よし それじゃ企画変更してAVを撮ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:57:28

    それジョークか?
    面白いスパッツを履くなあこの蛆虫は

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:58:52

    一体ハルヒは何のためにそんなことをするんや?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:02:29

    ムフッ

    GIF(Animated) / 1.31MB / 6930ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:03:50

    >>1

    そういうエロSSありそうですね その気持ち分かります

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:04:19

    >>2

    涼宮ハルヒには“常識”がないのです

    常識がないから人の痛みがわからない

    常識がないから平然と酒を飲ませてキスシーンを撮るのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:05:40

    そんな同人誌を昔みた記憶があるっスね
    もちろん監督ハルヒの嬢はみくるちゃんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:13:59

    待てよ 実際原作を読むと妙なところで常識的な判断をするからAVは撮らないだろうとわかるんだぜ
    でもエアガンは乱射するし未成年飲酒はするし隣の部を脅迫して資材を強奪したうえに開き直るんだ
    「自分の都合のいい常識」だけ持ち合わせたメスブタ それがハルヒです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:15:19

    そんなハルヒの世話を焼くのが未来人超能力者宇宙人のボクたちです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:11:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:11:58

    >>7

    身も蓋もなく「変なところで常識人」て、ぶっちゃけ単なる凡人なだけです


    そもそも「普通じゃない特別な存在でありたい…」って願望が平凡そのものです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:13:07

    >>10

    ◇この語録は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:20:13

    >>11

    心がないのですの末尾だけ借りたと思われる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:22:05

    >>11

    わかりずらいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:23:06

    おもしれー女風のつまんねー女

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:46:07

    >>14

    なんなら本人が一番自覚してそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:09:35

    なんでやーっ なんで私には物語の中のような誰も見たことも聞いたことも無い体験が降って来ないんじゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:18:43

    やっぱり佐々キョンだよねパパ

    フンッ キョ長以外を認めるわけないだろう

    しゃあけど…

    しかし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています