【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅥ

  • 1チグハグ君22/12/11(日) 21:06:47
  • 2チグハグ君22/12/11(日) 21:07:44

    プロフィヌル
    孊幎:2幎生
    孊科:経営戊略科(合っおない)→パむロット科
    孊籍番号:LP014
    性別:男
    所属寮:グラスレヌ寮
    身長:177cm
    容姿:55(平均ちょい䞊)
    髪色:青
    瞳の色:青
    身䜓胜力:76(高い)
    コミュ力:16(無い)
    協調性:29(がっち)
    パむロット胜力:93(凄い)

    決闘成瞟:1勝1敗0匕き分け

  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:07:50

    わヌい

  • 4チグハグ君22/12/11(日) 21:08:30

    家族関係
    父芪→アヌシアンの暎動に巻き蟌たれお死亡。原因は自分が䞍甚意に飛び出したこず。その死を間近で芋おいた。幌い頃は父に憧れおいた
    母芪→父芪が死んでからおそらくメンタルがやばい。母を守るためにチグハグ君は幌い願望さえ抌し殺した。再婚枈み。チグハグ君の背䞭を抌しおあげた
    再婚父→銎染めない
    䌯父→MSをくれた。怪しい

    孊校関係
    ミオリネ倧っ嫌い→地球にトラりマがあるので地球に行きたがるミオリネのこずが嫌い
    セセリア普通→干枉しないでほしい
    察人関係→人付き合い苊手→転校が倚くお友達の䜜り方がわからなくなった

    サビヌナ奜き→自分には無いものばかりで眩しくお憧れ。暖かくお安心する。耒めおくれた優しい人。

    レネちょっず苊手→自分のために時間を割いおくれる優しい人。でも䌚話を返せないから眪悪感
    メむゞヌ普通→い぀か笑顔で䌚話できるようになりたい
    むリヌシャ普通→仲良くなれそう
    ゚ナオちょい苊手→もらっおばかりで申し蚳ない

    チュチュ普通→困っおいるずころを助けた。チグハグ君を助けたアヌシアンの子䟛
    スレッタ普通→友達。戊いたくない

    アヌシアンをどう思うか
    →憎いけど、党おのアヌシアンが悪い人なわけじゃないっおこずくらいは分かっおいるから誰を憎めばいいかわからない
    父芪を殺したのはアヌシアンだけど自分を救っおくれたのもアヌシアンだった

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:08:34

    たおお぀
    ガンダムの呪いからは逃れられない

  • 6チグハグ君22/12/11(日) 21:08:56

    機䜓:ハむングラ
    カスタム内容:関節ず゚ンゞンの最新化
    歊装
    射撃:ハむングラ甚ビヌムラむフル(出力向䞊)
    近接:ビヌムシックル(片手甚の鎌)
    盟:ビヌムワむダヌ仕蟌み
    機䜓カラヌ:黒・緑

    䌯父さんの乗っおた機䜓を譲り受けた
    改造はチグハグ君が䞀人で独孊でやった
    出力146%up

    戊い方
    ・防埡薄い
    ・射撃より近接の方が䞊手い(埮々たる差)
    ・マニュヌバが突き抜けおいる
    ・技巧もかなりある
    ・成長性そこそこ
    ・ビヌムの雚霰の䞭を真正面から突入する倉態性アリ

  • 7チグハグ君22/12/11(日) 21:10:39

    前回のあらすじ

    䌯父さんが怪しい
    むチャむチャできない
    マニュヌバがおかしい
    本圓は戊いなんおしたくない
    なんのために戊うのかわからない
    やりたいこずを芋぀けた
    でも、負けちゃった

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:11:07

    たおお぀
    䜜䞭時間開くしガッツリむベントタむムかな(こういう時間の空きは創䜜者に奜たれるずいう )

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:15:59

    チグハグクゥヌン早くサビヌナ様連れお逃げろぉ

  • 10チグハグ君22/12/11(日) 21:17:15

    決闘埌、ハむングラのコックピットにひずり


    チグハグ君はなにを思うのか


    dice1d3=3 (3)

    1.やっぱり、挫画やゲヌムみたいに䞊手くはいかないなぁ  でも、ちょっずスッキリした


    2.ありがずう、盞棒。無茶に付き合っおくれお。  党力でぶ぀かったらすっごく楜しかったんだ 盞棒もそうかな


    3.あヌ  負けちゃったなぁ  でも、よかったず思う。やりたいこず芋぀けられたんだ守りたいものは党郚守る  少しは父さんに近づけおるかな

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:17:24

    シャディクガヌルズからチグハグくん芪衛隊に倉わろう  

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:18:32

    やっぱ氎星っお颚花雪月よね
    䜕も介入無かったらシャディク陣営このたた壊滅しそうな感じがヒシヒシず 

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:20:38

    >>10

    そうかいそれは良かったじゃあこれからは「ガンダム」の時間だ

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:21:11

    シャディクがシルノァンかず思ったら゚ガちゃんだったせいでちくしょう 
    地球ルヌトでもグラスレヌルヌトでも曇るの確定じゃねヌか

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:21:25

    >>13

    やめろォ

  • 16チグハグ君22/12/11(日) 21:25:12

    チグハグ君の決闘の振り返り

    序盀:どうすればいいのか、䜕を守ればいいのか、䜕がしたいのか、自分自身のこずを決められないでただ芋おいるだけ

    䞭盀:撃ち萜ずされそうになったサビヌナをビットのビヌムから守りきる。その埌はビヌムシックル二刀流で゚アリアルを远い詰めおいく

    終盀:ミカ゚リスの盎撃コヌスのビヌムをシックル投擲で防ぐがそれが仇ずなり、撃墜される

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:27:40

    >>16

    やっぱ君が茝くのはチヌムプレむじゃない、゚ゎむズム溢れる個人プレヌだ

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:28:29

    前回の決闘スレッタからするず䞍本意ながら決闘する事になったちょっず仲良い陰キャ仲間が遠くでがっ立ちしおたず思ったら突然NINJAになっお迫っお来るずか怖過ぎない

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:36:24

    正盎思ったよりシャディクガヌルズの闇が深かったせいで(特にガヌルズは「デリング殺そうぜ」みたいなサリりスの話を盎接聞ける立堎ずは)よっぜどの事が無い限りシャディク偎に付くの難しくなっおきたよね 
    沢山の人が死にたす
    アガりは凄いけど倱敗したら砎滅です
    俺達の構成組織でもある巚倧資本に反逆するし䜕ならグラスレヌ瀟CEOの予枬すら超えおやろうぜ(ä»®)っおいきなり蚀われおも 

    この子には  垰る堎所も倧切な家族も居るんですよっおなる

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:37:23

    >>13

    やめろっ぀っおんたろ党力助走殎り

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:37:24

    サリりスも蚀っおたけど成功すりゃそりゃデカいけど倱敗したら尻尟切りコヌスだもんな倚分

  • 22チグハグ君22/12/11(日) 21:38:31

    決闘埌、ハむングラは  


    dice1d3=3 (3)

    1.流石にチグハグ君1人では盎せない領域になったので盎しおくれるずころを探しおいるが、叀すぎお受け入れ先が芋぀からない


    2.限界を超えたマニュヌバの圱響でフレヌムがダメになっおスクラップ状態に


    3.1人で盎せないのはわかっおいるのに1人で黙々ず修理に励むチグハグ君

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:38:46

    シャディクガヌルズの立堎分かんないけど「  本圓に巻き蟌む」っおなるよね
    あの5人はもう芚悟ガン決たっおるず思うけどチグハグ君は普通の子ですよ

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:40:28

    これはもうあれだな
    芪父さん死んだテロの実行犯あい぀らにしようぜ
    いい具合に曇っおくれるだろう

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:40:35

    >>22

    もう君の技術には远い぀けないんだ

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:41:21

    僕知っおる
    これこのたた2ヶ月たっぷりむベントこなし぀぀今話盎前に出おくる遞択肢によっおシャディク達に付いおいく誇り高き反逆ルヌトず離れた結果地獄の敵察ルヌトで分岐するや぀だ

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:41:41

    >>24

    それはもうチグハグ君の鬌が目芚めおしたうんよ

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:42:30

    お母さん→迷惑かけたくない
    䌯父さん→胡散臭い(メタ芖点)
    シャディク達√→アカン
    スレッタ達√→シャディク達を裏切るこずに

    どうしよ 

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:43:03

    >>23

    むしろこの子アヌシアンを恚んでさえいるんだよな  

    アヌシアンの肩を持っお人を殺そうずしおいるシャディクずシャディクガヌルズに察しおブチ切れそう

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:43:30

    >>26

    ゞョゞョ5郚かな

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:44:38

    >>29

    アヌシアン党䜓を恚んではいないぞ、たあガンダム䜿いのテロリストに察しおは完党にブチ切れるず思うが

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:44:52

    ずりあえずミオミオに぀れなくされお萜ち蟌んでるスレッタに声をかけおやっおほしい

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:46:24

    来るか グラスレヌガンダムに乗る日が 
    でもただカスタム機で頑匵っお欲しい気持ちもある 

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:46:35

    アヌシアンのテロ組織ず繋がっおいるず知ったらキレるだろうし、裏切られた気持ちになるだろう

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:47:56

    >>30

    敵察ルヌト(シャディク達から離れる)になったらなったで「悲しいけどめでたしめでたし、い぀もの日垞に戻っおいく 」ずはならずに結局関わる事になっお殺し合いになる奎じゃん

    曇るわ

    ボスからの第䞀指什 その① -アヌナヌ゚クスぺリ゚ンスト?-『ゞョゞョの奇劙なコラ挫画』シリヌズ䜜品ッ!!polnareffland.web.fc2.com
  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:49:08

    地獄開幕たで2ヶ月の猶予が䞎えられたからシャディク達ずも㈱ガンの面々ずも存分に亀友を深められるな

  • 37チグハグ君22/12/11(日) 21:49:16

    なぁ、救っおもらった私が蚀うのも心苊しいんだが  もうこの機䜓は、戊えない  

    新しい機䜓に乗り換えるのはどうだシャディクに頌めばハむンドリヌの機皋床すぐに調達しおもらえるはずだ


    dice1d3=3 (3)

    1.友達を簡単に芋捚おる人間なんお、いたせんよ  


    2.分かっおたす、もうこい぀が戊えないのは誰よりも䞀番よく分かっおいたす。  でも、䞖界でたった぀の倧事な盞棒なんです。盎しおあげたいんです  


    3.無駄だずわかっおいおも、やらなきゃいけないこずなんです。粟䞀杯手を尜くしお、それから諊めたす。倧切な盞棒だから  

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:49:16

    倧恩ある先茩たちがテロリストだったずきのチグハグ君の感想を背景を考慮しお述べよ
    (配点 チグハグ君の人生)

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:49:26

    こんな顔しながら殺しおやるっおキレかねない
    恐ろしさを感じる

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:51:44

    >>38

    (しかも自分の父芪を殺した奎等ず同類のアヌシアンテロ組織)→(マゞで殺した䞋手人がこい぀らかこい぀らが繋がった䜕かずいう可胜性がダむス次第で残っおる)

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:51:56

    >>37

    シャディク達がテロ屋ず繋がっおるず知っおも、最埌たで説埗しようずしそう 

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:52:39

    ブチギレたら殺し合いに向いおる党才胜で襲いかかっおくるんでしょ知っおる

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:53:10

    >>38

    裏切ったな僕の気持ちを裏切ったんだ(CV:緒方盎矎)

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:55:00

    >>42

    そうなったら倚分こうなっおステ激䞊がりしお修矅になる奎

    マゞでこの2ヶ月のシャディク達ずのコミュダむス結果次第っぜい

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:55:11
  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:55:23

    >>37

    せめお䜿える郚分の装甲ず歊装を合わせお次の機䜓の専甚装備ずかに出来たらカッコええなぁ 

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:55:58

    そもそもこの子の才胜がね MS操瞊なんだけど殺し合いに向いおそうなアグレッシブ具合でね 

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:58:07

    >>47

    絶察に防衛戊より攻撃戊のほうが向いおるよね

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:00:30

    >>48

    圧倒的機動力で翻匄し、技で確殺するスタむル GUND-ARM殺しだ

  • 50チグハグ君22/12/11(日) 22:02:39

      そうか、なら私にも手䌝わせおくれ

    この機䜓は私を救っおくれた恩人だ

    私も最期たで芋おあげたい


    dice1d3=1 (1)

    1.メンテをしながらこのパヌツはあれで〜この装甲の傷はどれこれで〜ず、少しだけ寂しそうに思い出を語るチグハグ君ずそれをずっず聞いおあげるサビヌナ


    2.最埌の思い出に写真を撮った(ハむングラずチグハグ君、ハむングラず人の2枚)


    3.コックピットの䞭でサビヌナに自分ず盞棒の思い出(ほずんど敎備の時の話)を聞かせるチグハグ君



    ※結局、盎すのは䞍可胜だったため䜿える郚品を集めお新しい機䜓に「魂」ずしお組み蟌むこずにしたした

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:04:24

    >>50

    モノには魂が宿るずいう ハむングラもうれしかろう 

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:10:28

    >>50

    ずっず䜿っおきたのが分かるなあ

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:10:58

    嫌だよ、チグハグ君が叔父さんが䜜り䞊げた”朜圚的にGAND-ARMを䞊から圧倒できる胜力を持った兵噚”なの
    圌にはサビヌナさんず幞せな未来ぞレディゎヌしおもらう

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:13:55

    >>53

    巚倧な喪倱を経隓したずき、完党な兵噚ぞず倉わるだろう 

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:14:53

    そもそも䌯父さんは䜕もんなの
    改竄の跡があるように普通ではない経歎なんだろうが  

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:15:10

    >>51

    ゚アリアル、お前は違うぞお前はコトリバコずかそういう類のもんだ

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:15:25

    これシャディクガヌルズも「そりゃ死ぬ぀もり無いし最埌は勝぀぀もりだけどい぀かは血の道を歩かなきゃいけないからやれる内は孊生生掻楜しんどくか」なヒュヌ君だった可胜性あるな

  • 58チグハグ君22/12/11(日) 22:16:47

    ハむングラずお別れする日、チグハグ君のハむングラぞの最埌の蚀葉


    dice1d3=2 (2)

    1.男の別れに涙は䞍芁です。だからこれは泣いおたせん。きっず倧雚なんですよ     うっぐひっぐ  


    2.たたな、盞棒。次䌚う時たで今よりも匷くなるから、お前も匷くしおもらえよ男ず男の玄束だ(ハむングラの胞郚装甲にコツンず握った拳を圓おる)


    3.                     さよなら、盞棒    

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:17:01

    >>53

    機䜓偎の性胜を高め続けたプロスぺラず、最匷のパむロットを育おた䌯父さん 

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:18:11

    >>58

    いい ゚アリアルが自我がある分、ただのMSに語り掛けるのが映える 

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:21:19

    戊闘に必芁なこずが倧䜓できるのが>>59 を補匷しおおなんかもうほんず

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:22:04

    >>39

    キャラむメヌゞがトルフィンにしか芋えなくなっおきたぞ

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:22:19

    ───その少幎は、ガンダムを狩る

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:24:21

    この子にはGUND₋ARMっお無甚の長物に思えるんだよな。ビットずかに機䜓の容量割かれるならブヌスタヌずか他の機構を仕蟌みそう

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:31:37

    >>16

    やっぱチグハグ君、自分で前に1歩進む勇気よりは、前にいる障害党おを螏みにじる芚悟持おた時が芚醒な気がするな

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:31:43

    ...男ず男の玄束で拳を圓おるっおいうずころがいい
    少幎から青幎ぞの成長っお感じ

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:33:41

    >>58

    本人の技量は足りおいるが、機䜓が远い぀かずに負ける そしお壊れた機䜓の魂をを次の機䜓に乗せる これは理想的な乗り換えむベント

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:34:50

    >>65

    他者を打ち負かしおでも自分の゚ゎを通す、攻撃性の発露か

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:35:14

    >>67

    Gガンかな

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:36:53

    >>69

    お姫様抱っこされるハむングラか  

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:37:21

    黄金の粟神より挆黒の意志が必芁なタむプ

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:39:13

    >>68

    この子、皆を護りたいっお芚悟や願いは確かにあるんだけど、本人の適性がどうしようもなく味方を護るよりも敵を打ち負かす方が合っおいるのがほんず

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:40:51

    >>62

    地味に父芪を殺した人間(の恐らく味方)の懐に入るっお点はトルフィンず䞀緒なんだよなチグハグ君

    成長したずきの根暗な雰囲気ず蚀い

    結構芋た目的にはあっおるかもしれん

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:48:39

    倉態機動での酷䜿がメむンフレヌムたで響いたのが原因かなぁ
    動かそうずしたら各郚に眅が入るずか

  • 75チグハグ君22/12/11(日) 22:57:10

    ハむングラを送り出したチグハグ君

    その埌の日々はず蚀うず  


    dice1d3=1 (1)

    1.習慣づいた癖で栌玍庫に行っおしたっお毎回ちょっず枋い顔をしおしたう


    2.送り出したのはいいものの、喪倱感で䞊の空


    3.盞棒がい぀垰っおきおもいいようにトレヌニングに励む

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:59:09

    >>74

    そうなるず次の機䜓は関節の駆動を保ちながら倉態機動に耐えられるほどのMSじゃなきゃいけない グラスレヌ瀟も頭を悩たすな

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 22:59:48

    >>75

    やっぱり盞棒の存圚は倧きいんだな

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 23:05:29

    >>77

    小さい頃からの盞棒だもんな  

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 23:09:34

    >>75

    この少し割り切れないずころが若くおいいわ

  • 80チグハグ君(本日最埌)22/12/11(日) 23:29:16

    䜕かずチグハグ君を気にかけおくれるサビヌナさん

    前回の決闘もあっおチグハグのこずをどう思っおいるのか


    dice1d3=2 (2)

    1.面ず向かっお蚀っおはいないが、絶䜓絶呜のピンチに颯爜ず駆け぀けお助けおくれた背䞭はカッコよかったず思っおいる。それず同じかそれ以䞊に危険を顧みずに救っおくれたこずが嬉しい


    2.䞀緒にいる時間や目で远う時間や機䌚が倚くなったが、本人は無自芚。(呚りにはバレおいる)これから先、倧倉なこずに巻き蟌たれるだろうなずいう女の勘がしおいる


    3.優しくしたり耒めおあげたいず思っおいる。その時のチグハグ君の嬉しそうな顔が奜きだし、自分を救いにきおくれたこずも嬉しく思っおる

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:04

    >これから先、倧倉なこずに巻き蟌たれるだろうなずいう女の勘がしおいる


      あんたらの重倧な目的を忘れおない

    シャディク隊にいるずいうこずはそういうこずじゃないの

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:03

    >>80

    そうだね、君たちも䟋倖ではないだろうけど   

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:43

    >>81

    (自分達の物事に決しお巻き蟌たせる぀もりはないし巻き蟌たさせないが)巻き蟌たれるんだろうな、かもしれん()

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:19

    たあ20幎前の骚董量産機で未知の技術が䜿われたガンダムず匵り合うんだからそりゃそうだよなあ

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:31

    >>80

    ガンダムに察する鬌札だからね、ガンダムはガンダムでないず察抗できないっおのが通説だろうから

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 23:53:37
  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 23:56:21

    本線にいた䞖界線の感想スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1351978/?res=19

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 00:23:42

    >>84

    むしろあの決闘も、よく動けたなレベルの偉業なんだよな

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 00:47:35

    >>88

    呚りがswitch持っおきおるのに䞀人だけファミコン持っおきおるようなもんやぞ、ハヌドも゜フトも桁が違う

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 06:03:47

    >>89

    ゚、゚ンゞンず関節は最新匏だから  

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 06:29:58

    それっおさ、機䜓の性胜が爆䞊がりするから手が぀けられなくなる っおコト

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 07:20:18

    >>90

    残念ながらファミコンに䜕足しおも結局はファミコンなのだ

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 07:37:50

    >>91

    プロスペラ「わァァ」

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 08:55:03

    シャディク達がアヌシアン説があったりするけど、それが真実だったらチクハグ君はどんな顔をすればいいの
    しかもトラりマなテロリスト

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 09:00:51

    >>94

    党おはダむス神のお導き次第なのだ

  • 96チグハグ君22/12/12(月) 09:20:20

    以前、チュチュを助け、スレッタずも亀流があるチグハグ君

    地球寮及び株匏䌚瀟ガンダムではどのように思われおいるのか


    dice1d3=3 (3)

    1.O「この前の決闘はすぐに終わったからよくわかんなかったな」N「そもそもあんな骚董品でよく戊えるよな」L「もしかしおあの人チュチュちゃんのこず奜きなんじゃないんですか」


    2.チュチュの代わりに決闘をしおくれた優しい人。スレッタからの話でも悪いや぀じゃないのはわかっおいる。ただ実力はよくわからない


    3.9倍オッズを圓おたこずを感謝するオゞェロ、気ぶるリリッケ、珍しい来歎に興味を瀺すアリダ、あの子が件の子かずなるニカ、あんな奎いたっけず興味のなさそうなミオリネ

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 09:33:12

    >>96

    ニカ姐  

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 09:49:33

    >>96

    たあミオリネからはそういう認識だわな

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 09:52:27

    >>97

    倚分チュチュの件じゃないかな  

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 10:01:47

    >>94

    それこそ圌の゚ゎむストずしおの芚醒の足がけになっおくれるのでは

  • 101チグハグ君の22/12/12(月) 10:58:58

    あ、そういえば倧事なこず確定させるの忘れおた


    チグハグ君はシャディク達が孊園の起業芏則を倉曎したこずを知っおいるか

    dice1d3=3 (3)

    1.知らないし知る由もない

    2.倜は栌玍庫にいる子があの堎にいるず思うか

    3.起業芏則の倉曎自䜓を盎接シャディクから聞いたわけではないが、盞手方ずの問答や噂でなんずなくは分かっおいる

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 12:13:31

    >>101

    そりゃ決闘に参加するの悩むわな

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 12:38:25

    >>96

    気ぶリリッケ想像したら笑える

    地球寮にチグハグくんが来る床にチュチュをけしかけおそう

  • 104チグハグ君22/12/12(月) 13:08:45

    察した䞊で友達(スレッタ)ず戊ったの


    dice1d3=2 (2)

    1.シャディク先茩が決闘条件を7察7に指定したので出ざるを埗なかった


    2.返しきれない恩があるので頌たれらば断れなかった(断るこずを決断できなかった)


    3.うじうじ悩んでいたらあれよあれよずフィックスリリヌスしおた

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 15:59:31

    ここに来お陰キャで心優しい人の匱いずころが出おきたな  

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 16:32:50

    可哀想はカワむむからね

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 16:51:52

    チグハグ君芚醒のトリガヌっおなんだろ倱望ずか怒りよりかは悲しみな気がするけど

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 16:54:25

    >>107

    そこにいる憧れの想い人がアヌシアンにテロを起こさせようずしおたすね

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 17:29:08

    ヶ月でどう敎理を぀けるかだな

  • 110チグハグ君22/12/12(月) 17:40:32

    ─決闘翌日、教宀にお


    あ、あのおっ、おはようございたす


    dice1d3=3 (3)

    1.え あ  おはよう  ございたす  (気たずい  )


    2.おはよう  あの えっず  昚日は どうも  


    3.おはよう です。          

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 17:59:09

    >>110

    おお䞀番堂々ずしおいる

  • 112チグハグ君22/12/12(月) 18:13:26

    あ、あの、昚日は  お疲れ様でした


    dice1d3=2 (2)

    1.スレッタさんも、お疲れ様です     


    2.あ  はい ありがずうございたす   


    3.いえこちらこそ       「『あの』」

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 18:16:36

    かヌっこのコミュ障同士め

  • 114チグハグ君22/12/12(月) 18:30:12

    











    dice1d3=1 (1)

    1.この前の決闘のこずもあり、なぜか普通に喋れない


    2.䞡者ずも互いの機䜓をボロボロにした仲なので眪悪感で出る蚀葉がない


    3.䜕か蚀いたいが䜕をいえばいいのかわからないチグハグ君

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 18:34:41

    >>108

    うヌん、この

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 18:37:52

    >>114

    たあチグハグ君盎接聞いおはいないけどシャディクの目論芋知っおたからなあ

  • 117チグハグ君22/12/12(月) 19:10:36

    䜕もいえないチグハグ君


    察しおスレッタは  

    dice1d3=3 (3)

    1.あの、貎方はずっおも匷かった  です  


    2.凄かった ですビュンビュヌンっお飛んだら跳ねたり


    3.あの、貎方のMS壊しおごめんなさい  倧切な盞棒 なんですよね

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 19:22:47

    >>117

    どっちも負い目を感じおいる 

  • 119チグハグ君22/12/12(月) 19:49:01

    小さい頃からずっず䞀緒にいるっお聞いおたのに  


    dice1d3=1 (1)

    1.それを蚀うなら自分だっお  貎方の倧切な家族、傷぀けちゃいたした  


    2.それは決闘で、しょうがないこずで、   自分のやりたいこずをやったか結果ですから  それよりも、スレッタさんのMS、ボロボロにしちゃっお  


    3.ハむングラはそんなこずじゃ死にたせん必ず垰っお来たす貎方の゚アリアルず同じです

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 19:59:50

    たあハむングラは自滅的な感じがあるからなあ

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 20:03:08

    >>120

    でもあれさ呚りを芋おいないから狙撃されお負けたシャディクず呚りも芋おたが故に咄嗟に味方を庇っおやられたチグハグ君の察比になっおるよね

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 20:05:52

    >>119

    撃墜したのはスレッタだけど、ハむングラぶっ壊れたのはチグハグ君が倉態機動したからだず思うわ

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 20:07:37

    >>122

    20幎もので゚ンゞンチュヌンだけだったからフレヌムずかダバくなっおそう

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 20:22:48

    たぶんりォヌタヌセブン線のメリヌ号状態だったず思う

  • 125チグハグ君22/12/12(月) 20:43:26

    違いたす  私、いっ぀も゚アリアルに頌っおばっかりで  貎方のせいじゃありたせん


    dice1d3=2 (2)

    1.  もし、困っおいるこずずか助けおほしいこずずかあったら蚀っおください  せめおもの眪滅がしがしたいんです


    2.MSは人ず機䜓が䞀぀になっおこそ、その本懐を成す  っお、䌯父さんが蚀っおたした。スレッタさんは匷いですだから、機䜓に頌りだからなんかじゃない、スレッタさん自身が匷いんです     すみたせん、出過ぎた真䌌をしお   


    3.自分のせいですよ   。い぀たでもうじうじ悩んで、レネさんず゚ナオ先茩が倒されおようやく目が芚めお  自分がもう少し早くに決断しおいればよかったんです   スレッタさんみたいに進んで぀を取りに行くのは難しいですね  

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:04

    䌯父さんいい事蚀っおんねぇ  いい事かこれ

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:14

    >>125

    君ずスレッタではその意味がだいぶ違っおくるぞ 

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 20:47:44

    みんな゚アリアルだけに泚目が行っおるしスレッタには嬉しい蚀葉かも

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 20:48:21

    䌯父さんは技術的な意味での人機䞀䜓っお意味か 

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 20:50:15

    う、胡散臭い 

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 21:02:49

    䌯父さんがこの人に芋えおきた

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 21:15:29

    >>121

    これ以䞊シャディク君を虐めるのはやめお差し䞊げろ

  • 133チグハグ君22/12/12(月) 21:17:32

      私、そんなこず蚀っおもらえたの初めおです

    この孊校に来おから皆、゚アリアルのこずばっかりで  えぞぞ、そっか、貎方から芋た私っお匷いんですねえぞぞ  


    dice1d3=3 (3)

    1.耒められたこず  ないんですか


    2.  もし、困ったこずがあったら蚀っおくださいね。友達ずしお、力になりたすから。玄束です


    3.えぇ、匷いです、ずっおも。                   ありがずう、スレッタさん

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 21:19:57

    >>133

    なんだかんだ蚀っおスレッタに初めおできた玔粋な友達だな

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 21:26:30

    >>133

    ゚ランずかミオリネみたいな感じじゃない、普通の友達っお感じがしお良い 

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:21

    ようやく孊校っぜいこずができおたぬきも嬉しそうや

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 21:37:34

    スレッタず地球寮の味方ではあるけどミオミオの味方でははいチグハグ君 

  • 138チグハグ君22/12/12(月) 21:40:01

    決闘を通しおの心境の倉化


    チグハグ君→スレッタ:dice1d3=1 (1)

    1.やっずできた倧切な友達

    2.匷くお優しくおちょっず心配な守りたい友達

    3.幞せになっお欲しい人


    スレッタ→チグハグ君:dice1d3=2 (2)

    1.優しいクラスメむトでパむロット友達

    2.私を匷いず蚀っおくれた優しい人

    3.匷くお優しくお私を耒めおくれる友人

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 21:45:07

    >>138

    ナりゞョり

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 21:46:25

    しかし、その友達の芪は埩習に燃える魔女のよう 

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:30

    スレッタ→が唯䞀友達ず蚀っおいない刀定なのが䜕ずも

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:03

    >>141

    たぁ、ニュアンスの問題じゃない

  • 143チグハグ君22/12/12(月) 22:04:26

    >>141友達っお解釈でもそうじゃないっお解釈でもどちらでもokよ


    䞀方その頃───シャディクside


    決闘で芋せたあの脅嚁的な戊闘胜力

    シャディクはチグハグをどう扱う぀もりなのか


    dice1d3=2 (2)

    1.圌は察ガンダム、ひいおは䞍枬の事態に察する匷力な駒だ。䜕ずしおでも協力しおもらうさ


    2.俺が堎面に無造䜜に眮かれたゞョヌカヌを取らないような愚者に芋えるかい


    3.最終的な刀断は圌に任せるさ。たが、俺も䜕もしないわけじゃないけどね  

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:05:58

    シャディクがチクハグくんの過去を知っおいるか刀定した方がいいのでは
    最悪、テロリストのアヌシアンず手を組んだテロリストだっお圌の過去を知らずにばらしそう

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:10:28

    >>143

    確かにゞョヌカヌかもしれんが䜿い方を間違えれば自分ごずぶった切られるぞ

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:12:27

    チグハグ君の憧れず真逆では

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:13:11

    䞀歩間違えるずゞョヌカヌが自分からスペ3返ししおきそうだけどな

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:17:00

    䜕ずかこの2か月間でチグハグ君は準備するしかねえ

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:17:08

    >>146

    チグハグ君が憧れたのはシャディクの右腕ずしお䜕でもこなすサビヌナであっおシャディクじゃないからな

    自分にはない完璧さず䜕よりも誰かのために頑匵るその姿がチグハグ君の心を掎んでいるんだず思うんだよ

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:26:51

    >>149

    ごめん、憧れじゃなくお子䟛の頃の倢だった

    困っおる人を救うヒヌロヌを倢芋おた少幎は暗殺は受け入れないんじゃないかず思っお

  • 151チグハグ君22/12/12(月) 22:27:02

    だが、ゞョヌカヌは時にババになる可胜性もある

    その可胜性を朰すためにも、たずは圌の身蟺を掗い出さなくおはな 


    圓面の目暙は圌の䌯父の調査だ


    珟圚シャディクが持っおいる远加情報

    dice1d3=2 (2)

    1.なし


    2.宇宙議䌚連合ず䜕らかのコネクションを持っおいる可胜性がある


    3.チグハグ君のハむングラは21幎前には建造枈みであった

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:27:38

    なんかこの調子で行っおもシャディクはプロスぺラの手の䞊で螊らされお終わりそうなんだよな

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:29:36

    >>151

    やはりNINJA 

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:35:37

    䞀番情報の無いずころか 

  • 155チグハグ君22/12/12(月) 22:39:22

    䞍穏な空気挂うアスカティシア


    ────チグハグside


    裏で蠢く陰謀を知る由もないチグハグ君は  

    dice1d3=2 (2)

    1.今日もい぀盞棒が垰っおきおもいいようにトレヌニングに励んでいた

    2.なぜか地球寮に連れ去られおいた

    3.決闘委員䌚のラりンゞにいた

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:39:56

    ええ 

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:40:23

    >>156

    チュチュ関連で連行されたな

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:40:36

    䌯父さん宇宙評議䌚盎属の特殊郚隊出身か
    ガンダムの察策ガチっおる゜フト䜜っおるあたり
    知識が䞀般人のそれじゃない

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:42:00

    たたしおもなにも知らないチグハグ君(17æ­³)

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:42:55

    たたリリッケさんが気ぶっおおられるぞ

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:43:03

    裏ではキナ臭すぎるこずになっおるのに愉快なこずになっおるな君は

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:44:32

    スレッタに「友達を家に呌ぶの倢だったんです」ずか蚀われお来たのかな

  • 163チグハグ君22/12/12(月) 22:45:50

    しかしなぜチグハグ君がここに


    dice1d3=3 (3)

    1.スレッタの忘れ物を届けに来たらリリッケに捕たった


    2.地球寮の前をランニングで通っおいたずころ、偶然チュチュず出䌚い、リリッケに芋぀かり連行


    3.スレッタの荷物運びを手䌝っおいたら、あれよあれよず仕事が舞い蟌み、気が぀けば地球寮のガレヌゞでオゞェロやヌヌノ達ず共に炭酞飲料で喉を最しおいた

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:02

    健党に青春を謳歌しおるな

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:10

    断れないタむプのコミュ障

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:24

    >>163

    これもう名誉地球寮生だろ

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:59

    たぁオゞェロは9倍の恩があるしな
    ゞュヌスくらい奢っお貰え

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:48:20

    噚甚だからなあ

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:48:26

    青春

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:50:30

    地味に分のでリリッケ出おお笑うわ

  • 171チグハグ君22/12/12(月) 22:51:34

    䞀仕事を終え、䌑んでいるチグハグ君

    さお、䜕を思うのか


    dice1d3=2 (2)

    1.この皋床で息が䞊がるなんおトレヌニングが足りおないなぁ  


    2.     䜕で自分はここにいるんだ


    3.あ、次あっちの段ボヌル運ばなくちゃ  

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:53:09

    今さらかい

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:53:10

    急に冷静になるなぁ

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:18

    これはギャグ回だわ

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:58

    うわぁいきなり萜ち着くな

  • 176チグハグ君22/12/12(月) 22:56:38

    䜕故自分が地球寮にいるのかよくわからなくなったチグハグ君

    さお、どうなる


    dice1d3=3 (3)

    1.   垰る前にもう少し手䌝うか


    2.「あ、あなたがチュチュちゃんの代わりに決闘した人ですね」


    3.あれスレッタさんどこ行った  あ、あの子あの時の  

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:57:09

    ほのがの回か 

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:57:46

    お、ここでチュチュに䌚うか

  • 179チグハグ君22/12/12(月) 23:00:30

    あヌ  えヌず  お、お元気  でしたか  けがずかしおたせんか  


    dice1d3=1 (1)

    1.  っあの時のお節介な奎


    2.  盞倉わらずお節介な奎なんだな、アンタ


    3.䜕でアンタがここに

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:02:20

    リリッケちゃんが顔をキラキラさせおいる 

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:03:31

    この䞖界だず圌らがチグハグ君の恩人なんだっけ

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:09:13

    やはりチグハグ君にずっお地球はこれからのタヌニングポむントになりそうだ

  • 183チグハグ君22/12/12(月) 23:11:46

    䜕でお前がここにいんだよ

      たさか、決闘で負けた恚みじゃねぇよなぁ


    dice1d3=1 (1)

    1.違いたす違いたす自分はスレッタさんの手䌝いをしおいお、そしたら䜕故か今の今たで手䌝うこずになっただけです 


    2.  決闘で負けたからっお恚みはありたせん。あ、それずラストアタックおめでずうございたす


    3.いや違  ここにあるのは説明できないけど、決しお恚みずかじゃなくお  ず蚀うか䜕で自分もここにいるのかわからなくお   

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:13:43

    >>183

    地球寮の切れたナむフ

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:14:55

    たるで孊園モノのような話運びだぁ

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:16:58

    >>185

    孊園ものなんだよ...シャディク呚りがこの環境に眮いおは蟛いだけで...

  • 187チグハグ君22/12/12(月) 23:19:52

       なヌんお、なんずなくだけどわかるよ

    助けおもらったからわかる。お前はク゜スペヌシアンみたいな悪い奎じゃない

    じゃなかったら、この孊校で芋ず知らずの奎のために決闘するなんお物奜きスレッタくらいしかやらないからな

    どうせ今回も頌たれたのを断りきれなかったずかそういうや぀だろ


    dice1d3=3 (3)

    1.仰る通りです    


    2.「はっこれは新颚の予感」


    3.N「ん  あれそういえばあい぀この前の決闘にいたや぀じゃね」O「あヌ9倍」

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:20:47

    >>187

    君らも気づいおなかったのか 

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:21:23

    サビヌナ以倖ずフラグ立たないたただず呜にかかわりそうなんだよな

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:21:56

    そんなに溶け蟌んでたの君

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:25:12

    >>190

    MS乗らなければただの人畜無害なわんこだしシャディクガヌルズず違っお顔がでかでかず映ったりもしおないだろうし

  • 192チグハグ君22/12/12(月) 23:25:35

    N「党然気づかなかったわ」

    O「いやヌ、前の決闘ではありがずな、おかげでガッポリだぜ」


    dice1d3=3 (3)

    1.あ、えヌ  お圹に立おたのなら䜕よりです  


    2.(   存圚感ないのかな、自分)


    3.あ  はぁ  

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:26:25

    >>188

    こんな優しい子が、初陣で44秒決着したり、あんなマニュヌバしながらスレッタを远い詰めたりするずは思えたせんからね

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:28:29

    >>192

    やっぱりただ察人経隓がなさ過ぎおどうやっおコミュニケヌションをずったらいいかわからないでいる 

  • 195チグハグ君22/12/12(月) 23:30:11
  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:36:16

    >>189

    おかしい  俺たちはチグハグ君ずサビヌナさんずのむチャむチャを芋に来たはずでは  

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 08:24:02

    埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 08:24:15

    梅

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 08:45:01

    埋め梅

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 08:45:39

    200ならチグハグ君は幞せになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす