パンツじゃ無いから恥ずかしくないもん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:59:31

    見せパンは駄目なんだもん?
    パンツってクロッチがあってパンツなんだもん
    見せパンにはないもん!恥ずかしくないもん!

    見せパンウマ娘見たいもん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:00:43

    あれはズボン!ズボンですもん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:00:48

    勝手にすればええやん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:04:58

    ウマ娘は広く人口に膾炙するコンテンツを目指している…
    というより、やたら規制しがちな各所の規制をクリアするために気を使ってるんだもん
    お乳が揺れるのは物理演算と目の錯覚で通せるけど見せる用でもパンツはパンツだもん
    配信止められるとおまんま食い上げだからそこは我慢だもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:06:46

    気持ちはわかるけど水着やスカート下のスパッツで我慢するもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:08:08

    勝負服の大体はアンスコやドロワーズみたいな見せパンだもん
    本当にあれ一枚しか穿いてなさそうなのは水着組くらいだもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:09:14

    ストライクウィッチーズがズボンで押し通したのは元々ミリタリ×美少女っていうニッチな界隈スタートだからだもん
    そっかーパンツじゃないのかーで笑って許されるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:10:50

    「ウマ娘自身が生足とスパッツ越しのおしりを見せるために着てるんだなあ」と思うとそれはそれでえっちな気がしてくるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています