ムフフ。知る人ぞ知るパンクロッカーなのはこの瞬間まで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:05:31

    我が名は…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:09:12

    英寿とウィン…ええ関係やないか(ギュンギュン)ってなった後にこれなんだよね。
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:09:18

    こう見ると戦隊ヒロインの無個性雑魚戦闘員化みたいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:09:59

    わ、ワシ……この展開に覚えがあるんや

    ゴーストの乗っ取りネクロムや!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:11:59

    仮面が個性のライダー達に無理やり別の仮面を被せて洗脳するとは……見事やな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:13:51

    >>5

    リボルブチェンジフィギュアでも実際にメット交換ギミックがあるからいい活かし方なんだよね 

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:14:49

    ふうん アンパンクジャックマン新しい顔よと言う訳か

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:14:55

    >>6

    プレバンでグレアがリボルブチェンジフィギュアになって売られたりしたらオプションパーツとして是非欲しいですね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:15:52

    >>8

    装動「どけプレバン 初立体化はオレがいただく」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:17:10

    >>6

    これまでマスクと不可分だったパーソナルアクセサリーを付けられるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:22:54

    グレアってリボルブオンとかあるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:26:14

    >>11

    はい!公式サイトの説明的に付けられるバックルは1つっぽいので無理だと思いますよ!(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:40:14

    仲間になったならギーツと一緒に戦って欲しかったんだよね
    そのあとギーツが倒されて退場って流れにしても良かったんじゃないスか?
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:48:46

    >>13

    制作陣「嫌だ、まだギーツを倒したくない」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:32:12

    あのかぼちゃヘッドが無くなったらマジで別ライダーなんだよね…怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています