この兵器悪意の完成形すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:18:30

    コイツを構成するあらゆる要素がとことん人間の悪意の塊なくせして、兵器として完成され過ぎてる…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:22:43

    じゃけん禁止条約しますね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:34:28

    この爆弾大量殺戮兵器として必要な要素全部満たしてるからな…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:33:35

    兵器については詳しくないけどよく効く殺虫剤だったなって思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:37:08

    いいよね人間の悪意の結晶みたいで
    まあせっかくだしこれで暗黒大陸に飽和攻撃仕掛けようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:40:49

    >>5

    戦利品目当てじゃなかったっけ?暗黒大陸への渡航

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:41:51

    >>5

    それでもきつい

    爆風でも倒せるのか?ってやつがうじゃうじゃいるからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:42:42

    >>5

    なにが発動条件かわからないヤベー存在が溢れてるからやめろォ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:44:04

    現実の植物でも2mmの断片から再生とかするのに暗黒大陸産が爆風で死ぬかというとね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:46:40

    子供のころリアタイで読んだが、爆発や毒拡散よりも安価かつ小型という部分におぞましさを感じた。
    こんなのが大量生産可能とかあの世界怖すぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:47:17

    「弱者→強者」の用途と誕生経緯からして
    こいつ絶対この兵器好きだよ
    爆煙を見て美しいとか言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:48:39

    >>10

    ネテロの体に収まるサイズってのがやばい

    最初はあの地下に最初から爆弾仕込んでたのかとも思ったけど

    確実性の問題からそれはなさそうだし

    ネテロの体から爆破寸前の光が漏れてた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:01:21

    安価で大量生産できる爆弾兵器です←まだ分かる

    小型で持ち運べます←やばい…

    毒あります←…はい?

    ちなみに毒は感染するやつです←おいおいおい

    でも範囲は設定できるので使用者には絶対危害及びません←邪悪すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:49:12

    >>13

    世界に何個あるか分かりません、も追加で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています