大人気キャラ「かばんちゃん」の後釜を継ぐ者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:43:34

    鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:43:58

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:44:16

    ルシファーやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:44:20

    これ以上は危険や

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:44:48

    たまに2みて俺は面白かったって擁護するやつがいるけどどんな人生歩んだらそんな感性に育つんすかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:45:52

    後釜をさらに継いだら三代目なんスけど、いいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:46:00

    >>5

    恐らく地獄説を見ながら振り返ったと考えられるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:46:06

    地獄をテーマにした宗教アニメらしいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:48:14

    マンガ版ではまっとうにいい子だったよ マンガ版ではね
    アニメ2期…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:49:24

    ワシ…キュルルの正体に心当たりがあるんや、ウンコ・スターこと長岡龍星や!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:50:28

    でも1の幼稚な話と比べたら2の方が成熟してましたよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:51:43

    バキッバキッ我が名はルシファーの流れが面白すぎる名作を超えた名作

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:53:10

    キュルル軍曹やん
    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:53:53

    >>9

    漫画版ちゃんはフレンズたちも健全にエロいしキュル・ルシファーも良い子だし良作を超えた良作なんだよね

    端っからあれをやっていれば愚弄されることも無かったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:55:00

    >>14

    怒らないで下さいね 二次創作が原作を超えるとかあってはならないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:57:36

    >>14

    アンチの方が「漫画版は面白い、内藤先生すげー」「単行本買ったw」

    とか言ってて

    信 者の方が作者を裏切り者扱いして叩きまくってたのには草も生えなかったのが…俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:06:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています