俺は不当なルッチ推しの女

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:06:14

    バカエロかっこいい姿をお出しされて今までにない音域の声が出た

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:11:17

    いやまじであの……やばっ、……たすけてだれか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:12:10

    スタイル良くなったなあお前…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:13:07

    >>3

    紙絵武身のスタイルめちゃくちゃ好きだからこのシュッとした感じ大好きやねん


    そして興奮のあまり閲覧注意をつけ忘れたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:25:11

    紙絵武身にワイルドさ足した感じでえっちなの分かる…
    よく見ると足が獣型になってるのも良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:26:35

    🪦<やっと動悸息切れが治まりました

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:26:59

    >>3

    えろうなったのう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:31:28

    >>5

    ね、わかる。このゾオン系の獣足大好きだからほんと助かる……


    >>6

    仲間ですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:32:18

    紙絵武身に似てるけど胴体までモフモフになってるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:34:54

    取り敢えず拝みます

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:36

    >>9

    わかる。胴体もふもふなの最高……



    >>10

    かっこいいし神々しいし拝むしかない……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:36:27

    カッコイイよな
    和テイストなのかなんか炎っぽいの纏っててセクシーだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:38:48

    スレ主は俺っ娘の女だぞー囲めええ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:40:08

    >>12

    なんかこれも神様っぽいよね

    別スレで豹っぽい神様の名前上がっててなんかなるほどな???ってなってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:43:29

    たしゅけてしかいえない……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:14

    とりあえず、この興奮を落ち着けるために絵を描こうと思いましたが資料見ようと画面見る度に変な声が出る

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:56:15

    正当なルッチファンはどういう反応するんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:56:23

    めちゃくちゃ好みなのに
    謎の髭玉は燃やすためだったんかいってなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:57:34

    >>17

    おれは正当なルッチファン

    既に火葬済みさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:58:15

    >>17

    正当なルッチファンはこの姿にエロいって言わないと思うよ()


    >>18

    髭玉燃えてるのほんま草なんだけどなんかかっこいいのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:58:53

    君が幸せならそれでいい…🕊

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:59:17

    こんなんケモナー大歓喜やろ…

    カクも覚醒して麒麟になれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:59:59

    爪ヤバくない?爪

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:00:36

    羽衣と黒い炎みたいの好き
    獣型の姿でもこれつけてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:02:42

    >>21

    ハットリ優しい……まぁ楽しそうだもんね……


    >>22

    中国の神獣の方の麒麟……。麒麟は大元の姿がなんか雲みたいなの纏ってるように見えるよね


    >>23

    爪やばいよね爪ほんと。いい感じに長くて鋭くてエロい


    >>24

    わかる。めっちゃかっこいい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:03:56

    自分は不当な読者
    お尻側見せて

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:04:40

    八重歯ギラッギラのデカデカなのに気付いた瞬間その場で倒れてしまった
    本当にかっこいい かっこいいしか言えん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:07:48

    >>26

    しっぽ用のスリット入ってるか気になるよね……



    >>27

    わかる。最後のコマ見て興奮しちゃた

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:09:31

    俺は不当な読者
    ポケモンのライコウが頭をよぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:10:04

    >>29

    ちょっとわかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:10:36

    >>28

    歯が発達した影響なのか頬の肉が窮屈そうで……困ったエッチだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:13:41

    >>31

    それとなんか前の獣人形態と顔違うよなぁって思ったんだけど、鼻かもな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:14:53

    ちんはどうなってるんですか!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:15:23

    個人的な意見だけどフォルムって言い方がなんかポケモン感ある

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:16:25

    ロブルッチ メガ進化

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:16:27

    元々四足歩行の生き物だから腕がちょっと長くなってるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:47:50

    >>34

    わかる


    >>35

    メガ進化草wwwトレーナー誰だよw


    >>36

    かも? すらっとしてるのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:02:14

    やっと直視してかけたので寝る

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:55:17

    寝て起きたけどマジで何回見てもかっこいいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:57:25

    ルッチもルフィと同じような羽衣っぽいエフェクトあるけど、これって別に覚醒ゾオン共通じゃないよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:59:27

    >>40

    ヤマトにもあるから共通くさい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:00:30

    >>40

    わからんけど、ヤマトもそれっぽいのついてたよね

    共通かもしれんしなにか共通点がある場合もある

    別スレだと豹っぽい戦い好きな神様上がってたし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:01:09

    このパツパツになってるのがCP0の白スーツのズボンなんだと思うと…その…興奮します……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:03:31

    >>43

    わかる……黒スーツもえちちだったけど白スーツもいいよね……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:33:16

    てか改めて見ると、お前思ったより自我あるな……ってルッチに対して思うスレ主であった

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:35:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:36:59

    >>46

    上で言い訳してるんだけど興奮してつけ忘れてたねん

    腹切って詫びるから許してクレメンス

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:40:50

    気付いたんだけどこのフォルムのルッチの耳伏せられてない?
    2年前の獣、人獣形態見てきたらピンと立ってたんだけどどういう違いなんだろう
    ネコ科に詳しい人いたら教えてくれないか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:44:15

    >>48

    ネコの耳が垂れてる時は警戒してたりイライラしてたり不機嫌な時が多いらしい


    シルクハット被ってて垂れてるならわかりやすいんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:05:34

    >>45

    2年前も「指令が出ませんでしたので…」とかやってたの思い出すよね

    合法的に血が見たいな〜で働いてるだけある

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:19:54

    >>50

    そういやそうだな……まぁでも、状況的には四皇の方がやる気満々だし戦い避けられないから応戦したと言い訳できるレベルか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:20:15

    >>51

    それはそれとして普通に戦いたかったんだろうけどさ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:24:27

    とりあえず胸毛モフりたい
    吸いたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:30:48

    生物としての一定レベル超えたらエフェクトつく?
    インペルダウンのは生物Lv90みたいな感じで枠は超えてなかったから着いてなかったとか
    とりあえず髭燃えるのいいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:35:06

    >>53

    わかる。筋肉消えて完全にもふもふになってるのいいよね……


    >>54

    どうなんだろうね? 実際豹じゃない別のものな可能性もあったりするのかな?

    ゾオン系の正しい覚醒の仕方したら羽衣みたいなのつくってのが今のとこのスレ主の解釈だけど

    髭まで燃えてるのちょっと笑っちゃったんだとな。改めて見ると結構かっこいい気がしてきた

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:04:56

    でもなんか珍しい私欲で動いてるようにも見えるけど任務遂行のためにセラフィムの命令できる権限自分たちの方に移すのに戦桃丸ぶっ倒したりとわりと冷静さはかいてないんだよなルッチ……やっぱこえーわこいつ……さすが推しとスレ主は思いました。まる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:26:29

    足…足がいいよね…
    動物の骨格している足に興奮する
    そして素足、肉球見せて

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:13

    >>57

    わかりみ。やっぱ脚いいよね……

    肉球あるなら触らせて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:47:41

    寒いからモフモフ触らせろ頼む

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:08:15

    まだルッチの覚醒に慣れない(動悸息切れ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:22:18

    >>59

    モフモフ触りたいのわかる。ふわふわなのかなぁ


    >>60

    なかなか正面から見れないのわかる。かっこいいしえっちだし困るよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:53:03

    体格に対して小ぶりなお尻をひたすらサワサワしたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:14:57

    お胸の毛はちょっとゴワゴワなの希望します(曇りきった眼)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:18:37

    >>62

    これもうほんとにただのセクハラだな?!

    でも足元細いしケツも小さいのは確かだ


    >>63

    毛量は多そうよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:34

    覚醒フォームは通常の人獣とか紙絵武身フォームよりも獣度高いよね
    顔首体のラインがなだらかな所とか、獣脚とか、体つきが筋肉質というよりも獣っぽい所とか悪魔の実の意思の部分を多めに摂ってる感じ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:25:14

    >>65

    上半身が筋肉見えなくなって毛で覆われてる感じで身体の体型も獣度高めになったから紙絵武身ともまた違う魅力がある

    あとやっぱどの形態でもスレ主は獣足が好きなので長めの獣足が最高なんすよねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています