【閲覧注意】5号に可哀想な過去を植え付けるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:44:39

    5号がなぜデメリットしかない強化人士をしているのかみんなの考察教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:45:23

    事故で謎のエキスを注入され、正常でありながら狂気じみた思考しか出来なくなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:46:40

    男娼

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:46:50

    純粋にクソみてぇな生活を送ってたとかですかね
    市民ナンバーが無い奴にはねぇんだよ!人権がよぉ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:46:56

    過去の顔や戸籍無いだろうし、スコア上げて死ぬ可能性ある強化人士やってるだけで底辺だとは思うんだが…4号の過去は何となくわかるが、5号はなんだろうな…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:47:14

    賭博で見ぐるみ剥がされて沈められる前にワンチャン賭けた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:47:28

    綺麗な服着れて美味しいもの食べれて毎日風呂に入れて今の地獄みたいな最悪な状況から変われるなら
    って一筋の希望持ちながら(というかまぁ…俺のがんど?の耐性?が必要で、俺のことを求めてくれたし…)的な感情なら自分得

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:47:47

    男相手に男娼してたから命削るだけで女の子抱けるなんて今の方が幸せって思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:48:37

    >>7

    なお毎日美味しいものは食べれないし自分の選んだ服は着れないし風呂よりも立ち上がれない時間の方が多い

    (エラン様の挨拶付き)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:48:38

    何かこう…経験豊富なだけで別に女性の扱いが特段上手い感じじゃないので、そんな良いところの出じゃ無い気がする
    酷い困窮に悩まされる戦災孤児だったけど(元から)面だけは良かったので男娼として稼いでたとか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:48:55

    初手で舌入れようとしてきてる感じ男娼くさいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:49:11

    単純に4号と幼馴染にしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:50:04

    女をとっかえひっかえしてヒモやってた末に大企業重役の嫁に手を出し殺られるところを…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:50:38

    貧困層であの性格であの仕草絶対性風俗の人だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:50:42

    日5枠だけどさぁ……コイツがトラウマ刺激されて「なんでもッ、なんでもするから…!!」的な一言言って
    あっ…(虐待受けてたり春売ってたんか…)って視聴者が察する展開あったらチンチンが喜ぶ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:51:27

    あにまん民

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:51:28

    4号のことがなかったらおもしれー男枠に入れてやってたよお前

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:51:31

    元は産まれた時から親が居ない孤児で妹と二人で支え合って暮らして来た
    家族(大切な妹)を養う為に女性専門の詐欺師やって人財産を築く
    ただ段々顔を知られて金稼ぎもままならなくなってきた折に妹に仕事を知られちゃって「他人を騙して陥れた汚い金で暮らしたくない!」って妹と口論になって「だったら死んでしまえ!」って売り言葉に買い言葉で言って出かけたら帰って来た時には妹が自殺して壊れた

    まあシャドバのストーリーキャラで出てくる女専門の詐欺師の設定なんですけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:56:58

    「俺は軽~い気持ちで ペイル社の強化人士になったけどよぉ
     この生活続ける為だったら 死んでもいいぜ」(キモいおっさんに体売らなくていいし内臓売らなくていいし
    泥水啜らなくていいしドン底の昔よりゃマシ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:57:48

    娼婦の息子。母親に捨てられ娼館で育ったからハニトラが得意
    自身も男娼(客は男女問わず)として生計を立てていた

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:00:09

    >>9

    エラン様の挨拶はいいだろ!エラン様かわいそうじゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:00:13

    >>19

    あ〜……体売ってたifのデンジか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:40:51

    酷い環境で辛うじて生きてたのをペイル社に拾われて飢えたり凍えたりしないだけマシって考えで強化人士やってる
    スレッタに対しては「可哀想だけど悪く思うなよ。こっちも雨風しのげる寝床と毎日3食メシを食える生活を手放したくないんだ」とか思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:02:37

    クソみたいな環境に生まれて天涯孤独、顔が良かったのでマフィアの愛人の女のキープくんとして生きていたがある日抗争で全滅、人身売買組織に買われて売りつけられたとか妄想した

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:08:25

    ガンダムでお辛い過去というと真っ先に男娼が上がってくるの草なんやけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています