未読蛆虫ワシ「メ超メ超」キャッキャッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:34:29

    既読蛆虫ワシ「うーん 雌豚かなこれ。確かに浅慮でアホだけど別に天涯孤独以外騙してないし性格が悪いわけでもないし…。いやでも真人間ではないな。雌豚…あれ雌豚なのかこれ。どっちかというと覚悟の方が…いやでも」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:41

    wikiによると読者を振り回したのが原因で言われてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:54

    すみません
    死んでないのに偽装死してキー坊とおとんほったらかしましたよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:04

    偽装死…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:37:10

    あれガンって嘘なんでしたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:37:24

    よく遺影の写真が違うとかいわれるけどアレオトンが写真間違えてるだけで本人は何も悪くないと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:37:34

    >>3

    >>4

    猿先生マジックよ

    偽造死のつもりじゃなくて普通に死んだタイミングと回想の時系列が明らかに合わなくなった結果

    偽装死しているということになってしまった展開がいくつかある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:38:27

    怒らないでくださいね
    マジックじゃやくてただイイカゲンなだけじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:38:42

    もしかして田代さんが現代で登場したのも偽装死だったからなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:08

    ふうん、幻の詐欺手法”偽装死”の使い手として鬼龍様からお墨付きを頂いているということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:15

    ぶっちゃけ読んでると熹恵よりも覚悟よりも猿先生に怒りが湧いてくるんだよね
    なんでやーーっ!なんでこんな猿展開を主人公の親族でやるんじゃあ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:33

    田代さんは回想で説明できなくもないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:40:17

    主人公の出生という他の漫画でもメインを張れるほどの過去がいい加減なんだよね、酷くない?


    何故…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:41:00

    >>11

    でもねワシ覚吾が強いだけで人間としてはクズの部類なのは先生の意図したところではあると思うんだよね

    天狗関連を除いてはね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:41:05

    前も言われてたけど、胎児記憶で覚吾の事をキー坊に言って聞かせてたのが心証最悪なんだよね
    オトンは自分が覚吾より愛されていた自信はないと言うし
    覚吾との戦いでメ超メの言葉を思い出したキー坊がオトンの「しっかいせえ」で覚醒して「アンタの愛した男を倒す」って言うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:41:10

    >>13

    なんでって…特段ストーリー作りが上手いわけでもないのに、猿先生が裏をかこうとしたからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:42:07

    オトンか鬼龍の2択でいいのになんか知らん男が出てくるんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:42:34

    >>15

    アレってオトンと出会う後なんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:42:34

    読んでて格闘漫画としての部分は普通に楽しめるんだけど主軸になるキー坊の家族周りの描写がおかしいからノイズになるんだよね、すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:43:13

    メス豚を超えたメス豚
    オス豚を超えたオス豚
    猿を超えた猿
    の三人がTOUGHを支える…ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:43:43

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ出会った後、何せ腹が大きいからね

    オトンとあった時はまだ見た目に妊婦とわからないくらいの時期なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:44:05

    作劇的に重要なところほど猿展開になるんだよね
    これはもう持病だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:45:42

    天狗は意味不明なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:47:23

    なんで人情物や異常者の犯罪はめちゃくちゃ上手く描けるのにそれ以外はアレなんやろなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:48:43

    >>24

    それに注力しちゃうぶん細かいとかは適当にしちゃうんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:49:32

    >>23

    分かるようで分からないということだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:52:12

    長い間日本に帰ってきて無かった覚吾がなんか定期的に天狗島に行ってることになったり天狗編はマジで意味分からないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:53:47

    >>6

    ふうんそういう...

    ううんどういうことだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:56:16

    >>27

    総括すると覚吾さんは幽玄を解散させ自身の死を偽装してしがらみから逃れて国内外で好きにやってたってことになるんだ、軽蔑が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:02:20

    >>29

    ワシ…これと似たような事やってた男に心当たりがあるんや

    ”高潔なる鷹”こと宮沢尊鷹や!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:04:41

    本当に理解不能な謎現象 黒ちゃん消失パターン
    おそらく考えてはいたが途中でやめて辻褄が合わなくなった「許せなかった・・・!」パターン
    無理矢理展開をつなげた結果崩壊が始まるタンカーパターンの3つが猿先生を支える・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:05:24

    >>30

    ふうん幽玄を学ぶものは全員イイカゲン野郎の集まりということが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:07:38

    これが幽玄の甲斐性なし

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:15:44

    もしかして猿先生は重要キャラの回想シーンを書かない方がいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています