でもねオレマキマさんのボボパンイラストってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:41

    なんかその…萎えるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:55

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:29:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:29:38

    ボボパンは抜けないけど裸族暮らしのマキマ絵で抜きまくってるのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:30:12

    というかタツキキャラじゃ抜けないのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:30:39

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:31:16

    なんか妙にアート気取ったやつかガイ・ジンの絵柄ばっかで抜けないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:01

    >>7

    アーティスティックなエロ絵でも抜け…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:40

    >>5

    いいや姫野先輩だけは抜けるということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:14

    >>9

    不思議やな…姫野先輩は嫌いなのになぜか頷けるのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:18

    >>9

    いいや レゼやヨルアサでも抜けることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:32

    原作リスペクトしてマキマが最後に淡々と逆転勝利するのはやめて種付けおじさんの悪魔の概念攻撃に屈して堕ちろ…そこらへんの薄い本のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:50

    いいんですか?クァンシ様で抜いても

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:59

    下品なやつなら抜けるんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:32

    >>12

    ウム…地獄送りされたときに即リスキルされたからその間についでにボボパンされたってことにすれば筋が通るんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:16

    下品なやつは無理です
    フ○ラ顔が車力の巨人みたいになったりしますから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:53

    >>5

    おいおいレゼもコベニちゃんもパイセンも抜けるでしょうが


    まぁメインヒロインじゃ抜けないんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:37:06

    怒らないでくださいね
    タツキのキャラで抜けるのなんてルナと天使くんくらいしかいないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:46:20

    タツキのキャラは全体的に人形とかマネキンっぽいんだよね
    まあ比較的写実的だからそう感じるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:47:56

    >>12

    気に障ったら謝ります

    でも…種付けおじさんへの恐怖なんて誰も感じないからメチャクチャ弱いですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:49:41

    よしじゃあ企画変更して地獄でリスキルされるまえに悪魔に触手凌辱されたことにしよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:50:56

    ひたすら下品にしてやろうって絵が多いよねパパ
    あと下手くそが多いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:52:50

    >>22

    下手くそが多いのなんて少年ジャンプの女キャラエロ絵の恒例行事やんけ

    なにムキになってんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:54:45

    >>20

    おそらく種付けおじさんの悪魔改め不浄の悪魔なのだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:24:18

    シチュはともかくなんかケツがデカイのはほぼ共通認識みたいでハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:25:25

    >>4

    詳細を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:26:32

    抜きなさい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:29:12

    まあアニメの尻が1番抜けるとは言わへんけどなブヘヘへへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:49:19

    >>4

    見せろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:23:06

    素直に真っ白な手袋つけて何とも言えない表情で手コキしてるだけで抜けるのに奇を衒って逆張りしてくる連中が多すぎるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:28:52

    不思議やな 公式で糞を流さないパワーちゃんより
    マキマさんのスカトロ絵の方がはるかに多いのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:34:54

    どうして素直に地獄で悪魔たちに多勢に無勢だいっけぇ!させずに人間の竿役を生やすの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:27:15

    マキマじゃなくてfgoのナイチンゲールで抜けば良いよねパパ

    キャラデザもそっくりだしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています