アグネス・タフオン part1339

  • 1◆nGRHbtILdMWV22/12/11(日) 23:12:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:13:36

    >>1

    おばあちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:13:45

    >>1

    セイちゃん一番乗り

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:13:49
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:14:03

    ◇あのゲイリーは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:14:07

    >>1

    怖い...誰ぇ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:14:14

    八重歯とはこうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:06

    あざーす(ガシッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:17

    いつ見てもタフくんのこのメニュー痛風になりそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:21

    >>5

    おそらくうんこ愛者の知り合いだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:15:40

    んっ…ん…ん……ぷはぁ
    お、美味しかった?お兄さま
    ふふっよかったぁ、ライスも美味しかったよ
    チョコ…まだ余ってるね
    ねぇお兄さま、ライスわがまま言ってもいいかな?
    今度はライスがチョコを咥えるから、お兄さまから食べに来てほしいの
    ライス目を瞑ってるからお兄さまの好きなタイミング、好きな食べ方で…ライスのチョコ、食べて?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:16:16

    ヒシアマのバニー絵を血眼になって過去スレから探している
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:16:21

    >>11

    いけーっ

    淫売のオコメ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:16:47

    はーっおじさんがどう生かされるか楽しみだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:16:54

    >>11

    マスターに手を出すなんて失望しましたライス

    阪神3000で決着をつけましょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:17:16

    うーっ 既に一枚描いてもらっているからすごく言いにくいけど逆バニーライトハローがみたいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:17:19

    >>11

    ライスさんの部屋から淫臭がします〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:17:25

    龍を継ぐなので最終的に死ぬと考えている
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:18:10

    よしそれじゃ企画変更して鬼龍の腎臓を龍星に移植しよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:18:32

    テイオーの二の腕復活しろーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:18:45
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:19:06

    そろそろ淫売もNGワード入りしそうで怖いのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:19:31

    >>11

    オイ 見ロ! アイツ

    トレーナーとチョコキスシテルゾ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:19:35
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:19:44

    >>16

    あのう、黒マイクロビキニカフェ描きましょうか?

  • 26テイオーの二の腕22/12/11(日) 23:20:01

    モンニ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:20:05

    お…おいおいそんなことより昨日のバターチキンカレーモブはどうした?続報を見ていないぞ
    バターチキンに逆に食べられたのか?
    だとしたらまずいよレスなんかしてる場合じゃないよ
    お…俺は怖くてカレー作れなくなっちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:20:19

    >>26

    モンニー

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:22:07

    >>24

    感謝します

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:22:24

    キムチ鍋を作り始めた
    それがボクです

    それがどうした いっぺん◯◯◯してみるか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:22:49

    セイちゃんちょっと人類会議の真相知ったので横になりますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:22:56

    ドテニ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:23:15

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:23:23

    >>30

    あじみ

    キムチ

    卵とじ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:23:23

    人の家が夕食の時に押しかけるからいつしか蛆虫と呼ばれるようになった
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:24:22

    昔はカフェとかフジの舌ペロの画像ありましたよねそういや

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:24:54

    >>35

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:25:02

    >>35

    ノリスケ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:25:36

    >>35

    懐かしいもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:25:42

    ムフッ上手いイラストを見ると『オレダッテデキルンダッ』と『はーっなんか もうどうでもいいなぁ』という葛藤が産まれるよね
    その懊悩を乗り越えないと絵は上手くならないんだから難しいのォ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:26:14

    よしっここらで予定変更してドラゴンボールでも語ろう
    理由は簡単だ俺が好きでそういう気分だからだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:26:59

    >>36

    それは異常舌素材愛者のことを言うとんのかい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:27:10

    >>41

    あっしは親子かめはめ波があるから人造人間編が一番好きでやんす

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:27:38

    >>42

    いいや賢さトレーニングの将棋のやつだったと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:27:42

    たかたった断食タイム

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:27

    >>45

    生きるために食うんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:37

    >>40

    イラストや絵なんていう大変な道はやめるんだ>>40くん、君はコラを作るべきだ


    コラは素晴らしいものだ、イラストより簡単に面白い画像を生み出せる


    さぁ、コラを作ろう

    ちょっと時間と発想があれば誰にでもできるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:38

    それはワシが深夜にちょいちょい投げてた舌ペロコラのことを言うとんのかい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:40

    今日初めて公売とかいうのに参加したんだよね
    税金を滞納した蛆虫の資産が今ワシの手元にあるだなんて…愉悦的でサディスティックだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:29:43

    グリムジョー……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:30:20

    >>50

    ウ…ルキオラ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:30:35

    私がタイヤ換えて洗車しておかず買いに行ってご飯作って食べて洗濯物畳んでお風呂入っている間に君たちはタフオン!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:30:35

    >>46

    今もつ鍋をかっ食らいたい反面…健康診断が控えているので今食ったらヤバい予感に駆られる 

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:31:00

    マシュのガレキ見つけたんスけどスカートキャストオフ可でしかも下のパンツはスケスケで流石にビックリしましたよ

    モノによっては肛門や陰唇の塗装が必要だったり衣服の下に乳首の造形があったりするなんて…刺激的でファンタスティックなジャンルだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:31:11

    なんじゃあ今度はBLEACHか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:31:34

    今日は絵師モブがたくさん絵を投げてくれたみたいでムフフ嬉しいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:07

    私は・・・BLEACHやNARUTOやカテキョー、銀魂が連載しているときに友達がいる人間になりたかった・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:31

    >>52

    ずいぶん中身の詰まった休日やのォ チンカス

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:38

    教えてくれ
    賢さ因子18で賢さを補って賢さサポカを編成しない作戦は現実的なのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:44

    >>57

    おいっスケットダンスやトリコもいれてくれっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:15

    >>25

    うーっ そっちもみたいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:44

    はーっなんか懐かしいなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:03

    ふん 相変わらず過去にしがみつく老人ばかりだ
    サカモトやマッシュルを読んでるガキはいないのか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:08

    >>62

    ゴル舌…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:27

    >>63

    今はワンピースだよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:30

    >>64

    せ…正解や…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:13

    >>40

    その気持ちわかるぜケンゴ!

    こんなもんやない ⋯ ワシの絵はこんなもんやない!と叫びながら己の絵を分析して高めていくんやっ

    これはもう苦行を超えた苦行だっ


    しかし数ヶ月前の自身の絵と今の絵を見比べると成長を実感できてめちゃくちゃ心が躍るんです

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:14

    逆バニーニシノ制作中ですっ
    ヴへへへへへへへへへへへ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:21

    wikiやスレでも亜人モブいたけどほらよっ

    12/31まで無料で全話読めるのを受け止めろよなっ


    マンガBANG!で人気マンガ「亜人」を無料で読んでる! AppStore https://apple.co/1wJ4xXH PlayStore https://bit.ly/2LLON6d

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:00

    ワンピース無きジャンプは超超デカい看板が無くてジャンプありきのワンピースはなんか魅力がないわっ
    ウンウン

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:08

    >>59

    比較的現実的ではあるがそれで誰を育成するんやという話や

    それなら賢さ9で賢さ1枚入れた方がいいと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:13

    >>63

    な なんやこの画力は ギュンギュン

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:38:15

    >>47

    無理です

    「はーっなんかコラの一環で絵を塗り直したりするのは物足りないなぁ」と感じて今がありますから

    あざーすスレモブさんのお陰で初心を思い出せたっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:38:23

    ハンターハンターって面白いですよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:38:25

    >>70

    ワンピが連載終了したら猿先生の凱旋やっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:38:53

    >>62

    有明ウララをウララ推しの友達に送って絶交されたモブは元気にしとるんかのォ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:40

    >>76

    当然を越えた当然

    俺が送られた側なら犯人の血で枕を塗らすね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:46

    💩うんこ・ON💩

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:40:05

    >>74

    ウム…面白いんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:40:24

    お腹ナデナデファンスレ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:41:04

    >>76

    有明ウララは製作者のちょっぴりの恨みが混じっとる呪物と言われとるんや

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:41:38

    チェンソーマン2部は本誌に来ないのかい?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:42:33

    >>80

    不思議やな……エロとは無縁のはずなのにエロく見える……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:42:49

    サカモト君は画力と魅力的なキャラデザはいいよね
    画力と魅力的なキャラデザだけはね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:42:50

    >>69

    とってもおもしろかったのん…

    最後のそれぞれが生活に戻ったり始めたりするシーンがじんと来ましたね生でね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:43:11

    たかたった検査結果閲覧タイム
    ふぅン血糖は正常か
    コレステロール 測定不能 (えっ)
    尿酸値 8 (なんだあっ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:43:32

    >>84

    ワシそんな漫画に心当たりがあるんや

    TOUG

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:44:10

    なんだよ タフオンにもやべー検査結果のスレモブいんのかよ…
    スゲー心配…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:44:10

    >>86

    おいっ。蛋白尿は引っかかったのか教えてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:44:19

    >>85

    消防士さんの顛末がトップクラスで好きなのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:45:28

    今週末に健診のワシにはホットな内容じゃのォ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:45:31

    >>89

    何でそんなこと知りたいのか教えてくれよ

    もちろんめちゃくちゃ引っ掛からなかった

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:45:51

    おっさん達も大変なんですねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:46:02

    >>82

    ナイナイの悪魔だねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:46:09

    やぁ、トレーナー君!
    今日はバレンタイン卿の日だ、君にチョコレートを用意してきたよ!
    去年あげた時は『魔弾の射手チョコ』だったからね、今回はなんと…
    『魔弾の射手チョコ』を君にあげよう!!
    待ちたまえトレーナー君!まだ怒らないで…そう、話を聞いてくれたまえ
    確かに去年と同じ名前だが今年はまた違う物だ
    去年は当たりが5のハズレが1つだったからね
    今年はそう!ハズレが5の当たりが1つさ!
    しかし!分の悪い賭けには高い報酬が付き物だ
    今年のハズレは去年の当たりと同程度の美味しさ
    そして当たりは去年の当たり以上の美味しさに加え、この僕を!1日自由にできる権利をプレゼントしようじゃないか!
    今回のチャンスは一度きり!君は僕からの挑戦に勝つことが…待ちたまえ!まだ説明の途中…え?去年より美味しい?
    さ、流石だトレーナー君!それじゃあ勝者には僕を自由に…静かに見てろ?
    わかった…ちょっ!他のチョコも食べるのはルール違反…うん
    ………僕の負けだ、トレーナー君
    満点の解答をした君には申し訳ないが、残りの分の報酬は用意していなかった
    だから…僕のことを6つのチョコレート分好きにしてほしい、お願いだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:47:02

    尿酸値の基準は7までだねぇ
    カフェ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:47:26

    >>95

    一人称『僕』で一瞬誰だか分からなかっただろうが あーん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:47:38

    >>95

    出力がはえーよ オペラネタも挟んでて話にしかなんねーよ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:48:06

    100げと

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:48:29

    モンチ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:48:43

    >>92

    なんでってサークルにも健康診断ある奴がいてオナニーしかけとったからやん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:48:47

    >>99

    ギャハハハ

    100はワシのもんじゃあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:49:04

    >>95

    ウム…一人称が出る前に『魔弾の射手』で気がつくべきだったんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:49:11

    >>93

    お言葉ですがまだ20代ですよ

    ふぅン40まで生きられなさそうということか

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:49:18
  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:49:55

    オペラオーSS良いですよォ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:50:37

    もしかしてこの創作ラッシュは芸術の秋ということなんじゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:50:39

    >>105

    ククククバチ当たりなことを…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:52:05

    オペラオーss本当に来るとは

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:52:25

    >>107

    お客さんもう“冬”なんだよ

    秋を楽しみたいならこのタイムマシンを使える場所をいくらでも紹介しますよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:52:46

    龍継ぐ前に変に加速しないタフオンも久々なんですねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:53:42

    私は…バンブーさんと 雪の日の朝に乾布摩擦したかった…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:53:56
  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:54:17

    こういう自由にしていいって言う子に唐突にビンタしてやりたいという衝動に駆られるっ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:54:51

    >>114

    不思議やな…普通なら怒るべきなのに少し同意してしまう自分がいるのはなんでや

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:55:13

    あうっ、いつもオペは「ぼく」だろで確認を怠ったのん
    申し訳ないもん

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:55:13

    ゴングを鳴らせっ うまゆる視聴開始だっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:56:30

    >>117

    出遅れ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:56:43

    ふざけんなっ 寒空の下待ってたのにプレボが置かれへんやないか
    オラーッ 奥の方でだべってないではよプレボおかんかい店員ーっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:56:53

    >>112

    雪の日の朝…!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:57:42

    >>115

    ワシこっから逆レされるの好きなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:58:39
  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:58:44

    いつもダイス回してるけどそれっぽいレスあったらそっち先にSS書くも

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:14

    これでも私は出遅れ視聴組でね うまゆるを見てきたよ
    その結果親父はまた柵壊してるしクリスエスの声はかっこいいことが分かった

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:50

    >>120

    クーククク そうだ

    そして 怒られたのだ 雪の日の朝に乾布摩擦してバンブーさんのお母さんにな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:55

    >>123

    SSモブ…クリスマスにもいつもと変わらずにコタツで過ごしてるブライアンとトレーナーを頼む…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:00:00

    お昼行く人集合だー!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:00:13

    >>127

    もう寝なさい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:00:24
  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:01:00

    これ以上は危険や スティーブを待つぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:01:40

    12時になったぁ〜〜〜〜っ!!
    月曜開始だー
    GO​───────ッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:01:57

    ビコー...あとでブーストバックルあげるから...
    ドライバー借りるだけだから...

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:02:33

    >>122

    タマタマ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:04:35

    バレ

    静虎が鬼龍の首をへし折り殺害 その後オトンはタクシーで帰ろうとするがタクシーの運転手は変装したリカルドだった

    リカルドが静虎に鬼龍を殺したのはお前かと尋ねる 静虎は「だとしたらどうするつもりですか」と返す リカルドは警察に通報する 

    静虎逃走の末逮捕 

    取り調べ室でサド刑事にボコられ留置所にぶち込まれて終わり

    アオリ ◇次回、静虎はどのような行動に…

    【319話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ|あにまん掲示板鬼龍の命運は…!?(どうせ死なんけど)哀しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1325954/bbs.animanch.com
  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:04:46

    スレッタとオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:05:29

    な…なんやまた針かあっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:07:11

    メカフットはダメだろガッ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:08:13

    ダメだろリカルド
    悪魔王子と共闘したら

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:09:54

    やっぱり親子だよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:11:00

    >>139

    やばっ 変な笑い出る

    針が頼みの綱とは無様やな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:11:07

    うーーーーーっこのオトンのセリフの意味を教えろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:11:35

    レイベン…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:12:41

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:12:55

    鬼龍が死んだあ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:13:22

    トレーナー、みかんだ
    チッ…そんな子供みたいな問答をしてるんじゃない、みかんを持ってこい
    …ん、白いスジは要らない、これも取ってくれ
    ……お前今、私を子供と言ったか?
    こんなのは食の好みの範疇だろう、それをネチネチと姉貴のように…
    みかんのスジが食えれば大人なのか?お前のだって面倒だから取ってないだけだろう
    …ああ分かった、私が子供ではないと証明してやろう
    待て逃げるな!そうだ、それでいい
    …こうして縮こまっているお前を抱いているとお前の方が子供に見えるな
    だが今からは大人の時間だ
    私もお前と同じく、大人だということを分からせてやる

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:13:22

    >>140

    仕込み・靴もあるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:13:26

    オラーーッはよ評価せんかいタキオン

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:13:33
  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:13:55

    昔のスクショ漁ってたらヤエノムテキGBが出てきたのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:14:15

    >>146

    やってることがキー坊に負けるアングラ格闘家のそれなんすけど…いいんスかこれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:15:03

    >>146

    “傲岸不遜の笑う龍”どこへ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:15:21

    もしかして技を使わずに仕込みナイフで脱出したタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:15:33

    >>145

    見事やな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:15:33

    >>142

    灘の技は暗殺術かつ中国武術の流れも取り入れてるから身につけているモノを暗器として使える布槍術の流れを汲む技もあるんスね


    キー坊が有働に使った技と今野のおかみさんが使ってるのも同系統の技術だと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:15:47
  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:16:14

    >>145

    コイツらボボパンするんや!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:17:00

    >>155

    なんか最近のおじさん妙に目がキラキラしてないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:17:05

    出掛けるだと?
    おい、正気で言っているのか。苦労して快適に整えたこの環境を捨てて、わざわざ外に繰り出す必要があると言うならその理由を説明してみろ。

    ……聞こえない。一向に聞こえないな。いいか?たとえ実際に手を動かしたのはアンタだとしてもだ。アンタがコタツやみかんを動かし。私は適切な配置を整えるために口を出した。

    どうだ。立派な共同作業だろうが。従ってこの空間を維持し定住する権利が私にはある。

    しつこいな……分かった、それじゃあアンタが外に行ってだな。私はこれだ、LANEでその様子を見守ってやろう。流行りのリモートアクセスだ。アンタもこういう機器を扱う機会が増えそうだと言っていたな?一石二鳥というやつだ。だから、こたつから出ていこうと言うならアンタ一人で行くがいい。

    …おい。…………おい!
    本当に支度を始める奴があるか。いいから、座れ。そこに。
    ……あぁ。それでいい。収まりが、良くなった。
    ちっ。いいか、一度だけだ。一度だけはっきりと言ってやる。
    クリスマスの装飾も、行き交う人々の笑顔も。私ひとりで味わったんじゃあ、ただのガラス玉。耳障りな雑踏だ。
    だからもう少し、そこにいろ。アンタがそうまで出掛けたいと言うなら、仕方がない。付き合ってやる。姉貴や姉貴のトレーナーも呼んで構わん。

    だから、もう少しだけ……。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:17:07

    >>155

    なんだあラーメンジョーの匂わせかあ

    再登場だろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:18:08

    こんなにブライアンのSSが見れるなんてワシも嬉しいてうんこ漏れそうや

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:19:16

    やっぱり今となってはおじさん搦め手使わないとおとんとの戦いはキツいんスかね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:20:04

    苦いの飲むだけだから…トレーナーと頑張るだけだから…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:20:12

    >>161

    弟と兄とはいえ差がデカすぎるんだよね

    バーハーが相当応えてるんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:20:27

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:21:30

    とうとう龍の終活が終わりそうなんだよね凄くない?
    リカルドと悪魔王子のどちらかを後継者にするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:21:34

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:22:52

    >>163

    ううん実際完全復活の時はガリッガリになってたし仕方ない本当に仕方ない おとんも弱くなってるけどそれ以上に鬼龍の弱体化は顕著なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:22:56

    >>166

    消えた

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:23:07

    >>158

    外でもトレーナーと2人占めの時間を過ごしてもいいのに姉貴たちを呼ぶなんて

    優しすぎって涙が出ちゃうよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:25:15

    どうしても競馬絡みでバーハーと聞くとボストンハーバーが出てくるのが…俺なんだ(ニィ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:25:15

    龍星は光の道に進ませるためにスルーしたのか単純に力不足と思われたのか
    なんとも言えないっスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:25:27

    またタフオンが荒らされたっスね…もうタフオンカテでしかタフオンの話できないんじゃタフオン

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:26:20

    >>172

    タフオンカテがどこにあるのか教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:26:25

    タフオンでタフオンの話をすることはタフオンをするということ
    早くタフオンしなさい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:27:06

    ワシ鬼の名前がつくキャラが心臓に疾患を抱える格闘漫画に心当たりがあるんや ダンベル何キロ持てる?ことケンガン・アシュラや!

    おそらく3度目の死を迎えた鬼龍に何者かの心臓が移植され鬼一郎を祖に持つチャイニーズ・闇の組織"蛆"との戦いが龍継ぐ二部で始まると思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:27:07

    ありがとう

    必ずいい次スレにする

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:27:19

    ママレードにフフンフン
    ふーんふんふんふんモンニ

  • 178◆nGRHbtILdMWV22/12/12(月) 00:27:50

    もうスレたてたくないモンニ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:27:53

    あー早うパーマーと肩並べて料理したいのお

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:01

    >>173

    おれんち…

    さむくて…とおいところ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:21

    ウマ娘のゲームの寿命はもはや限界だと考えられるンゴ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:24

    鬼龍も目指すところが灘云々なあたり本当に拗らせなければ良かったんスけどね
    羅喉星の悲哀を感じますね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:35

    >>178

    今立てろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:38

    ねんねですわよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:39

    ウマドル☆的積極恋愛♡

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:54

    >>181

    出たなギョロ目の化け物

    二度とやきう語れないようにしたる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:16

    うわあっ!!!びっくりしたねぇ!!!!!カフェ!!!!!!カフェ!!!!!!お祓いして欲しいねぇ!!!!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:26

    どうしてワシのレスを再放送するの?
    恐らく盗撮カメラが仕掛けられていると思われるが...
    マチカネアルミホイザです!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:35

    鬼龍と静虎がやり合ってるのに尊鷹が駆けつけてこない理由を教えてくれよ
    やっぱり双生児じゃないと繋がれないのか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:35

    わ、分かりました…パマちんと料理するネタを考えます

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:43

    >>187

    うるさいですね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:48

    パ パ ッ!!!!!!!!🤖ゴアパ パッ!!!!!!!!!🤖🤖バブバブオギャアアアアアアアアアア!!!!!!!⛽️🤖💦💦 

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:50

    ハーイトレーナーくん元気かい?臨床医のタフオンだよ 今回もプレボ総論やっていこうか
    今週のプレボは星2つ!魅力がないねぇ…それじゃあ個々にみていこうか
    龍継ぐは文句無しの星五つ!静虎さんvs鬼龍だけど戦い方や考え方の違いを如実に出してみせる戦闘は流石なんだよね惚れ惚れするねぇ…何より1話で兄弟対決終わらせる手腕は本当に見事なんだ
    肉は休載、穴埋めコラムも月一でweb連載へと嶋送り。彼らがいなくてSは休載は大丈夫なのやら
    飛ばし記事はサッカーに円安にとまあ知的好奇心を少しもくすぐらない内容なんだ
    後何故か今回はSASUKE特集やってたけどケインコスギやアナウンサーの鷲見レナヒトメスがDVDも出してたんだ 異業種にも精力的に取り組む姿勢や同じ競技者としては尊敬するが…グラビアを出す必要はないんじゃあないのかい?それなら私だってグラビアを出しても…いや辞めておこうか こんな痩せぎすの体躯じゃあトレーナーくんの興味などプレボの記事程の請求力しかないからねぇ
    というわけでいつも通りカストリ雑誌感満載なんだ
    それじゃあ本スレ蛆虫どもが画像拝借してしょっぱい盛り上がりを見せる前にお暇するとしようかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:53

    あのうブライアンSSおかわりいりますかあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:30:04

    >>190

    パ パ ッ!!!!!!!!🤖

    ゴアパ パッ!!!!!!!!!🤖🤖バブバブオギャアアアアアアアアアア!!!!!!!⛽️🤖💦💦

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:30:07

    >>192

    でぇーッ

    この馬鹿ーッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:30:14

    >>189

    鷹ニィは今グレート・スピリットと同化してるんだ 悔しいだろうが手が空いてないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:30:20

    >>193

    ありがとう…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:30:27

    >>194

    もちろんめちゃくちゃいる

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:30:28

    >>194

    ナカヤマ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています