ええっ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:22:23

    ジェターク寮ラジオォ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:23:12

    ラウダが兄さん兄さん暴走しないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:23:26

    ジェターク寮ってならフェルシーとペトラも来たりしない…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:24:00

    なんかジェタークリョナ生き残りそうな気がしてきた
    パパは知らん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:24:25

    >>4

    変換ミスっちゃった…寮です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:24:39

    寮ならフェルペトも来てくれたらめっちゃ嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:24:39

    左が面白い男で右が面白い男

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:25:17

    この兄弟本編より話し合うことになるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:25:22

    なんだよジェターク寮楽しそうじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:25:47

    本編より会話時間が長そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:27:04

    兄→弟について何かしらのディレクションがあるのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:27:24

    あの二人って結局この兄弟だったの…

    いいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:07

    1人退寮どころか退学になってるんですが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:31:16

    スレ画のラウダ君内心ウキウキなんやろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:08

    正直ラウダは作中じゃそんな目立った活躍とかないんだけど前回の「堕ちろォ水星女ァ!」が強すぎて一瞬でキャラが立った

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:24

    決まった瞬間、見たかぁ!水星女ぁと叫ぶラウダ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:10

    短めの寸劇もやるだろうしラウダの一人称がここで確定しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:55

    ジェターク寮じゃない人混じってますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:43

    総集編ナレ、特別回と公式が需要理解し過ぎている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:04

    たぶんTwitterよろしく開幕阿座上さんが「ボブ役の阿座上洋平です」ってボケてくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:40:43

    これ見た時の兄弟推しのワイ
    アズラエルばりの「いやったあああああああ!!」ガッツポーズした
    これで今週も頑張れる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:42:12

    間の埋め方を良く分かってらっしゃる
    やっぱりこの公式強いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:42:19

    良かった
    デリング&プロスペラだったらどうしようかと

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:04:06

    >>21

    同じく兄弟推しのワイ、叫ぶ

    何か燃料あるといいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:04:54

    外人ニキが「字幕くれよぉ!!」って嘆いてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:12:16

    ラウダの一人称は本編で判明してほしい一方で、ラジオで寸劇してほしい面もめちゃくちゃある。
    というか演者本人は自分の演じるキャラクターの台詞に一人称が出てこないことにどう思っているのだろうか……そもそもそれを意識しているのか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:30:44

    阿座上さんかなり天然だからゆるいグエルとしっかり者ラウダが見れるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:51:22

    メタい話この二人かもとは思ってた
    スレッタとシャディクの人は分からないけどミオミオ役の人は競馬のお仕事あるしエラン役の人は別のイベントあるらしいしメインキャラ級でぎりぎり時間取れそうな人たちかなって
    なんにせよすごく楽しみ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:34:43

    このレスは削除されています

  • 30 22/12/12(月) 10:43:34

    >>28

    グエル(azkmさん)は固定で

    ラウダかシャディクのどちらかだと思ってた。

    結果はブラコンもとい兄弟愛の勝利。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:34:10

    >>27

    ラウダ役の大塚さんも大概面白お兄さんなんだよなぁ

    ゆるふわラジオになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:31:16

    >>28

    兄弟推しのオタクではあるけどラジオでピックアップするほど人気かな?って思ってたけどなるほどスケジュールの問題か…

    なんにせよラジオでこの兄弟の掘り下げでもなんでも何かあるといいな 現状よくわからないことが多いので

    寸劇とかほしいな 本編でのやり取りが希薄なのでラジオで聴けたら嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:27:55

    >>32

    兄→放送されてからほぼ毎週日曜日のTwitterトレンドに上がる程の人気。登場してない回でもメインキャラを抑えてトレンド入り。


    弟→9話で兄とともにTwitterトレンド入り。


    結論→2人とも大人気キャラ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:34:54

    正直ラウダはOPにも居ないしグッズでる気配もなくて公式的にピックアップする気ないキャラだと思ってたのでラジオめちゃくちゃ嬉しい
    キャストさんのスケジュールの都合とかもあるんだろうけど嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:26:25

    同じく兄弟好きだからネタバレに繋がるような事は無理でも話せそうな範囲の兄弟掘り下げは期待してる
    ラウダのグッズも欲しかったね。
    ディランザ以外出る予定なさそうだからそのあたりで活躍も察してしまうという…
    これから公式に需要認知されてグッズ出してくれないかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:27:46

    >>3

    サプライズで4人揃ったりしないだろうか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:29:33

    これは嬉しい
    この2人の掘り下げとか聞けないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:12:07

    ジェターク社の株を買ってる連中にとってはクリスマスが一週間前にやってきた感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:06:35

    ラウダとしては「そうだね兄さん」しか言わない可能性もありますが

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:08:50

    >>13

    退学は退学でも自主退学だから…()

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:09:28

    >>39

    メタ発言するならボブはないよ兄さん。もあるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:34:59

    お知らせ見た瞬間に「こんな都合のいい事あっていいのか!?」と目を疑ってから喜び倒した。グエルは来ると思ったけどラウダ来てほしいのは正直予想というより願望で言ってたから……。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:18:59

    自分9話だけリアタイできなかったからラウダもトレンド入りしてたの知らなかったなー見たかった
    来週は兄弟揃ってのラジオだから揃ってトレンド入りするところ見られるかも?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:53:50

    >>3

    残念ながらフェルシーはその時間ライブしてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:14:23

    こういうのって発表何週間前からメンバー決まってるもんなの?
    ラウダが本格的にブラコンとして注目されだしたの割と最近だから、もし前々から決まってるんだとしたら結構博打なとこあるよなこの人選。それとも報道番組による日程変更に合わせて急遽企画したん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:16:15

    もしかしてここで一人称発覚するかもしれないんか弟

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:28:11

    >>45

    総集編のナレーションを見るに、流石にグエルが大人気になった時よりは後だろうと思う。だから、グエル役の人で間が持つから大丈夫って判定にはなってる気がする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています