この迷彩で誤魔化す気がない男は...!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:57:33

    カメラは隠してる割に本人はめちゃくちゃ目立つんだよね


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:59:28

    緊急停止ボタン押して車掌さんにガチ説教喰らってる奴もいたし何が彼らをそこまで駆り立てるか聞いてみたいですね…
    ムショでね (ガシャッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:04:01

    お前なあこの日本国ではクズ鉄はひき殺してもいいって法律ができたの知らねーのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:05:28

    教えてくれ 他人に迷惑をかけてやる趣味はそんなに楽しいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:06:31

    >>4

    はあ?それおかしいだろ撮れないップ

    電車を撮れないからって僻むのは格好悪いっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:07:18
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:08:21

    >>4

    めっちゃ楽しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:18:04







  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:19:56

    >>5

    この理論めちゃくちゃすぎて見るたびに笑うのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:37:24

    奴はまるでハンターだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:40:40

    なぜ法を犯すんスかね
    なんかそういうのを恐れないような価値観を醸成するグループのようなものがあったりするんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:42:14

    教えてくれ
    撮るのは別に良いがなんでマナーや法を犯すのを厭わないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:44:34

    何でって…法の方が間違ってるからやん
    所詮撮れない鉄が作った非常識なルールっスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:32:19

    あかんやんクズ鉄エミュなんてしたら
    そのうち脳から“鉄”が抜けなくなるで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:24:10

    潔癖っていうかちょっと強迫性障害みたいなの患ってそうなんだよね
    求めてるものに対して妥協ができなさすぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています