忍神影流

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:49:10

    ワシ…廻鴉首魁羽村黒生の正体に心当たりがあるんや
    バトル・キングこと宮沢尊鷹や
    素性不明で常に仮面を付けた武術の達人の正体なんてあからさまに尊鷹しかおらんのや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:56:17

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:57:10

    改訂版が出たのはいいけど流派ごとにチマチマ出すのはやめろーーーーっ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:58:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:59:01

    しゃあっ 怪文流行渦!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:00:31

    みんなで三千大戦世界を撃つから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:02:53

    >>6

    累積しなくなったことで複数回使用時に上書きされるかどうかが議論されるようになった三千大戦世界に哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:04:23

    うぁぁぁ
    鬼龍が光速を練り棒立ちしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:08:22

    チィッなんだって火蜥蜴なんか飼ってるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:10:50

    >>1

    天狗だから覚悟ではないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:39

    >>10

    ウム…覚悟のことだから真魔や幽玄以外の流派極めててもおかしくないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:30:26

    しゃあっ全体・公開
    クークククそうだ俺はとうの昔死んだのだ
    寒い雪の日の朝にな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:38:09

    でもね俺凶尾って嫌いなんだよね
    だって同じ獣なのに流派忍法も上位流派の忍法も格差がひどいでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:47:28

    "秘術覚醒の法"をやったんだァ
    約束通り忍法を教えてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:48:54

    幻の忍法"忍道開祖忍道"の最後の使い手としてモレー卿からお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:52:44

    >>15

    俺が蛮歌+貫き範囲攻撃でグッチャグチャに潰してやるよ

    あっ手番の前に一発でやられたッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:31

    >>13

    あなたは"ブレーメン"ですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:08:33

    >>13

    へっ、何が同じ獣や

    捨てられたペットの癖に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています