ムフフ…今日も鬼滅カテの過疎っぷりを煽るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:52:59

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:53:52

    ハッピーハッピーやんケ
    やっぱアニメが出るからっスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:54:22

    ウム…完結してるとはいえ何か動きがあったらそれなりにスレが立つのは自然なことなんだなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:55:14

    代わりに新家カテを煽ればええやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:57:17

    あの…俺が数時間前に鬼滅スレを見た時は5スレしか無かったんスよ…
    何があったんスか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:58:51

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:00:17

    >>5

    第3期が来年4月から始まることが発表されたっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:03:01

    >>5

    昨日から何十スレもたってましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:06:59

    お…おいおい鬼滅カテはどうした?過疎ってないよ アニメ化決定したのか?
    だとしたらまずいよ過疎煽りしてる場合じゃないよ タ…タフカテはあの時の報復されちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:09:49

    >>9

    怒らないで下さいね

    他カテ煽りなんてするのはタフカテ民ぐらいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:11:35

    >>10

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:13:10

    >>10

    待てよ

    煽りだけならまだしもカテ荒らしを何回もしたり進行中のスレを荒らしたりしてたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:36

    でもね オレ鬼滅の刀鍛冶の里編のアニメ楽しみなんだよね
    だって甘露寺の品がなくて頭悪そうなデカパイが揺れまくるところを堪能できそうでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:23:48

    >>12

    もしかしてタフカテはあにまんの中でも最悪のカテゴリーなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:26:14

    >>9

    どうあがいてもタフカテの方がスレ数が以上煽り返される事はない

    これは差別じゃない

    スレ数と住民の意識の差だ

    カテ違いが実質存在せず、いくら乱立しようがくだらないクソスレでも文句を言われないタフカテとは何もかも違うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:26:45

    ふうん 曇らせ好きの変態ネカマピンクのお膝元だから進撃と一緒に過疎煽りされても残されていたのかと思ったが管理人はこうなることを見越していたというわけか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:27:31

    >>16

    管理人の人そこまで考えていないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:31:12

    >>15

    もしかしてそれって意識の差じゃなくて民度の差っていうんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています