はーっレイプ・ク淫売

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:07

    ジョーカーとの絡みが減った結果少し丸くなったとポイズン・アイビーからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:32:55

    うーっ うーっ うーっ うーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:17

    やらせろ はやくやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:46

    ワシはこっちのデザインしか知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:35

    こんな異常者が精神科医やってたなんて…刺激的でファンタスティックで怖すぎるだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:37:27

    >>5

    良い大学出てるから頭も切れるしジョーカーの犯罪が大規模化したんだよねひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:38:20

    デザイン変わりすぎだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:44:06

    ジョーカーを治療しようと親身に接してたらこっちも頭おかしくなった哀しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:45:36

    でも…スーサイド・スクワッドはクソ映画でしたよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:46:11

    スーサイド・スクワットでなぜか優遇されてる理由がよくわからないのが俺なんだよね
    どうしてこんな異常者を助けようとするの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:47:35

    >>6

    ふうん今はそういう設定なのか

    昔は教授に体を売って単位を貰ってたメスブタだったから時代の変遷を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:48:49

    >>11

    ウム…アメコミは設定がコロコロ変わるから苦手なんだなァ

    日本だとルパンくらいじゃないっスか?こういうスタイルの作品は

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:49:26

    >>12

    タフ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:51:02

    現在DC映画でハーレイクインを演じているマーゴットロビーに自分の母に衣装を着て見せたら娼婦の服とか言われた哀しい過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:51:56

    >>13

    猿渡流"設定滑り"

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:53:05

    >>10

    なぜって…かわいいからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:06

    昔はただのジョーカーの愛人だった記憶があるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています