いつしか違法アップロードのアニメを見なくなった それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:07:59

    色んなサブスクがかなりの安さで最新アニメすら最速で毎週更新してるんだから話にしかなんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:12:02

    >>1

    サブスクがどうこう抜かすお前にニコ動のアニメタグを片っ端から検索してタイトルが隠語で上がってる最新話を見つける妙味はお前にはわかるまい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:12:41

    >>2

    最低だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:13:11

    サブスクは謎言語字幕が邪魔とか途中の話が消えてるみたいな事がなくてストレスフリーだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:15:46

    昔は違法視聴が好きだったのになぁ
    まぁ独占配信してる作品はまだ違法視聴してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:21:17

    どうせならより快適な環境で動画を観たいよね、パパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:22:50

    漫画のサブスク用意したら割れとか漫画村も消えるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:23:56

    画質ガビガビで定期的に止まる違法なんてタダでも見ないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:24:49

    >>3

    日本語配信が荼毘に付したサウス・パークだけは見逃してくれよ、原語版なら公式サイトで見れるしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:24:55

    >>7

    読ませろ 早く未単行本化も含めた猿漫画全作品を月額500.00000000円で読ませろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:25:28

    何とかダンク「漫画のサブスク配信は無理です」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:26:19

    >>10

    無理です

    タフシリーズは1000万人しか読んでませんから

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:37:22

    >>12

    十分じゃねーかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:39:08

    >>7

    kindle unlimitedとかそうじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:41:25

    >>12

    タフシリーズを1000万人が読んでいるという事は全員が全巻買ってれば10億部を突破しているという事 もしかして龍継ぐ以降発行部数が変わってないのはギネスに申請してる最中だからなんじゃないスか?

    待てよ10億部突破っていう事は猿漫画の読者が10億人居るって事なんだぜ 待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:58:04

    待てよ 昔のVHSしか出てないようなアニメはまともに見る方法が違法視聴しかないようなのがザラにあるんだぜ
    あるんだぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:59:19

    >>14

    あれ入ってたけど だいたい最初の1.2巻しか見れないのよね....アレで金取るのは蛆虫すぎるッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:01:39

    プライムは話になんねーよ。それに比べてネトフリの抑え具合と来たら見事やな…(ニコッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:06:48

    >>17

    待てよ 漫画ってのは消化スピードが早いからサブスクでワンピース全巻読み放題みたいなことをやったら業界が崩壊するんだぜ

    しゃあけど…しゃあけどっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています