俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:59:59

    生身でプリキュアの歴代ラスボスと並ぶ芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:01:06

    >>1

    ろくでなしダメ夫やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:02:03

    結論ただの社長なんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:04:05

    >>3

    並行世界の時間も止めたんだ。畏怖が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:09:05

    社長「社員みたいなもんオナホか使い捨てのゴミやんけ。何ムキになっとんねん。トラウム先生はまあ…。」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:11:39

    >>5

    この二人の掘り下げがなくてちょっと悲しかったのは俺なんだよね

    でもオッサン2人の掘り下げなんて女児にもオタクにも需要がないんだ、悔しか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:12:39

    ゴーヤーンとスレ絵のどっちが強いのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:16:50

    女幹部との愛人関係を匂わせたと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:53:56

    >>7

    普通にゴーヤだけど、時間停止能力だけは威力が段違いなんだよね、こわくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:54:46

    >>7

    物理はトラウムの方がスレ画よりヤバいと思うのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています