はうっげもの

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:50:09

    信長様を殺したのは……俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:51:49

    ねーなにこの家のCM

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:54:06

    >>2

    おそらく本能寺を燃やしてリフォームするという提案だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:55:02

    >>3

    野蛮すぎる…野蛮のレベルが違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:56:19

    本能寺の変の直年前は信長尊敬してるみたいな文書が見つかってるから「ただ年取ってボケて本能寺の変起こしただけ説」が1番有力なんだよね
    猿くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:05:18

    >>5

    うーん最近だと信長も田舎者で世間知らずなだけの常識人ってのが定説だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:07:31

    私「ボケーッ。松尾山に大砲、打つな言うとるやろが」
    有楽斎殿「おいっ。誰か小早川口説いてきてくれ」
    私「なんじゃあ、この投石機は」
    家康様「あのう、脱糞しましょうか?」
    金森爺「わひがくどいてきまふか?」
    有楽斎殿「そんな時間あるかあ」
    家康様「あのう、射精しましょうか?」

    関ヶ原の戦い真っ只中の、東軍での壮絶な会話である。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:10:37

    前田利家が怪物としか言えない存在なんだよね秀吉の瓜売りや右近や大谷への行動を見るにその人が1番求めてる行動を素でできる人間なんだ伊達に織田さんの初期勢やってないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:13:31

    ◇この猫神やおよろず推しは...!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:05

    禿げに反射した光で狙われたのが史実でビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:20:01

    よしっ 柳生宗矩を刺客として送ってやったぜ
    もう古田織部助も終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています