こいつらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:51:46

    強すぎじゃね
    みんな顎ユミルより早いじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:52:21

    (これであのチビも終わりだろ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:52:26

    素体が優秀だったからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:52:40

    素体がいいからね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:52:43

    元が兵士だからね
    訓練の成果が出たね♥️

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:54:05

    これ兵長相手だから許されてるけどミカサやミケさんクラスでも2、3体相手から逃げ切れたら奇跡レベルやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:58:38

    ここから相手が停止してるように見える時間の間に刃抜いて斬り終わるの化物

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:59:27

    >>2

    どうして勘違いしちまったんだ

    キレた兵長がこの程度で死ぬって...

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:02:18

    元からヤバいのに死んだ仲間の数と託された意思の数だけ永続バフかかるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:09:14

    当然のようにこれ瞬殺してるのなんなの

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:03:51

    このシーンの後、ジークを追いかける兵長を見て
    、仲間を倒した兵長は本当に優しい人だなって思った
    兵長・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:34:50

    >>11

    104期以前の仲間全滅してるのやっぱキツいわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:21:42

    これミケさんとかリヴァイ班らへん巨人化させたらどんな動きするんやろうな
    実践経験ほぼ無い奪還作戦以降の兵士でこれだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています