ときメモGSって男でも楽しめる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:28:51

    ときメモ新作が一向に出る気配ないけど、毎週やること決めて成長していくシステムと能力値によって出現する恋愛対象が変わるシステム好きだからいっその事GSやってみようかなと思った
    ちなみにスレ主は剣盾のカブさんに限界化する程度の乙女心は持っています

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:30:39

    カブさんに限界化する乙女心があるなら大丈夫だ いけ
    ときメモGSは男性実況者のプレイ動画もよく上がってるし雰囲気掴んでみるのもいいんでない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:34:00

    男で普通に楽しんでるけど、スキンシップが耐えられないならあれかもな
    主人公に感情移入するというより最高の女を作ってカップルを壁として眺めるプレイならいける

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:35:15

    男だけど話を聞いてるだけで面白そうで困る困らない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:37:23

    GSにも一定の条件下でこの行動したらこのキャラ出るみたいなシステムある?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:37:42

    友達の女の子が可愛くない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:40:51

    姉貴のたまに借りてたけど問題なく楽しかったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:00:51

    GS4は能力条件バイト条件はいるけどだいぶ緩くなってるかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:03:51

    >>5

    4は出来てないけどGSシリーズは基本的に攻略対象が男になったくらいで

    デート前の服装決めたりアルバイトしたり以外はほとんどときメモまんまよ

    ただ3の時のスキンシップモードが女性でも人によってはウワ…ッとなる(無遠慮にベタベタ触る描写があるんで)


    自分も4やるか悩んでるけど、元いたPが抜けたからそれがどう転んでるか気になってるなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています