教えてくれ 今後の龍継でNEO坊vsガルシア28号より良いバトルは見られるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:57:10

    悪魔王子とリカルドに期待出来ないのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:58:03

    >>1

    そも、リカルド対悪魔王子自体ぶった斬られたので無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:59:17

    >>2

    そのうち再戦すると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:59:55

    恐らくリカルドがこれまでの悪魔王子と似たようなムーブやりだして暫くしたら新しいおじさん息子キャラにボコられると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:00:46

    実際リカルドと悪魔王子の戦闘は大して面白くもなかったんだよね
    イケメン同士がそれなりのシチュで闘ってるから贔屓目でちょっとよく見えるだけなんだ猿先生の衰えを感じるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:01:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:02:59

    >>4

    どうしてここでスリッピング・アウェーせずにそのまま受けたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:04:15

    やっぱりタフのバトルは関節技あってこそだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:04:57

    無理です
    猿先生自体にやる気がない上に色々と劣化しているから本当に悲しいけど無理です
    幻突とかスリッピングアウェイも使わない舐めプばっかの奴らばかりだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:05:39

    >>5

    評価してた人も結構いたけどそれも幻魔使わずに普通に殴り合ってて格闘漫画ぽかったから、だったっスからね

    面白いのハードルがめちゃくちゃ低くなってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:18:46

    28号戦は以前使った灘の技も出てきたからシリーズファンとしてもなんか嬉しかったんだよね
    幻突の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:35:51

    龍星の名前が全然挙がらないんスけど、主人公としていいんスかこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:23:29

    もっと打撃技以外もみたいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:30:09

    >>12

    龍星が主人公というルールは撤回された

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:41:13

    龍星は最近ネームドとかとバトルしたりしてたのん? いやまぁ主人公格が戦わない時期が長いというのもよくあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:54:32

    >>15

    スレ画をバトルにカウントするならそれが最後と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています