俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:03:09

    たった一度の過ちで多くの人間の人生を滅茶苦茶にする芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:06:00



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:11:17

    同作品の男優だけでなく他作品の男優や海外の男優、素人声優に大物YouTube rの人生を崩壊させた遠因やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:12:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:23

    マネモブであるあなたに判断してもらいたい 一体誰の罪なのか? ビデオに出た多田野か?それを取り上げた雑誌か?対応を誤った監督か?違法アップロードしMADを作り他のビデオにも手を伸ばし勢力を作ったネット民か?ニコニコか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:51

    あかんやん
    時代を切り開いた男やで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:16:04
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:16:21

    マジレスすると後輩へのホモセクハラ疑惑が引っ掛かったんスよの

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:19:51

    これでも私は暇人でね たまげなかった場合を考えて見たよ
    その結果
    ホモいじり文化が生まれない→ヤマジュンなどの発掘も遅れレスリング文化も生まれない→2章も無いためにクッキーもクソ出来の悪いボイドラ扱いで注目されない→大物YouTube rや岩間などに目をつけたinm勢もいない為そのまま無名で終わる→キズナアイが野獣発言しない為Vも流行らない
    とにかくネットに凄まじい変化が起きる事がわかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:23:21

    この男がたまげられなかったらサウナの楽しさもトダー経由でタフを知ることもなかったと考えられる(自分語り)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:04:51

    >>9

    クッキーと土竜岩間はまだしも他に関しては

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:08:10

    >>9

    すみません、ヤマジュンはinmとは別系統で遊ばれてたネタだから関係がないんです


    だいたいホモいじり文化なんて昔っからあるクレヨンしんちゃんのオカマいじりの亜種みたいなもんでしょうが


    ったく、何でもかんでも結びつけて功績を肥大化させようとするのはやめようよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:11:02

    しゃあけどネットのおもちゃが増えたくらいでそんなに人生めちゃくちゃにされた人なんていないんじゃないですか?

    出演者も某塗料系大企業に就職出来てたしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:15:55

    >>9

    ヤマジュンやレが発掘が遅れるとかいう意味不明な妄言やV 豚の戯言なんて垂れ流す前に偉大なる先駆者であるbiim兄貴に言及しろよチンカスっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:18:07

    未来を変えた人間っスね
    まあその変え方がホモセなんやけどなブヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:19:19

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはすっとぼけていればいいのにたまげだした監督だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:21:16

    >>9

    岩間も某弁護士ルートで多分見つかってたと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:23:02

    >>3

    玉突き事故を超えた玉突き事故

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:23:07

    >>3

    大物YouTube rの人生はこれがなくても崩壊してますよね…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:37:41

    >>9

    まてよ

    レスリングはそもそもinm関係なしに盛り上がってたんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:43:35

    >>5

    すいません、ネット・ニコニコ以外"違法"じゃないですよね?

    ホモビに出演するのもその件に関して取材するのも受けるのも合法なんだァ

    ニコニコは無理です、どう見ても人権無視コンテンツですから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:48:30

    >>3

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはたまげた監督だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:07:03

    ぶっちゃけたまげなくてもTDN扱いは逃れられぬカルマだったっすスね?忌無意
    まぁ少なくともinmの勢いはここまでにはならんやろうけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています