エロ同人にストーリー不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:10:12

    導入すらなく1ページから早速おっ始めればいいッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:11:25

    流石に導入は必要っ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:12:31

    いきなりSEX始めるのは世界観が流石に限られてくるんだよね
    水龍敬ランド並みの倫理観になるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:12:46

    導入部分に無理矢理NTR要素をねじ込むの不要ッ
    思い人彼氏旦那がいないメスブタでいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:13:33

    >>4

    おいおいそれは事前にNTR明記してたらいいだけの話でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:14:27

    エロ同人にストーリー必要ッ
    文脈がないと抜けないっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:20:40

    >>1

    それだといきなり知らん奴らがおっ始めるのを見守る事になっちまうだろうがよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:24:01

    >>5

    教えてくれ、その場合開幕嫌がってる雌豚が出てくるのかもう完落ちしてるのか

    スピードを重視すると3分クッキングになりかねないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:31:02

    いきなりベッドシーンが始まってもキャラのことが分からなきゃ感情移入出来ないだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:31:53

    >>9

    なんかB級映画っぽい始まり方なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:32:47

    待てよ、今年出たからくりサーカスの同人誌は原作のIF展開丁寧に描いてて良いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:36:08

    すみません ストーリーがあった方が愛着を持てるんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:37:49

    導入必要ッ!
    このおちんちんを見せられてフーフー興奮してる女の子が次のページで犯されればいいッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:43:08

    よしっ500ページ超えの大ボリュームCG集を買ってやったぜ
    なにっ 半分くらいストーリー部分でエロ絵が無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:44:41

    やっぱり 無料部分でねっとりストーリーを描いて有料部分でエロければいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:46:49

    祝女地図を読め…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています