光太郎…信彦…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:56:17

    待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:57:43

    何やってんだブラックサン!!
    さっさと殺れよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:00

    確かに似て…ん?…あれ?似てるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:01:45

    そうか!きみは…
    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:07:39

    まだ試したことはありませんが、この「サタンサーベル」なら創世王だって殺せると思うんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:08:13

    (殺してくれるのを)待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:13:27

    >>5

    実際あの場にあったらおじさんは死なずに済んだんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:16:58

    >>2

    はいっ後継者確定ぶっ創世王化させます

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:18:08

    >>6

    (俺を殺したあとキングストーンをうっかり二つ揃えちゃうのを)待ってたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:25:18

    待ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:26:57

    テ レ レ レ ー !(アマプラブラックサンBGM文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:53

    >>10

    お、おじさん なんでそない哀しい顔すんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:31:15

    >>1

    こいつがなんなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:32:31

    >>13

    なにって…見ての通り人体実験の被害者やん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:59:21

    うーっヘブンを食わせろ
    おかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:01:41

    >>10

    あかんやん

    何故か近づいてきた心臓に手刀入れたら、みんな悲しむで

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:04:39

    >>14

    政府の勝手な都合で勝手に人以上の力を持たされ、その代わりに自由に行動できる権利と自由と自我のほとんどを奪われて、数十年もの間象徴として動けないまま体液を搾られ続けた人身御供の姿よ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:16:13

    おいっ誰か創世王になってくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:22:49

    >>18

    ダロム「あっ 一発で弾かれたッ」

    ビシュム「あっ 一発で弾かれたッ」

    葵ちゃん「あっ いいとこまでいって弾かれたッ」

    光太郎「あっ 心臓に手刀したらなっちゃったッ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:25:12

    なんか終盤になっても光太郎が創世王殺すとか息巻いてたけど心臓だけになってるんだし放っておいてもよかったんじゃないスかね?どうせあれじゃエキスも出ないだろうし
    はっきり言って無駄死になんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:43:50

    葵ちゃんがサタンサーベルの件について話し合ってビルゲニアにブラックサンとの共闘を約束させればおじさんは死なずに済んだんじゃないスか?
    創世王の脳死状態を克服できることを期待してたのか介錯する覚悟はあって送り出したのか分からないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:16:52

    >>21

    観た限りだとソウセイハートが光太郎に近寄ってくるまで創世王は完全に死んだとゴルゴムも葵ちゃんたちも考えていたから仕方ない本当に仕方ない


    ラストバトルはSHADOW MOON〜創世王を継ぎたい男〜と怪人の誕生を止めたいBLACK SUNの戦いだから創世王を殺すためのサーベルが必要だなんて考えないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:28:21

    >>11

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:28:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:28:02

    鼬 お前が継げ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:37:22

    そ…そんなに待ってるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:42:14

    >>25

    嫌だ




    嫌だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:46:35

    >>27

    作中誰も創生王継ぎたがらないんだよね

    オリジナルであれだけこだわってたビルゲニアさえも

    凄くない?


    まあブラックサンの創生王があれだから仕方がない本当に仕方がない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:59:30

    兵器作ってたら金のなる木ができたなんて幸運でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:30:27

    ビルゲニアだけは創世王をガチで崇めてた節あるっスよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:16:05

    一人だけ純然たる被害者なんだ
    痛ましさが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:32:48

    >>3

    この画像とか創世王感あるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:37:48

    創世王不要ッ
    怪人はこの世から消えればいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:42:21

    >>30

    光太郎たちが子供の頃から兄ちゃんなんて呼ばれてるし、多分だけど創世王のカバーストーリーができて間もない頃に自ら志願して怪人になった帝国軍人とかなんだと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:44:55

    これcgとかミニチュア特撮じゃなくてセット組んだらしいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:02:59
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:29:53

    >>35

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:02:04

    実際展覧会みたいなところに置いてある画像じゃなかったスかこれ
    デモの看板とかも作ってあって置いてあったの見たっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:08

    >>32

    ふうん つまりタフカテに度々現れるこいつは創世王の座を継いだゾウアザラシ怪人ということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:51:02

    >>39

    おじさんと信彦が生きててハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:48

    本来の人格はわからないけど過去編で頭撫でてたのを見る限り絶対悪い人じゃないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:56:35

    >>41

    実際悪い人ではなさそうなんだ 悲哀が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:19:02

    タフカテにすごい数の新キャラが集まっている!
    ふうん怪人共のデモという事か

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:21:46

    >>43

    なんか亀怪人とかいるっスね

    あにまんにいるなんて怪人ってヤツは結構暇なんだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:23:34

    >>10

    デザインがグロカッコよくて気に入ってるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:40:35

    ポチェクン様…しばしのご辛抱を

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:41:26

    いつ見ても痺れるなぁマネモブが怪人になるのは

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:27

    >>46

    >>47

    ぴえろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:59:48

    >>48

    待てよ終盤の死に様はめちゃくちゃかっこいいんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:19:24

    >>43

    怪人はタフカテから出ていけ!(拡声器)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:37:59

    尊鷹はですねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:58:02

    >>51

    人間じゃないんですよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:08:16

    ◇この象海豹怪人は…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:17:57

    子供の頃は頭を撫でてくれた創世王が殺意を察知した途端足をへし折ってくるのは生存本能の悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:33:20

    >>49

    上級怪人でも武装した警官隊で殺せるのはあの世界の怪人の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:35:53

    下級怪人に至ってはニューナンブで殺せるんだよね。ちょっと弱くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:51:01

    信彦の怪人が君臨する世界を作ろう云々は無謀を超えた無謀なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:44:38

    >>10 創世王になってから椅子に座りっぱなしだったのん

    もしかして創世王化はただのデバフなんじゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:01:34

    ヘブンって強化作用があるって本当なんスかね
    老化防止にはなってるみたいだけどフィジカルは元々けっこうあるみたいだし銃撃食らったら上級怪人でもない限り一発で死んでるしあれって強くなれる気がするだけなんじゃないっスかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:58:02

    >>58

    知性も人格もほとんど失うんだよね、酷くない?

    自ら命を絶つこともできないんだ、託すしかないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:00:45

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:27:56

    >>61

    するにしても語録を使え…井垣のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:59:26

    >>59

    老化止めるのと回復効果の薬にしか見えないっスね。接種しても上級怪人以外が貧弱すぎるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:07:41

    ヘヴンなんてアマゾンズのにんげんハンバーグ味のゼリー飲料やんけ なに太陽が出来るとか嘯いて食わしとんねん

    恐らくは人間の筋修復みたいな感じだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:26:27

    とっととエキス出さんかいオラー!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:57:24

    実はちゃんと全部視聴した仮面ライダーこれだけなんスけど、もしかして似たようなライダー他にもあるんスか?(戦慄)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:35:31

    >>66

    はい!怪人差別はファイズ(仮面ライダー555)、グロい描写は昭和ライダー全般、人肉由来の薬物はアマゾンズ(同じ大人向けリブート作品)、主人公が敵ボスになるのは仮面ライダーディケイド

    で既にやっていますよ(ニコニコ


    それらを煮詰めて劇物作るんじゃねぇんだよこら!(ゴッゴッ

    アマゾンズ以外はいずれも救いがあったのにこれには何もねぇじゃねぇかよーーーーーっ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:00:48

    >>67

    この闇に答えはないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:02:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています