしょう
    でも迦具土命は伊邪那岐伊邪那美という国産みの兄妹神を引き裂いた火の神様
    なんか色々感じてしまって萌える

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:45:01

    サスケ固有の輪廻眼脳力・天手力は天岩戸に閉じ籠った天照を外に出して世界に光を取り戻した神様由来の名称だけど関係あるのかね

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:06:40

    >>160

    蛇とサスケはエロいのよく見るけど

    鷹とサスケでは可愛がってなでなでしてお目目閉じてうっとりとかそういうほのぼのな感じくらいしか見ないね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:13:00

    人間嫌いになりそうな人生送ってきてるから動物との相性は下手な人間より良いのかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:46:42

    >>180

    これはあくまでこじつけだけど


    アマテラスの誓約上の夫であるスサノオがイザナミに会いに根の国へ向かおうとする話がある

    サスケがイザナギの瞳術に何度も殺されかけたけどイザナミの瞳術に救われたあたり創世の妹神イザナミと親しいのかな、なんて思ったり

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:15:08

    >>183

    サスケ真伝でネコチャンにご飯あげてるの好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:26:25

    猫ちゃんとニャンニャンしてほしいよサスケ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:37:40

    猫化したサスケを膝で寝かせたり猫じゃらしで遊んだりまたたび嗅がせてとろ〜んとさせたりしたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:53:17

    後ろ髪ツンツンの頃は「ついて来るんじゃねえよ」と言いつつ後を追ってくる子猫を見捨てられないって感じ
    後ろ髪伸びた頃は「仕方ないな」と言いつつ餌くれる感じ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:29:04

    >>185

    蛇と鷹、犬と猫

    サスケはどっち派なんだろう


    ネットで蛇と鷹をセットで検索したら上位にサスケの小隊出てきて笑った

    考えてみたら当然かもしれないけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:37:20

    アオダもガルダもいる以上結局は同率ということになってればいい
    犬猫はどうだろ…静かで構いすぎないから猫に好かれそうだけどまわりでワンコが付き纏ってるのも似合う

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:41:00

    本人の中では優劣なさそうだけど猫婆の店でのまたたびボトルとか真伝の挿絵とか見るに猫との相性は良さげ
    というか犬との接点があまりない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:53:11

    犬はあの某アニオリのやつかな
    作画がいいのと犬を可愛がっているところは評価できるやつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:07:35

    猫もアニオリあったよね?肉球大全で猫耳装着するやつ
    イタチ真伝のアニメでもちっとあざとすぎるくらいの可愛いショタスケが猫耳してた

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:12:14

    気質は鷹寄りだけど長く一緒に過ごして助け助けられしているうちに蛇にも愛着湧きました
    今はどちらも同じくらい好きです

    こんな感じだといいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:59:03

    >>108

    これかな音での新しい黒着物

    白和服のイメージ強いけど黒和服もありかも

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:05:45

    ラヴァーズOPでぐるっとカメラが回り込む時にパタパタするサスケのサイドヘアが猫ミミや猫のしっぽみたいだと思ったことはある
    あれ可愛いから好きなんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:53:29

    サスケの髪の毛、特にサイドヘアが風に吹かれて靡きまくるの良戦闘回やOPで見られたね
    前髪が動いてデコチラするのも好き


    次スレ立てますけど画像のリクエストありますか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:33:07

    あれアニメだから見慣れて違和感ないけど現実にやったらかなり姫カットだよね

    画像は前に色々貼ってくれた中にまだ使われてないのなかったっけ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:12:48
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:32:29

    >>195

    少年編の和服は貴重だよね

    やっぱり似合うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています