星6テラレイドが強すぎて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:41:40

    ゴリラ鬼龍の気分になったのは俺なんだよね
    どうしてこっちの弱点つける技を都合よく持ってるの?
    どうしてイカサマとか持ってるの?
    どうして凍てつく波動を開幕パなしてくるの?
    どうしてバリア直後にエナジードレインしてくるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:46:27

    ククク
    嫌でもバフを消してやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:47:11

    一生懸命かけたバフを消し飛ばすんだっ
    これはもうセッ〇ス以上の苦痛だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:47:40

    星6フェアリードオーの突破口が見えないのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:48:10
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:48:50

    自信過剰と対複数人のコンボはルールで禁止っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:49:32

    星6は大人しくメタモンだけ潜れっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:51:57

    >>7

    メタモンに潜る方法を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:52:22

    >>5

    ボケーッ こんなん覚えられるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:52:35

    なんやねんテラスタルオーブのチャージってワシは知らんで

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:53:52

    うーっ星6レイドに参加させろ
    アニキ通信のクソ長い読み込みでおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:25

    どうしてランダムでしか入れないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています