遊戯王タッグフォースの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:46:29

    モブと一緒にアニメキャラに挑むのが楽しかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:49:12

    ツァンやゆきのんはヒロインよりヒロインしてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:50:13

    当時OCG化してなかった時械神を使うのが楽しかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:50:58

    ボール投げて床崩すミニゲーム楽しかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:51:20

    TF制作って三沢の事大好きだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:53:18
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:54:03

    >>4

    これにも

    サイコショッカーとか使えたの草

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:54:22

    >>5

    記憶改竄ネタシナリオと、誰にも気づかれなくても頑張っていくよって成長する真面目なシナリオの2パターン用意するくらいには愛されてるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:56:20

    ゆきのんレイン恵ツァンディレの三強

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:56:47

    sevensでタッグフォース復活しないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:03:47

    ゆきのんの肉まん掴みてーなー俺もなー!(大声)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:04:21

    チーム太陽という最も嫌われた対戦相手

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:08:00

    タッグだから1vs1以上にアニメキャラとデュエルしてる感があってのめり込んだな
    他のゲームのディスク読み込ませてカード貰えるシステムも楽しかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:11:22

    帝とお触れホルスの姉妹いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:20:00

    遊星たちが最終決戦してた裏側で今まで戦ったライバル達も街を守って戦っていたといううっかり公式と思い込んでしまいそうな牛尾さんルート

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:22:48

    サブキャラのシナリオがネタもありガチもありで良作だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:30:09

    デッキ大量に作って茂野間ネオによる1人デュエル大会を開いて遊んでた

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:38:04

    AVやVRの時期にも新作出してたら上手くシナリオ補完されてただろうと思うととても惜しい
    セレナ攻略したかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:05:25

    TCGやりにくい今こそまた出すべきだと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:09:05

    肩幅が広過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:27:26

    まあネオドミノならこんな肩幅のセキュリティが通りすがってもおかしくはないか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:48:54

    ただでさえ限界っぽかったカードプールに新召喚法がー……二つか? 増えてるわけだから、
    どこぞから大幅バックアップでももらわんとやってられん仕事量ではありそう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:51:21

    ちっちゃいマップをトコトコ歩いてアイテム拾ったりデュエリストに勝負挑むのが好きだったからspで無くなったのが残念だったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:53:35

    スカルギオスを紙媒体で欲しかったなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:09:41

    ケイト・モヘアのストーリーのコナミくんとのイチャイチャは凄い
    ディスティニーヒーロー使う人

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:57:26

    >>22

    ある程度緩和されたけどリンクが鬼門かもしれないな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:30:49

    ある程度簡素でもいいから、サブキャラ達やモブキャラ達のストーリーやボイスが欲しいんだ
    だからタッグフォースSPはタッグフォースと受け入れられねぇんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:37:49

    ネタデッキ使いと化したディマク
    まさか通常召喚さえまともにできないデッキ持たされるとは……

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:40:03

    パートナーのCPUがあまりに
    お粗末な記憶

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:46:16

    >>29

    大嵐にチェーンしてサイバネティック・フュージョン・サポート発動!

    ライフを半分払い特に何もしない!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:50:40

    >>29

    トリシューラ出された…何除外されるか分からないからセットカード全部使わなきゃ(使命感)

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:52:48

    ブルーレイとかいう決闘も可愛さも最強のヒロイン

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:59:46

    十代ラブを原作通りに再現したレッドレイとプレイヤーの需要を理解したブルーレイを2パターン用意するという隙を生じぬ二段構え

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:01:46

    >>29

    最初は合わせたデッキ作るんだけど、最終的にフルバーンで焼けるだけ焼いて残りをぶん投げる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:04:04

    相方とデッキ合わせないと攻撃力優先してこっちの強力な効果モンスター2体リリースして最上級アドバンス召喚とかいう暴挙に出たりする思い出

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:25:57

    遊星達とタッグ組んだら高確率でイベントで当たるイリアステル三人組
    そしてやっと最初に自分のターンが回って来た時には既に完成してる原作再現機皇帝の布陣

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:33:19

    >>29

    それでもどういう風に動くかわかってるだけリンクスよりはマシという

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:35:37

    久々にやるとイメージと若干違うカード積まれててそれもまた面白いぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:37:14

    新規ボイスがほしいけど十代は中の人的に難しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:13:44

    >>2

    コナミくんに弟の面影ダブらせてお姉さんしてくれるミスティさんも中々のヒロイン力だった

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:34:28

    ゆきのんすきめっちゃすき

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:28:55

    出た!遊星さんのスティーラービートだ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:51:18

    某拾ったカードの人の動画見てタッグフォース買って、そこからOCGまで手を広げたからTF6は思い出のゲームだなあ
    いろんなデッキを作って遊び倒すのがやっぱ面白いね

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:56:09

    初めて見た時吹いた

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:24:37

    TF4の鬼柳ストーリーでシリアスやっておいて最後にお出しされるこのCG

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています