へっ何がディズニー+独占配信や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:56:13

    作画がよくなる代わりに話題性がなくなる禁断の技なくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:58:05

    ディズニーと言えば壊れた楽器でミッキーがオーケストラする話ってどんなタイトルでしたっけ こんなこと聞けるのマネモブしかいなくて…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:58:06

    ネ…ネトフリもですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:58:48

    >>3

    すみませんネトフリは話題性を奪われる代わりに作画も微妙になる本当に禁断の技なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:59:17

    >>1

    それは四畳半の事を言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:59:54

    >>1

    それはサマータイム・レンダの事を言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:00:43

    ただでさえ間が空きすぎて空気なのに独占で一切話題にならなかった魔王さまに悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:03:36

    資金力のゴリ押しによる作画は凄いよね
    ディズニープラスなんて誰も契約してないところ以外は除いてね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:03:59

    >>6

    終わった途端にアマプラ配信始まったんだよね

    なら最初からやれよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:06:09

    はたらく魔王さま!はその作画も劣化してたんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:06:49

    >>9

    普通に最初から色んなサービスや地上波でやってたら今で言うシュタゲ枠になれてたんだよね残念じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:11:03

    >>11

    えっあれそんな面白いんですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:12:16

    >>9

    おそらく時限の独占契約にすることで金をもらっていたのではないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:12:58

    教えてくれ
    独占配信に価値はあるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:13:05

    怒らないで下さいね そもそも話題にならなそうだから独占なんじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:13:34

    人間しか出ないスターウォーズに愚弄される過去

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:14:02

    >>14

    制作スタッフは予算もらえてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:15:35

    >>16

    マンダロリアンが面白いからハッピーハッピーやんケ

    非人間種族もドロイドもたくさん出るしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:16:01

    >>12

    はい!

    原作が話おもしれーよ絵が微妙だーよって漫画をアニメ作画でブーストした鬼滅タイプの漫画ですよ!

    奇しくも主人公が炭治郎だしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:16:01

    >>12

    もちろんメチャクチャ面白い

    他作品と比較する事は良くないと思う反面…22年春〜夏アニメで最高のアニメだと言いたい衝動に駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:16:52

    >>19

    ついでに言うと作中の重要人物が派手柱なんだ

    鬼滅が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:26:07

    ネトフリオリジナルアニメはむしろ名作ばかりだからええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:22

    >>6

    おそらくダンスダンスダンスールんのことだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています