うーっスカートを履かせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:55:06

    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:55:45

    こういうことするから履かせて貰えないのだと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:56:11

    じゃあスクール水着でもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:56:21

    いいや 今作はLGBTに配慮することになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:57:05

    お言葉ですがどうせブラックホールパンツですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:57:11

    >>4

    男でもスカート履けるようにすればいいだけやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:57:18

    >>3

    こんな雪山でスク水とか風邪引くだろうがよえーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:58:16

    うーっスカートまではいかなくても制服以外を着させろ
    アニキおかしくおこおかあかおこだおかかおあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:10

    今回主人公の性別をぼかしてくるのかと思ってたら
    普通に男の子女の子で別れてて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:37

    スカートとか制服以外は無理です
    物理演算とかが大変ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:44

    スター団の太ももを写真に収めようとしたのは……俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:00:25

    >>9

    性別1と2みたいな表現になってなかったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:00:29

    >>9

    顔のパーツは男女共通だからマイペンライ!

    まぁ首から下は女にはちゃんと膨らみがあるんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:00:45

    >>9

    夏か春制服で下からだと膨らみが見えると聞いた時はびっくりしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:02:09

    >>10

    サンドイッチに物理演算入れるくらいならこっちに力入れてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:02:32

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:03:23

    >>12

    右4つを選ぶとストーリー中で普通に女の子扱いされるんだよね


    ふうん

    作中人物は主人公を女の子だと理解した上で

    ペパー先輩はあのボディタッチをしているということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:08:32

    >>17

    ふうん ストーリーを進めればペパー先輩もワシのものになるということかブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:13:45

    うーっ せめてジャケットやベストの前を開けるか閉めるかぐらいの服装の自由度を持たせろっ アニキおかしくなりそうだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:16:38

    その内DLCとかで服装も替えれるようにならないかと期待してるのは……俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:30:09

    制服の上にブルゾンとかコートとかアウターを着せたいですね……マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:18:03

    待てよ 流石にライド状態が大半を占める今作でスカートは物理演算上厳しいんだぜ
    前作もライド時はライドスーツに着替えてたしな
    それはそれとしてスカート以外の全てをバリエーションを増やしてほしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:52:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています